ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

感謝☆(*´∀`)

今日のアトリエリバーウォーク無事に終了することができました!


朝の暖かな気温はお昼になるにつれてグングン下がってさむーーーーい一日でした(@_@)


でも、今日は以前ユズハナでお買い物をしていただいたお客様がたくさんご来店していただいて、一日中嬉しい気持ちでいっぱいでした♥♥♥



blogでは感謝の気持ちを全部伝えきれませんが、寒い中皆様本当にありがとうございました✨


a0260772_22111792.jpg
a0260772_22113631.jpg


来ていただいたお客様をお写真とらせていただいたのでご紹介☆

(ばたばたして皆さんにお声がけをできず残念です(・・;))a0260772_22160118.jpg
a0260772_22161893.jpg
a0260772_22171387.jpg
>


そして、差し入れを持ってきていただいたM様、A様~❤ありがとうございます✨美味しくいただきます💠a0260772_22190695.jpg
a0260772_22192412.jpg
r>


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-02-22 22:02 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented at 2015-02-23 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のん at 2015-02-23 13:51 x
昨日はお疲れさまでした☆帰りの車でさっそくヘアゴムつけました(^o^)久々に会えて嬉しかったです♪来月のイベントも予定があえば会いに行きまぁす!
Commented by yuzuironohana1021 at 2015-02-23 19:20
のんさま✨昨日は遠いところからありがとうございました❤本当に久し振りにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
しかも、息子ちゃんトータルでユズハナ着てくれてて本当に嬉しかったです!(>_<)
お仕事や子育て大変でしょうが、イベントに癒されに来てくださいね~??
Commented by yuzuironohana1021 at 2015-02-23 20:56
松永さま✨昨日はありがとうございました❤青いバルーン100がありますよ!お値段2,300円です☆直接ご連絡したいので、もしよかったら私のラインにご連絡いただけますか?
ラインID*yuzuhana1021
Commented by あんどう at 2015-02-24 10:58 x
イベントおつかれさまでした~♡
可愛い写真、ありがとうございます!
あの寒い中、18時までブラブラ遊びすぎて翌日高熱ダウン( ;∀;)
ユズハナさんも体調気をつけて☆
Commented by yuzuironohana1021 at 2015-02-25 11:50
あんどうさま★先日はありがとうございました✨しかも、差し入れまで❤❤やっぱり寒かったですもんねー(-_-;)
もうお熱下がりましたか?ゆっくりして体をいたわってくださいねー!
<< 昨日 アトリエリバーウォーク❤ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ミニトートバッグ☆
at 2017-06-27 06:23
大人服&オーダーバック
at 2017-06-25 12:32
ポーチ祭
at 2017-06-24 13:49
新作バック
at 2017-06-23 21:14
ちゃくちゃくと
at 2017-06-22 09:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧