ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

カテゴリ:ハンドメイド( 859 )

流星、ポンポン、花、キラキラ

こんにちは!

梅雨入りしましたが今日は爽やかな一日でしたね♥


毎日こんな日が続けばいいなぁ~♪

話が変わって私は、SoftBankの携帯なんですが、今『スーパーフライデイ』というお得なメールが届くんです。

携帯に届くクーポンを見せたら珈琲やアイスと交換できるというサーズス♥

まだ、やったことがなかったので今回はやってみよう~と、いざセブンイレブンへ。

『あの、これ使えますか?』

と、店員さんに見せると

『これ、明日ですよ』


!?


そりゃそうです、『スーパーフライデイ』ですもん。

金曜に決まってます( ̄▽ ̄;)

勇気出して行ったのに間違ってるという……

あした、別のセブンイレブンに行きます(笑)


さてさて、7月5日(水)『てくてく』にお持ちするゴムたちが出来上がりました☆

a0260772_17493710.jpg

a0260772_17502210.jpg

a0260772_17510760.jpg

a0260772_17523436.jpg

人気のこのヘアゴムシリーズ、夏はシンプルなスタイリングになりがちなのでコーディネートを華やかさをプラスしてくれます♥

プレゼントにお買い求めされるお客様もたくさんいますよ(*´∀`)

a0260772_17552325.jpg

定番以外にもいろいろご準備しますよ‼

a0260772_17562328.jpg

a0260772_17570990.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-08 17:40 | ハンドメイド | Comments(0)

男の子服

おはようございます☆


今日は、久々の雨が降るそうです。

もうすぐ梅雨ですねー。

梅雨が終わるとあれがやって来ますね……


そう、夏……(ToT)


夏嫌いな私、なにか楽しみを見つけなきゃですね。

さてさて、今日は、オーダー商品と新作のご紹介です♥

まずはオーダー商品から~♪

a0260772_08334206.jpg

ボーダーとホワイトの切り返しに★やイエローポケットがピリリと効いています!

お友達のお子さんとお揃いで二枚オーダー下さいました♥(^-^)


a0260772_08352958.jpg

a0260772_08354466.jpg

久々の男の子服だったので、いろいろ悩みました(*´∀`)


そしてもうひとつ、水筒ひもカバーもご一緒に☆

a0260772_08374885.jpg

a0260772_08380172.jpg

喜んでもらえますように♥


そして、新作の男の子Tシャツは120のみこちらです⬇

a0260772_08393842.jpg

ホワイトカラーにゴールドを☆

a0260772_08411652.jpg

7月5日の『てくてく』にお持ちします~♪


お客様のオーダーを作るついでに、我が家の子供たちの水筒ひもカバーもやっと作りました( ̄▽ ̄;)

a0260772_08432750.jpg


a0260772_11372348.jpg

a0260772_06262220.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-06 08:30 | ハンドメイド | Comments(0)

チクチク

a0260772_23243352.jpg


夜のお仕事。

チクチク、チクチク。


新作も作っていってますよ~♪


たくさん『てくてく』では、新作ご紹介できたらナァーと思ってます♥


皆様明日も暑くなるので体調崩されないように!


おやすみなさい☆



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-04 23:23 | ハンドメイド | Comments(0)

かわいいお写真♥

こんにちは~♪

一日の気温差がありすぎてなかなか体温調節が難しいですね(´-ω-`)

しかし、日中のこの暑さは溶けそうです。


皆様も体調を崩さないようにお気をつけ下さい!

さてさて、今日は先日お贈りした商品のお写真をお客様から頂きましたのでご紹介です☆

a0260772_14052162.jpg

ジャケット&スカートのセットを着てお写真パシャリ♥

まだ少し大きめですが、秋くらいには背もぐんと高くなるんでしょうね~♪

a0260772_14073017.jpg


とってもかわいいお写真ありがとうございます♥

a0260772_14083561.jpg

次回イベント☆⬇

a0260772_11372348.jpg

委託様⬇

a0260772_06262220.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-03 14:01 | ハンドメイド | Comments(0)

6月スタート!

こんにちは~♪

少しお久しぶりのblogになります。

と、言うのも携帯が速度規制がかかってしまって更新できませんでした( ̄▽ ̄;)


携帯依存していると、使えないのが苦しかったですが、携帯を見ている時間が減ってなんだか良かった気もします。

ほどほどにしとかなければいけませんね。


さてさて、そんななか製作は続けておりましたよ‼

出来上がりましたオーダーのご紹介です☆


まずはこちら~♪

a0260772_11230297.jpg

ノースリーブのスモックのオーダーでした☆

ベースはラベンダー色で、ポケット部分をフリルやレース一杯に仕上げてみました。

a0260772_11242978.jpg

a0260772_11244543.jpg

a0260772_11250256.jpg

うしろにタックを入れて動きやすくなってます!

幼稚園で沢山使ってくださいね♥


続きましてこちら~♪

a0260772_11223997.jpg

140sizeのジャケットとブラックスカートです☆

a0260772_11271250.jpg

差し色にラベンダーを入れてポケット(ダミー)のところにはビーズやチュールで飾りをして華やかに♥

a0260772_11291370.jpg

a0260772_11292784.jpg

a0260772_11294419.jpg

ストライプやピンクを使ってピリリと見えないところも引き締めています‼


a0260772_11295979.jpg

a0260772_11314281.jpg

キラキラ飾りボタンがかわいさをアップ。

a0260772_11322606.jpg

スカートは、写真ではわかりにくいのですが透け感と光沢のある上品な生地を使っていますので、ブラックでも軽やかに~♪


結婚式やセレモニーに使っていただけますね♥


ありがとうございました‼


おまけ~

この間の日曜日は娘ちゃんたちの運動会でした‼

携帯で娘ちゃんたちを写真をとるのを忘れたのに、お弁当だけはしっかり写真を撮る私(^_^;)

ダメママです(笑)


a0260772_11370634.jpg


参加イベント⬇

a0260772_11372348.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-06-01 11:16 | ハンドメイド | Comments(0)

爽やか帽子

おはようございます☆

昨日は夜子供たちと近所に蛍を見に行ってきました!

真っ暗闇のなかにポワーーっと光る蛍に子供たち大興奮!!

かな場過ぎて怖いくらい暗いので光がよく見えました。


普段虫嫌いないろはさんもお姉ちゃんと一緒に追いかけて楽しんでましたよ♥


ほのぼのー(^-^)


さてさて、今日もオーダーいただいていた商品のご紹介です☆

この時期はぼのオーダーをよくいただきます。

私も毎日のように愛用しています帽子、髪をキニシナクテさっとおしゃれっぽくなるので大好きです♥

a0260772_11325085.jpg

ホワイトカラーと水色系を中心にした爽やかな帽子です。

a0260772_11333967.jpg

ポンポンは取り外せますのでまた違った雰囲気になりますよ。

a0260772_11342803.jpg

a0260772_11344301.jpg


S様、ありがとうございます❗


さあ、明日は子供たちの運動会‼


私はお弁当作り頑張らなきゃー、普段の食費の何倍もかかるのは私だけですか( ̄▽ ̄;)?


次回イベント☆
『てくてく』7月5日(水)
~宗像ユリックス

a0260772_06244455.jpg


委託ショップ☆
『BAUM』小倉南区パンやさん


a0260772_06262220.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-05-27 11:27 | ハンドメイド | Comments(0)

お弁当セット

おはようございます☆

新しいオーダー出来上がりました☆

a0260772_06210065.jpg

a0260772_06211153.jpg

a0260772_06212353.jpg


今週末は娘ちゃんたちの運動会、お弁当頑張らなきゃです!

(イベント情報)⬇

☆『てくてく』
~7月5日(水)
宗像ユリックス

a0260772_06244455.jpg


(委託ショップ)
『BAUM』
小倉南区のパンやさん

a0260772_06262220.jpg

a0260772_06264502.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-05-26 06:20 | ハンドメイド | Comments(0)

スモック

こんばんは‼

暑い日が続きますね(^_^;)

子供たち、運動会の練習で毎日クタクタみたいです。

次女いろはさんは布団に入った3秒後に寝るという早業を披露してくれます(笑)

終わった頃には体力がついてるんでしょうね!

さてさて、今日はオーダーでいただいた幼稚園用のスモックのご紹介です☆

ちょうど二組のかたにオーダー頂きましたので一緒にご紹介を♥

まずは半そでから⬇

a0260772_19565891.jpg

これからの季節に着るのにピッタリ♥

a0260772_19575253.jpg

2枚目⬇

a0260772_19581965.jpg

a0260772_19591226.jpg

ポケットのところにフリルがついていたり、後ろにリボンがついていたり、女の子の『好き』がたくさんつまってます♥

そして、長そで⬇

a0260772_20010393.jpg

a0260772_20012036.jpg

こちらも~⬇

a0260772_20020219.jpg


a0260772_20032280.jpg

柄が違うと雰囲気もちょっとずつ違いますね(^-^)


楽しい幼稚園生活のお手伝いが出来て私もとってもうれしいです♥


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-05-22 19:50 | ハンドメイド | Comments(0)

子供用帽子

こんにちは‼


日差しが強くなってきましたねーーーー(。>д<)


日中はジリジリ。

焼けたくないなぁー。


夏はすぐそこです( ´△`)

さてさて、今日は子供用帽子のオーダーをご紹介です☆


a0260772_08134773.jpg

子供ちゃんに喜んでもらえるようなレースやリボンやフリルを使ったむぎわら帽子です☆

a0260772_08150002.jpg

a0260772_08152024.jpg

ビーズもアクセントに!

ポンポンは取り外しができますので、別のアイテムに付け替えたりもできるんです♪


今すぐ活躍できるアイテムですね♥




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-05-19 17:59 | ハンドメイド | Comments(0)

ミニトート

おはようございます☆

最近は爽やかな日が続いてますね。

小学校は、もうすぐ運動会なのでもうすでにひやけしてます。

ゆずはさんは日焼けが気になるみたいで『日焼け止め塗って‼』と、言ってます。


お年頃ですね~☆


さてさて、今日は新作バックのご紹介です☆


a0260772_08400109.jpg


黒ベースのトートバックにリメイクしております。

こちらは爽やかな水色をいれて~☆

a0260772_08411039.jpg

2番目⬇

a0260772_08412995.jpg

こちらはモノトーンのバックに仕上げました☆

a0260772_08422564.jpg

コットンパールやビーズをちらばして♥

3番目⬇

a0260772_08434730.jpg

パープル系の可愛らしいイメージで♥

a0260772_08444691.jpg

a0260772_08451885.jpg

リボンや星、レースなんかを使ってみました♥


ちょっと先になりますが『てくてく』7月5日宗像ユリックスにて販売予定です~☆


皆様今日も1日よい1日をーーーー(^-^)





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-05-18 19:09 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
BAUMさんへ納品に行ってき..
at 2017-07-28 12:58
フリルバック
at 2017-07-25 16:04
迷彩&ゴールド
at 2017-07-24 21:21
夏休み初日
at 2017-07-21 20:28
オーダーピアス&帽子
at 2017-07-20 16:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧