ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

カテゴリ:ハンドメイド( 859 )

オーダー制作中

こんにちは~♪


雨すごいですね(>_<)

皆様の地域は被害はないですか?

同じ福岡であんなにひどい雨の被害があってるなんて、心配で心配で……

少し前は雨が降らなくて心配だったのに、今度は異常なまでの豪雨。

この先いったいどうなるんでしょう。

明日も雨のようなので、皆様、気をつけられてください!

さて、イベントが一段落したので今日からオーダー制作に取り掛かってます☆

オーダー頂いた順にお作りしておりますので☆

今はピアスのオーダーです(^-^)

a0260772_15013768.jpg

ちょうど同じ日に、別々の方から色違いのオーダーをいただくと言うプチ偶然でした。


おまけ☆

先日のイベントで宗像に行ったので、学生時代に制作した石の彫刻が置いてある公園に行ってみました~♪

懐かしい思いでです♥


学生時代は私、美術を専攻してまして2年間石の彫刻をしてました。

a0260772_15165918.jpg

今は生地を使った制作、結局なのところ物を作るのがずっと好きなのはかわりありませんね。



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-07-07 14:50 | ハンドメイド | Comments(0)

ありがとうございました、てくてく

今日は、久々のイベント『てくてく』でした。


ご来店くださいました皆様、ありがとうございました‼

a0260772_21481432.jpg

イベントは、やっぱりお客様と直接お話ししながらユズハナをご紹介できるので、本当に楽しいです♥(^-^)

blogを見てきてくださったかたもたくさんいらっしゃって、感謝、感激でした。



また、イベント出店が決まりましたらblogでお知らせ致しますね☆

引き続き新作のご紹介や、オーダー商品のご紹介をblogでやっていきたいと思います。


a0260772_21525297.jpg

a0260772_21535217.jpg


a0260772_21545820.jpg

a0260772_21551553.jpg

a0260772_21570491.jpg

a0260772_21572444.jpg


おやすみなさい☆




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-07-05 21:33 | ハンドメイド | Comments(0)

明日はてくてく☆商品ダイジェスト

こんばんは☆

今日の台風はひどくなくて良かったですね‼

お昼過ぎからは暑いくらいのお天気になりました。

明日もくもりと天気予報ではなっているので、ホッとひと安心です(^-^)


朝10時30分~ですが朝早い方で一時間前くらいから並ばれる方もいらっしゃるそうです。

オープン前はお客様がたくさん並ばれロビーは熱気で暑いそうなので、並ばれる方は扇子やうちわなんかを持ってこられると良いそうです!


明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♥

なにぶん一人でお店をしているのでレジをお待たせしたりすることもあるかもしれません(>_<)


さあ、今からまた頑張って最後の商品作りがんばります~♪

a0260772_20030278.jpg

a0260772_20032675.jpg

a0260772_20034732.jpg

a0260772_20043275.jpg


a0260772_20050351.jpg

a0260772_20054803.jpg

a0260772_20061290.jpg

a0260772_20064193.jpg

a0260772_20092327.jpg

a0260772_20104721.jpg

a0260772_20114941.jpg

a0260772_20124670.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-07-04 19:45 | ハンドメイド | Comments(0)

小物☆新作

こんばんは☆

明日は朝から台風が上陸するみたいで小学校もお休みになりました。

明後日じゃなくて本当に良かったです……(^_^;)

直前ですが、ピアスやブローチの新作のご紹介です☆


a0260772_21435660.jpg

こちららブローチです♥

a0260772_21523022.jpg

a0260772_21533059.jpg

a0260772_21534752.jpg

そして、ピアス~♪


a0260772_21541770.jpg

a0260772_21545165.jpg

a0260772_21550883.jpg

a0260772_21553670.jpg

a0260772_21555661.jpg

いろいろありますよ~♪

a0260772_13560268.jpg

a0260772_13553959.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-07-03 21:39 | ハンドメイド | Comments(0)

並べてみました!

こんにちは~♪

今日は、子供たちのダンスの発表会でした。

なんだかみんな成長してて、楽しかったです☆

さて、てくてくにお持ちしますバックを並べてみましたよ。

a0260772_16230584.jpg

ズラリ~♪

a0260772_16233221.jpg

a0260772_16234710.jpg

けっこうたくさん作れました(^-^)

皆様のお好みはありますか?

ではでは、今日はこの辺で☆

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-07-02 16:21 | ハンドメイド | Comments(0)

お揃いできました♥

こんにちは~♪

もう、夏がスタートしたかのような暑さですね‼


もう暑さに耐えかねてクーラーをいれてしまいました(^_^;)

さて、今日から7月スタートです☆


てくてくまて後5日。

私もラストスパートです。


今日ご紹介は、ママとお揃いでもきれるTシャツや、夏にピッタリスターTシャツです☆

サイズがあまりそろってないので、すべてのお客様にとは、ならないのが残念なのとこですが( ̄▽ ̄;)

こちら↓

a0260772_13465870.jpg

a0260772_13472896.jpg

以前ご紹介したママカットソーとお揃いです♥

帽子やスカートと合わせてさらにお揃いコーデ~♪

a0260772_13495015.jpg


そして、星Tシャツ↓

a0260772_13510462.jpg

(ちらりと見えてる手はホラーではなく、いろはさんです(^-^))

こちららボーダーが120、ドットが130です☆

a0260772_13521772.jpg

a0260772_13530395.jpg

ちょいと大きめをきせてワンピースやチュニックみたいにしてもいいですね!

さあ、本日も皆様しっかり水分をとって元気にお過ごし下さい。


a0260772_13553959.jpg

a0260772_13560268.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-07-01 13:40 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダー&商品バック

おはようございます☆


しとしと雨の木曜日、スタートしましたね。

今朝、母とウォーキングに行くと近所の田んぼにたくさんの白鷺が朝御飯を食べに来ていました。

植わったばかりの青田に真っ白な鷺がとってもきれいで、まさに、早起きは三文の徳でした♪


さてさて、今日はオーダー頂いたバックと、サイズ違いのバックを作りましたのでご紹介です☆

以前のblogを見てくださりオーダーいただきました。

a0260772_09423918.jpg

大きめのバックで、フリフリだけど大人かわいい落ち着いたグレーがコーディネートしやすいバックです☆

a0260772_09451373.jpg

a0260772_09455872.jpg

D様お待たせいたしました!


そして、こちらのバックの小さめサイズをてくてくにお持ちします☆


a0260772_09474668.jpg

2つ♥


a0260772_09484596.jpg

こちらは取手がシルバーです☆

後ろ面はポケットになっています↓

a0260772_09505174.jpg

さあ、今からまたミシンがんばります!‼

皆様も良い1日を~♪

a0260772_06413417.jpg

a0260772_06415989.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-29 09:29 | ハンドメイド | Comments(0)

子供スカート♥

こんにちは~♪

イベントが近づいてくると、運動不足が加速して体がバキバキ悲鳴をあげてきます。


そろそろちゃんと自分の体に向き合わなきゃ(>_<)


さてさて、今日は子供服のご紹介です☆

フューシャピンクみたいな鮮やかないろがとってもかわいくてこの生地を選びました~♪

a0260772_14583280.jpg

ポケットがストライプなのもポイントです☆

小学生にはうれしいハンカチも入れれますよ‼

a0260772_14592402.jpg


こちらは100~140sizeをてくてくにお持ちします!

a0260772_15011192.jpg

a0260772_06413417.jpg

a0260772_06415989.jpg







[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-28 14:48 | ハンドメイド | Comments(0)

ミニトートバッグ☆

おはようございます‼

最近、鳥たちは子育て時期のようで庭で雀のお母さんが虫を捕まえて子供たちに食べさせるのを目撃したり、烏が家のとなりの森で大合唱したり、近所の田んぼには白鷺がお食事してたり、夜はフクロウがないたりとみんな大忙しです。


田舎の醍醐味♥


四季を感じれるっていいですね。


さて、夏の始まり7月5日(水)『てくてく』in宗像ユリックス~にお持ちする商品のご紹介です☆


今回はミニトートバッグ↓

まずは星モチーフ☆

a0260772_06320294.jpg

a0260772_06325117.jpg

a0260772_06331525.jpg

a0260772_06334686.jpg


次はタッセルシリーズ

a0260772_06371636.jpg

a0260772_06374086.jpg

a0260772_06380385.jpg

a0260772_06383390.jpg

そして、フエミニンバック

a0260772_06391418.jpg

a0260772_06395017.jpg

a0260772_06401322.jpg

今回たくさんのバックをお持ちできると思います♥

a0260772_06413417.jpg

a0260772_06415989.jpg




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-27 06:23 | ハンドメイド | Comments(0)

大人服&オーダーバック

こんにちは~♪

ムシ、ムシ、ムシ、ムシ、ムシ、ムシ、

THE 梅雨って日ですね‼


さて、今日はリメイク大人服のご紹介です☆

a0260772_12451244.jpg

紺いろのワンピース~♪

一着できるワンピースは、装飾をつけて華やかに☆


a0260772_12465889.jpg

a0260772_12481236.jpg

a0260772_12491239.jpg

紺いろなので大人っぽく着こなせますね♥


そして、次はオーダーいただきましたバックのご紹介です☆

a0260772_12521552.jpg


a0260772_12530350.jpg

a0260772_12535485.jpg

お待たせいたしました♥


a0260772_18505116.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-25 12:32 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
BAUMさんへ納品に行ってき..
at 2017-07-28 12:58
フリルバック
at 2017-07-25 16:04
迷彩&ゴールド
at 2017-07-24 21:21
夏休み初日
at 2017-07-21 20:28
オーダーピアス&帽子
at 2017-07-20 16:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧