ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

運動会☆お客様お写真

今日は幼稚園最後の運動会でした‼

a0260772_19523319.jpg

昨日のザーザーぶりが嘘のような晴天♥(*^^*)


よかったよかった♥


いろはさんあんまり運動神経よくないんですが、奇跡のかけっこ一番とれました(>_<)


どの競技も独自の世界観で頑張ってました~♪


せっかく作ったお弁当も今年もまた写真を撮り忘れました。


頑張ったのに、記録なし…

そして、昨日のイベントの時にきお写真とらせていただいた方のお写真です☆

忙しくて皆様にお声をかけれなかったのが心残りですが…(ToT)

a0260772_20081903.jpg
お子さまのワンピースやバック、親子お揃いのネックレスはユズハナです~♪

a0260772_20084090.jpg

姉妹お揃いの麦わら帽子☆

a0260772_20153979.jpg

肩にリボンが付いたリメイクTシャツ☆


他にも親子お揃いのサロペットでご来店してくださった方や、麦わら帽子や、バック、お子さまTシャツなどなどユズハナの商品を身に付けてくださったたくさんのお客様がご来店下さいました!


本当に感謝です(^-^)(^-^)(^-^)


次のイベントは門司港グランマーケットです~♪


10月29日(土)、30日(日)です!


それまでにたくさん新作つくります、そして、オーダー商品も順番にお作りしますのでお待ちくださいね。




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-10-09 19:51 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ちえ at 2016-10-10 19:56 x
肩リボンのリメイクTの母です☆
先日はカモメ市で可愛いワンピースとパンツを買えて嬉しかったです(*´艸`)
ユズハナさんのお洋服や雑貨は私の趣味ドストライクで!振り返ると肩リボンのリメイクTから始まり、去年はドットのトレーナーを買い、今年の夏は黄色TとブルーTを買い、、、カモメ市で買ったお洋服で6着目になりました(*^^*)月末の門司港マルシェにも行く予定なので楽しみです!!
6歳の長男は年長さんですが洋服のサイズが140で(bigすぎる)もうなかなか可愛い感じの服が見つかりません(涙)長男にもユズハナさんのお洋服を着せたいのですが、、、140(男)のお洋服は企画外ですか???兄妹のオソロイコーデとかもしたいなー!ってここでリクエストは禁止ですかね(^_^;)勝手をしてすみません、、、
これからもユズハナさんの作品を楽しみにしています(^з^)-☆
Commented by yuzuironohana1021 at 2016-10-11 21:20
ちえさま☆
コメント、かもめ市ではご来店ありがとうございました‼
あの肩のリボンTシャツは、私もすごく気に入っていたデザインだったので着てきて頂いて『わぁ~♥(*^^*)』ってとっても嬉しくなってしまいました♥

長男君は大きめなんですね。イベントでは、130くらいまでしかご準備していないのですが、140sizeからはオーダーで対応させていただいております。
オーダーでしたらお揃いでお作りしたりお好みのお色を探したりもできますので、お気軽に言われてください☆
オーダーは直接のやり取りになりますので、ラインもしくはメールにてご連絡下さい!
もちろんイベントで直接おっしゃっていただいても大丈夫です(^-^)

ラインID→1021yuzuhana
メールアドレス→yuzuhana.rock69@softbank.ne.jp

これからもどうぞよろしくおねがいします☆
<< 10月29日(土)30日(日)... もうすぐ始まります~♪かもめ市 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
爽やか帽子
at 2017-05-27 11:27
お弁当セット
at 2017-05-26 06:20
スモック
at 2017-05-22 19:50
子供用帽子
at 2017-05-19 17:59
ミニトート
at 2017-05-18 19:09
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧