ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

カテゴリ:ハンドメイド( 805 )

入園入学グッツ☆パート2

こんばんは~☆

最近ミシンばっかりやっているので肩から首から背中がパキバキです(T_T)


週一回ストレッチヨガをやっているのですが、それでは追い付かない(^_^;)

職業病です(T_T)

さて、今日は早速商品のご紹介☆

てくてくに持っていく入園入学グッツです☆☆

絵本バック
a0260772_19254123.jpg


a0260772_19295142.jpg

上靴入れ
a0260772_19300542.jpg

巾着袋

a0260772_19313468.jpg

ここにはない柄もありますし、巾着袋はいろいろなsizeがあります☆


(写真が影が写ってみにくくてスミマセン)

a0260772_19332541.jpg

a0260772_19345471.jpg

a0260772_19353202.jpg

a0260772_19355020.jpg

a0260772_19361900.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-15 19:25 | ハンドメイド | Comments(0)

てくてく、レイアウト

こんばんは~☆


今日はバレンタインデイでしたが、我が家の娘ちゃんたちはパパに手づくりのチョコを渡していました。


すると、はこに四つしか入っていないチョコをさっそく1つづつもらってました(笑)

ププ(;゜∇゜)


さて、今日は3月2日(木)の『てくてく』の会場レイアウトが決まりましたのでご報告を!


こちら~

a0260772_23143443.jpg

入り口入って2列目なので、すぐわかると思います(^-^)


さあ、制作頑張りまーす!

a0260772_23161375.jpg

a0260772_23163723.jpg

a0260772_23165508.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-14 23:05 | ハンドメイド | Comments(0)

お客様着画

本日2度目のblogです。


お客様に頂いた可愛いお写真をご紹介です☆☆


a0260772_22074477.jpg

先日お渡ししたリバーシブルフードベストを着てお写真いただきました♥


お子ちゃまの笑顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね!(^-^)

a0260772_22093323.jpg

a0260772_22094469.jpg


ピンクのモコモコにするとまた雰囲気が変わりますね。

M様、ありがとうございました~♪


おまけ↓

a0260772_22114472.jpg


昨日二人でチョコ作り☆

子供も作れる簡単なトリュフなので美味しくできました♥(*^^*)



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-13 22:05 | ハンドメイド | Comments(0)

コサージュ~

こんばんは~☆

雪が溶けて今日はいい天気でした!


この時期、天気になるとわたしをなやませるのはそう、花粉です(。>д<)

外に出たら何だか鼻がムズムズ、

ハーー、早く終われ(T_T)


さてさて、今日は新作のコサージュのご紹介です☆☆

a0260772_18371932.jpg


ブラック系とピンク系のコサージュです

大人の方に使っていただける大きさですよ。

a0260772_18394037.jpg


a0260772_18395686.jpg

a0260772_18400929.jpg


また後日コーディネートしてお写真アップしますね☆☆


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-13 18:26 | ハンドメイド | Comments(0)

斜めがけバック

こんばんは~☆

朝起きると私のすんでる地域は雪景色でした。

子供たちは寒い中雪ダルマを作ったり、雪を投げ合ったりと大はしゃぎ~♪

良かったねー♥


さてさて、今日は、てくてくにお持ちする新作バッグのご紹介☆


荷物が多目のかたにもおすすめの斜めがけバックです~‼


a0260772_20190712.jpg

a0260772_20195222.jpg

ブラックベースの大人可愛い雰囲気に仕上げました(^-^)

細かなところにビーズなんかで飾りつけしてますよ。

a0260772_20213984.jpg

a0260772_20222469.jpg


両手が空くので私は斜めがけバック大好きです♥


小さなお子さんがいらっしゃる方なんかにもおすすめですよ‼


a0260772_16513119.jpg

a0260772_16514480.jpg

おまけ☆

今日の子供たち~

a0260772_20251550.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-11 20:14 | ハンドメイド | Comments(0)

大人用サロペット☆

こんにちは~‼


今日から寒くなりましたねー(。>д<)

明日は雪が積もるかもなんて言われてるので心配です。


明日は小学校の入学説明会なので、つもってほしくないなぁ…

さて、今日はお客様のオーダー商品とイベント用に作った大人用サロペットです~‼

昨年も人気だったので今年も作ってみましたよ☆


a0260772_16462053.jpg

お客様はこん色のオーダーでした♥


イベントには紺と黒をお持ちする予定です。

a0260772_16471378.jpg
胸元のヒラヒラや、

a0260772_16472774.jpg

お尻のフワッとしたシルエットがかわいくてお気に入りです♥

a0260772_16474119.jpg

ひもで長さ調節ができるので色んな身長のかたに使えるアイテムです☆☆

a0260772_16485344.jpg

こちらは黒色↑

a0260772_16503513.jpg


モノトーンコーデもいいですね(^-^(^-^)

a0260772_16513119.jpg

a0260772_16514480.jpg





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-09 16:41 | ハンドメイド | Comments(0)

ルガルボニートのお知らせ

3月は、イベント 『てくてく』ともうひとつ、

3月19日(日)に黒崎ひびしんホール芝生にて『ルガルボニート』にも出店致します!


a0260772_16161291.jpg

a0260772_16185729.jpg

こちらは素敵なプレゼントがあたるお買い回りスタンプラリーもありますので、平日お休みのとれないかたはぜひルガルボのへおこし下さい♥


a0260772_16204740.jpg

a0260772_16211335.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-08 16:15 | ハンドメイド | Comments(0)

入園入学グッツ☆オーダー

こんにちは✨😃❗

このところオーダーのご紹介が続いておりますが、こんな商品もできるんだと温かいお心でブログをお読みください(^-^


今回もオーダー頂いた商品のご紹介です☆☆


まずはこちら~☆


a0260772_12014557.jpg

以前お客様からのオーダーでご紹介した黄色のグッツ女の子バージョンです!

a0260772_12031216.jpg

星にチュールをはさんで女の子らしくキュートに♥

a0260772_12035935.jpg

レースもちらりとあしらって~♥


続きましてはこちら↓↓


a0260772_12044261.jpg


同じデザインでカラーを変えています。

写真は少しブルーグリーンの色が暗く見えますが、実際はもっと鮮やかな色です。


ドットとの相性が良くておとこならでわな感じに仕上げました(^-^)

a0260772_12065246.jpg

a0260772_12070457.jpg



入園入学グッツのオーダーぞくぞくいただいております。

イベント商品も平行してお作りしていますので、オーダーのかたはお早めに言われて下さい!


それでは、よい火曜日をお過ごし下さい!


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-07 11:55 | ハンドメイド | Comments(0)

親子オーダーベスト

こんばんは~☆

今日は風がすごかったですね‼


風がすごーくて洗濯物が飛ばされかけてました。

この寒さが終わったらついに花粉の季節です(ToT)

嫌だなぁー、


皆様は大丈夫ですか?

さてさて、今日はオーダーいただきました親子ベストのご紹介です☆☆

以前のブログをみてオーダーいただきました♥

a0260772_19365202.jpg


ママは無地の紺色、キッズは黄色のミニドットです。

もちろんリバーシブル~♥


a0260772_19375234.jpg


a0260772_19382930.jpg

a0260772_19384547.jpg

a0260772_19391650.jpg



まだまだ寒さが続くので活躍してくれるはずです!

お待たせしました‼

a0260772_17301488.jpg




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-06 19:10 | ハンドメイド | Comments(0)

巾着袋女の子用~☆

こんにちは!


しとしと雨の日曜日、皆様いかがお過ごしですか?


なんだが慌ただしい日々を送っていますユズハナです。


さてさて、今日はこの時期人気の入園、入学ぐのご紹介です☆☆

本日は女の子用巾着袋です~‼

a0260772_16554780.jpg


a0260772_16594868.jpg
今回ユズハナでは4sizeご準備しております。

サイズの内容はご参考までにと思いまして書いてみました↓↓

☆巾着袋☆
・Ssize→500円(コップ入れや小さなお道具入れなど)
・Msize→700円(お道具袋や下着入れなど)
・Lsize→900円(薄めのお着替えなど)
・LLsize→1,100円(かさばる冬服や体操服など)


a0260772_16592008.jpg

a0260772_16593497.jpg

a0260772_17000698.jpg

a0260772_17002080.jpg

a0260772_17003497.jpg

a0260772_17024045.jpg
(水色ユニコーンの写真は昨年の写真です。こちらの柄もご準備してます)
この他にもご準備してますよ‼

全部柄を揃えるのもよいですし、使うものによって好きな柄を選ぶのもよいですし、組み合わせは自由自在です☆


イベントで完売することが多いので、お目当てがあればお早めのお越し下さい。


a0260772_17301488.jpg


まずは、てくてくにお持ちします~♥(*^^*)




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-05 16:53 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
先日門司港イベントにてバ..
by momoyurimam at 19:21
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
朝から門司港
at 2017-04-22 14:26
ばらばらパーツ
at 2017-04-20 16:21
インテリア
at 2017-04-18 16:38
余韻
at 2017-04-17 14:48
サロペットオーダー
at 2017-04-14 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧