ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス‼

おはようございます☆

今日はクリスマス、朝プレゼントが届いてるか気になりすぎて早起きしたゆずはさん、届いていて朝から大喜び♥


でも、昨日の夜、寝る前に私に

『サンタさんてどこからはいると?本当におるの?本当は………ママやないん?』


と、発言⁉


私『ママはプレゼント買うお金がないので違います。(;゜∇゜)』


ゆ『でも、こっそりお金ためてたんじゃないの?』


私『まあ、ママではないけど、サンタさんは信じてる人のところにしか来ないから、サンタさんを信じなくなったらプレゼントなしやね。』


ゆ『え!(@ ̄□ ̄@;)!!やっぱりサンタさんはおるはず‼早くねよ‼おやすみ~♪』


と、あわててお布団に入っていきました。



まあ、二年生だもんね……


でも、プレゼントが届いていてよかったです♥


a0260772_10071070.jpg


そして、ここからは私の愚痴なのでさらーーっと流して読んで下さいね♥


昨日、パパが仕事から帰ってくるなり


パパ『あの、謝らなければいけないことがありまして』


私『‼なに!』←すでにこのとき半分怒りモード。


パパ『あの、仕事の外回りの時に右折禁止のところを曲がってしまいキップ切られました(^_^;)』

私『!!!!!!!!!!!!!』


もともと、運転するときぼーーっとしがちなパパ、よく行く道なのに道を間違ったり、車線変更が上手くいかなかったり、行く場所と反対方向に曲がったり、ものをすぐ破壊したり(あ!これは今関係ないですね)、まあ、ともかく運転に注意力のかけてる人なんです。


常々口酸っぱく運転には気を付けるように言ってたのに…

なぜクリスマスに、

なぜこのお金のいる年末に、


なのにその告白をした直後に

『今度の休みどこ行こっかなぁ~♪(^o^)』



私『(#`皿´)ムキーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!』



反省してなぁーーーーーい!!!!!!!!!!!!!


私にはブラックサンタがプレゼント持ってきたようです。


1年間頑張ったつもりなんだけどなぁ。


チャンチャン☆☆


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-12-25 09:58 | 季節 | Comments(0)
<< ワンピース&ランチョンマットオーダー お客様着画☆ネックウォーマー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Rcafeイベント始まってま..
at 2017-12-12 10:22
明日はRcafeイベント!新..
at 2017-12-11 11:47
ベレー帽オーダー
at 2017-12-07 21:35
クリスマス
at 2017-12-06 20:35
かわいいお写真☆&サザエさん
at 2017-12-04 19:08
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧