ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

福岡限定!?

こんばんは★


今日我が家にめいっ子ちゃん二人が遊びに来てたんですが、我が家の子供たちとっても二人が大好きで、まぁ~賑やかなこと(>_<)


もう、声がかれるんじゃないかってくらいみんな喋りとおしで、


女の子って本当おしゃべりなんだなぁーと思いました!


その中で、なんかお母さんごっこをしてるときにうちの次女いろはさんと、いとこMちゃんの会話で、


いらは『私はせいら❤』

M『私はらら』

いろは『私、お母さんとお父さんとすんでるの!』

M『あなたのパパのお名前は何て言うの?』


いろは『私のお父さんは「にしこりけい」っていう♥』



!!!!!!( ; ゜Д゜)


え!四歳のあなたが錦織くんしってたの?


しかも、パパに似てるって前言ったの覚えてたの?


子供の記憶力って本当にすごいですね!


びっくりしました(笑)


さて、今日は前オーダーしていただいたとってつきブックカバーです!

わたし、オーダーいただくまでこの存在を知らなかったのですが、福岡市のほうで使われてるブックカバーだそうです。


こちら~♪


a0260772_01123559.jpg
a0260772_01125442.jpg
a0260772_01131769.jpg


本をいれたりブックカバーになったり考えた人すごいですねーーー✨


勉強になりました!

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-03-08 00:58 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by のん at 2015-03-08 12:40 x
私も小学生の時ブックカバー持って行ってました☆叔母が作ってくれたやつ(^o^)やっぱユズハナさんが作ったのは可愛いなぁ♪
Commented by yuzuironohana1021 at 2015-03-08 19:54
のんさま❤前からあるものなんですね!
なんだか目からうろこな感じがしました(笑)福岡市方面の文化なんですね✨
<< 久々の男の子グッツ 春色コサージュ&髪飾り >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
先日門司港イベントにてバ..
by momoyurimam at 19:21
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
オーダーリュック女の子用
at 2017-04-23 23:56
朝から門司港
at 2017-04-22 14:26
ばらばらパーツ
at 2017-04-20 16:21
インテリア
at 2017-04-18 16:38
余韻
at 2017-04-17 14:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧