ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

朝から門司港

こんにちは~☆

今日は暑いくらいのお天気になりました。

今日は子供たちをつれて朝から門司港の古物市に行ってきました!


私がいろいろ見てる間に子供たちは仲良く四つ葉探し♥

たくさん見つけれたみたいで、かえってしおりにします(^-^)


もう少したくさんお店が出ていれば良かったですが、でも、やっぱり門司港は素敵な場所ですね♥

午前中だったので爽やかな風が~~♪


イベントの時はほとんど自分のお店からは移動しないのでゆっくり見て回れて楽しかったです!


a0260772_14310524.jpg



[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-04-22 14:26 | 季節 | Comments(0)

ばらばらパーツ

こんにちは~☆

毎日の気温差がなんだか体調管理が難しいですね。

明日は子供たちの遠足なのでほどよい気温とお天気になればいいなぁ~と思います。


今子供用のリュックのオーダーを制作をしています。


パーツが多いのでパズルのようです。

a0260772_16255788.jpg

出来上がりましたらまたご紹介しますね☆

S様お待ち下さい。




[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-04-20 16:21 | ハンドメイド | Comments(0)

インテリア

こんにちは~☆

桜が終わっていよいよ初夏の空気がしてきましたね。


山の新緑が私大好きで、モコモコ黄緑からの緑のグラデーションがなんともいえない美しさです♥


田舎に生まれてサイコー☆と、思える瞬間です。


さてさて、子供たちの新学期も始まってもうすぐ家庭訪問の季節がやって来ます!

これを気におうちの片付けをしなきゃと思い、まずは楽しい飾りつけから~♪

a0260772_16420508.jpg


飾る前に本当は、いらないものの片付けなんでしょうが(^_^;)


皆様上手な片付け方法あったら私に教えてください。


a0260772_16435791.jpg

上の写真は桜が散る前の我が家。


森のなかにあるみたいですね。

実際はそうでもないんですよ~。





[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-04-18 16:38 | お家 | Comments(0)

余韻

こんにちは~☆

今日は昨日の天気とはうってかわって、すごい雨ですね。


春の植物がぐんぐん育ちそうな雨です。


ユズハナといいますと、イベントがおちついて今はオーダー商品の制作期間です。

もじのイベントで流れ星ゴムやポンポンゴムは、ほぼ完売しましたのでそちらの在庫も増やしていきたいと思います。


7月頭に予定されていますイベントに参加よていですので、また詳細が決まりましたらご連絡しますね☆


ところで、入学式のときにゆずはさんがきた黄色のワンピース、本人にもなかなか好評だったのがとっても嬉しかったです♥

a0260772_14545429.jpg

短めで着ても女の子らしくてふわふわしてお気に入りらしいです♥

a0260772_14563838.jpg

いろはさんが着ると長めのサイズになります☆

姉妹で着回せるのであげて良かったです(^-^)


おまけ~♪

a0260772_14580153.jpg

子供が勝手にとった写真がなんだか可愛かったのでのせちゃいます(^-^)

熊が見てる♥

[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-04-17 14:48 | ハンドメイド | Comments(0)

サロペットオーダー

おはようございます~♥

爽やかな春♥

桜の花びらがあちこち桜吹雪になって道を歩くのがとってもたのしいですね♪


お洗濯もたくさん干せます☆


さてさて、春にぴったりなサロペットオーダー頂きました‼


ママ&娘さん二人のお揃いです☆

a0260772_10034758.jpg

今回はブラックです(^-^)


a0260772_10045202.jpg

胸元のヒラヒラや、

a0260772_10050717.jpg

a0260772_10052218.jpg

後ろのポワンとしたシルエットが大好きです♥


大変お待たせ致しました、


オーダーお待ちのお客様今順番にお作りしていますのでもう少しお待ちください(*´-`)

[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-04-14 10:00 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
先日門司港イベントにてバ..
by momoyurimam at 19:21
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
朝から門司港
at 2017-04-22 14:26
ばらばらパーツ
at 2017-04-20 16:21
インテリア
at 2017-04-18 16:38
余韻
at 2017-04-17 14:48
サロペットオーダー
at 2017-04-14 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧