ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

カテゴリ:運動( 2 )

癒しの空間

昨日、私の幼馴染みのお寺でやっている『寺ヨガ』に初めて行ってきました!


このお寺は紅葉のめいしよで本堂の中からも、緑がとーってもきれいなんですよ。

a0260772_17430330.jpg

a0260772_17432968.jpg

a0260772_17485993.jpg


静かーな空間で体がすごく固い初心者の私でもついていけるゆっくりペースでやってくれたので、とても楽しくやれました(*^^*)


ミシン仕事をやってる私なので、本当肩甲骨なんてゴリゴリなんで( ̄▽ ̄;)

ストレッチみたいな感じでほぐしてきました。


そして、帰りには友人住職にインドカレーをお土産にいただき、一緒に行ったお友だちがナンを作ってくれて、私はトッピングの畑で取れたズッキーニを焼いて添えただけで夕飯出来上がり☆

a0260772_17474364.jpg

あ!カレーはたまたまもらっただけなのでいつもはもらえません(笑)


と、まあ、たまには自分の健康にも気を使わなければなぁと思いました!



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-15 17:32 | 運動 | Comments(0)

ジャザサイズ

こんにちは✨


すっかり秋らしい高い空や日陰では清々しい風が心地よい季節になりました!


秋大好き~♪


きっとみなさんも、おんなじ気持ちじゃないでしょうか~(^o^)


秋はおしゃれをしたくなっちゃいましすよね~☆


でも、私ときたら……


な、な、な、なんと


春から…三キロも体重が増えてる!!!!


なぜこんなおはずかしことをブログに書いたりしたかといいと、こうでもしないと自分の尻をたたけないと思ったからです(^_^;)


なので今日はジャザサイズにいってきました!


なんと八幡西区に新しくイオンタウン黒崎にできて、その1階に新しいスタジオができたんです✨



a0260772_20011692.jpg


最近運動不足だと悩んでるかた、ご興味のあるかたは是非見に来てみてください!


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-09-13 18:16 | 運動 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チクチク
at 2017-09-20 23:15
BAUMさんへ
at 2017-09-19 23:09
オーダーバック
at 2017-09-17 19:24
着画part3
at 2017-09-16 16:49
着画part2
at 2017-09-14 19:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧