ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ハンドメイド( 837 )

ちゃくちゃくと

おはようございます☆

久々のイベント『てくてく』が近くなってきました!

皆様にたくさんの商品を見ていただきたく、今ちゃくちゃくと準備を進めております。

a0260772_09085428.jpg

a0260772_09100181.jpg

a0260772_09092496.jpg

a0260772_09112573.jpg

a0260772_09143827.jpg

a0260772_09150172.jpg

a0260772_18505116.jpg

a0260772_18512791.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-22 09:05 | ハンドメイド | Comments(0)

大人服新作☆

こ~んにちは~♪


夕方になってやっと涼しくなってきました。

夏みたいな梅雨…

こうなると雨が恋しくなりますね。

さてさて、今日は『てくてく』にお持ちする大人服のご紹介です!

今回は大人のリメイクカットソーです☆

a0260772_18364998.jpg

まずはホワイト。

a0260772_18372638.jpg

今年らしいゆったりサイズのカットソーなのでこの夏活躍してくれること間違いなし‼

a0260772_18393350.jpg

レース、チュール、ビーズ、などを組み合わせて世界にひとつのカットソーです(^-^)

a0260772_18405526.jpg

後ろ裾にはチュールがひらひら~♪

a0260772_18415657.jpg


そして、おつぎはグレーが2枚♥

a0260772_18430526.jpg

a0260772_18433488.jpg

ホワイトとはまた違った雰囲気で大人っぽく☆

a0260772_18455039.jpg


もう一枚のグレー⬇

a0260772_18462504.jpg

a0260772_18463865.jpg

a0260772_18475104.jpg

a0260772_18480710.jpg

今のところ三枚のみなので気になる方はお早めに『てくてく』へ♥

a0260772_18505116.jpg

a0260772_18512791.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-18 18:29 | ハンドメイド | Comments(0)

個性派ショルダーバック

こんにちは~♪

今日はさっそく新商品のご紹介です!

こちら☆

a0260772_16590358.jpg

私も毎日愛用しているショルダーバックです!


素材が変わっていて、もう三代目使うくらい大きさやシャイニーさが個性的で私好みの商品♥


半分はてくてくへ、半分は委託先のパンやさんBAUMさんへお届け予定です(^-^)

a0260772_17023425.jpg

a0260772_17025370.jpg

帽子とカラーを合わせるとコーディネートに統一感が出てグッとおしゃれな雰囲気に。

a0260772_17035514.jpg


小さく見えて長財布もすっぽり入る大きさ、手ぶらになれて動きやすいです!

ちょっと個性派のかたにはぴったりですよ~♪

a0260772_17420495.jpg

a0260772_21450616.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-17 16:57 | ハンドメイド | Comments(0)

サロペット♥

こんばんは☆

梅雨なのに梅雨らしくない毎日が続きますね。

毎日のお洗濯的には助かるのですが、雨が降らなさすぎるのも困りものですね(^_^;)

さてさて、今日はオーダーと商品ように作った紺色サロペットのご紹介です☆

a0260772_19012033.jpg

大人用、子供用どちらもご準備しております♥(^-^)

ちなみに私も紺色愛用中♥

a0260772_19041067.jpg

今年トレンドのボリューム袖と合わせると新鮮です!

a0260772_19050922.jpg

おしりのたぷっとなったシルエットがかわいいんです(*´∀`)


a0260772_19060547.jpg

後ろをひもで結んで♥

a0260772_19064180.jpg

お客様のオーダーは、大人用とお子さまの130sizeをお揃いで☆


皆様もこの夏は親子でお揃いにしてみませんか?


a0260772_17420495.jpg

a0260772_21450616.jpg





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-16 18:55 | ハンドメイド | Comments(0)

てくてく配置図

こんばんは☆


7月5日(水)『てくてく』~宗像ユリックスの会場配置図が決まりました‼

a0260772_21450616.jpg

ユズハナは入り口はいって2ブロック目のところですよ~♪


ハアー、商品作り頑張らなきゃ!

皆様よい夢を~♥

a0260772_17420495.jpg

a0260772_21471041.jpg

↑にわかせんぺいで懐かしのポーズ(笑)




『たけし!また喧嘩してきたっちゃろ!さあ、これさもって謝ってきんしゃい!』


♪たまに~は~けんか~に、ま~~けてこ~い~♪


『ゴメーン』


にわかせんぺい

↑↑↑福岡人なら懐かしのCMですよね☆(*^^*)

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-13 21:43 | ハンドメイド | Comments(0)

子供用&大人用

こんにちは~♪

今日は、先日に引き続き麦ワラ帽子の新作をご紹介します!

まずは子供用から♥

a0260772_17273454.jpg

まずはポンポンつき帽子☆

a0260772_17343928.jpg

a0260772_17345431.jpg

a0260772_17350799.jpg

星タイプ⬇

a0260772_17355057.jpg

a0260772_17360432.jpg

a0260772_17372770.jpg

そして、大人用は、帽子のカラーが三色ありますよ~♪

a0260772_17381886.jpg

a0260772_17384082.jpg

a0260772_17385377.jpg

a0260772_17390872.jpg

a0260772_17392923.jpg

カラーをおさえめにして大人の方でもかぶりやすく、でも可愛らしくお作りしてますよ(*´∀`)


てくてくにお持ちしますね‼

a0260772_17420495.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-12 17:18 | ハンドメイド | Comments(0)

スモック着画♥

こんにちは~♪

昨日は久々にお酒を飲んで、(スパークリングワインを二杯だけですが、)ソファーでそのまま3時まで眠ってしまったユズハナです☆


お酒って飲まなくなると、弱くなるもんですねー( ̄▽ ̄;)


さてさて、今日は、お客様からいただいたかわいらしいお写真のご紹介です♥



a0260772_17322243.jpg

先日お贈りした夏用スモックを着てパシャリ♥

写真と一緒に動画もいただいたんですが、それがまたかわいくて( 〃▽〃)

M様、ありがとうございます~‼


おまけ☆⬇

昨日の誕生日会は、ユズハさんのリクエストで手巻き寿司にしましたよ。

a0260772_17361937.jpg

a0260772_17370698.jpg



a0260772_11372348.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-10 17:28 | ハンドメイド | Comments(0)

麦ワラ帽子

こんにちは~♪

今日は、6月9日→ロックの日

そして、我が家の長女ゆずはさんの誕生日です♥


9才になりました(^-^)


ワクワクしすぎて朝五時にめが覚めてました(笑)

私の作家名『yuzuhana』も長女の名前『柚花』からつけた名前です。


まさか、パパっと勢いでつけた名前がこんなに長く使うことになるなんて思いませんでした。

おめでとう♥


さてさて、今日は今できている新作の帽子のご紹介です☆


大人用&子供ようありますが、まだまだ増える予定です☆

大人用⬇

a0260772_16221235.jpg

a0260772_16224048.jpg

a0260772_16225413.jpg

a0260772_16230945.jpg


子供用⬇

a0260772_16233626.jpg

a0260772_16235177.jpg

a0260772_16240775.jpg

ついてるポンポンは取り外しできますので、バックにつけたりしてください‼

てくてくにお持ちしますね‼

a0260772_11372348.jpg




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-09 16:15 | ハンドメイド | Comments(0)

流星、ポンポン、花、キラキラ

こんにちは!

梅雨入りしましたが今日は爽やかな一日でしたね♥


毎日こんな日が続けばいいなぁ~♪

話が変わって私は、SoftBankの携帯なんですが、今『スーパーフライデイ』というお得なメールが届くんです。

携帯に届くクーポンを見せたら珈琲やアイスと交換できるというサーズス♥

まだ、やったことがなかったので今回はやってみよう~と、いざセブンイレブンへ。

『あの、これ使えますか?』

と、店員さんに見せると

『これ、明日ですよ』


!?


そりゃそうです、『スーパーフライデイ』ですもん。

金曜に決まってます( ̄▽ ̄;)

勇気出して行ったのに間違ってるという……

あした、別のセブンイレブンに行きます(笑)


さてさて、7月5日(水)『てくてく』にお持ちするゴムたちが出来上がりました☆

a0260772_17493710.jpg

a0260772_17502210.jpg

a0260772_17510760.jpg

a0260772_17523436.jpg

人気のこのヘアゴムシリーズ、夏はシンプルなスタイリングになりがちなのでコーディネートを華やかさをプラスしてくれます♥

プレゼントにお買い求めされるお客様もたくさんいますよ(*´∀`)

a0260772_17552325.jpg

定番以外にもいろいろご準備しますよ‼

a0260772_17562328.jpg

a0260772_17570990.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-08 17:40 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子服

おはようございます☆


今日は、久々の雨が降るそうです。

もうすぐ梅雨ですねー。

梅雨が終わるとあれがやって来ますね……


そう、夏……(ToT)


夏嫌いな私、なにか楽しみを見つけなきゃですね。

さてさて、今日は、オーダー商品と新作のご紹介です♥

まずはオーダー商品から~♪

a0260772_08334206.jpg

ボーダーとホワイトの切り返しに★やイエローポケットがピリリと効いています!

お友達のお子さんとお揃いで二枚オーダー下さいました♥(^-^)


a0260772_08352958.jpg

a0260772_08354466.jpg

久々の男の子服だったので、いろいろ悩みました(*´∀`)


そしてもうひとつ、水筒ひもカバーもご一緒に☆

a0260772_08374885.jpg

a0260772_08380172.jpg

喜んでもらえますように♥


そして、新作の男の子Tシャツは120のみこちらです⬇

a0260772_08393842.jpg

ホワイトカラーにゴールドを☆

a0260772_08411652.jpg

7月5日の『てくてく』にお持ちします~♪


お客様のオーダーを作るついでに、我が家の子供たちの水筒ひもカバーもやっと作りました( ̄▽ ̄;)

a0260772_08432750.jpg


a0260772_11372348.jpg

a0260772_06262220.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-06 08:30 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちゃくちゃくと
at 2017-06-22 09:05
大人服新作☆
at 2017-06-18 18:29
個性派ショルダーバック
at 2017-06-17 16:57
サロペット♥
at 2017-06-16 18:55
てくてく配置図
at 2017-06-13 21:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧