ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

カテゴリ:お家( 23 )

今から家庭訪問

ドキドキ、

あと10分で家庭訪問。


なんか緊張してきた(笑)


早く帰ってきた子供たちが


『おうちがきれー!いっつもこんな家がいい!』


と、いってました(笑)


a0260772_15145098.jpg


a0260772_15151104.jpg


モッコウバラがとってもきれい♥

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-05-01 15:12 | お家 | Comments(0)

インテリア

こんにちは~☆

桜が終わっていよいよ初夏の空気がしてきましたね。


山の新緑が私大好きで、モコモコ黄緑からの緑のグラデーションがなんともいえない美しさです♥


田舎に生まれてサイコー☆と、思える瞬間です。


さてさて、子供たちの新学期も始まってもうすぐ家庭訪問の季節がやって来ます!

これを気におうちの片付けをしなきゃと思い、まずは楽しい飾りつけから~♪

a0260772_16420508.jpg


飾る前に本当は、いらないものの片付けなんでしょうが(^_^;)


皆様上手な片付け方法あったら私に教えてください。


a0260772_16435791.jpg

上の写真は桜が散る前の我が家。


森のなかにあるみたいですね。

実際はそうでもないんですよ~。





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-04-18 16:38 | お家 | Comments(0)

やっと

こんにちは!


ここ一週間くらいブログの調子が悪くて、ずっと更新できずにいました( ´△`)


なんとか自分で解決できて良かったです☆


只今秋物製作中です☆


また次のブログで今できてる作品の写真アップしますね~!


a0260772_11575006.jpg


a0260772_11582769.jpg


a0260772_11594030.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-08-13 11:48 | お家 | Comments(0)

ブレイク

カタカタカタカタ~


a0260772_1132185.jpg




今日も子供たちを幼稚園に送ってからミシンの時間です。


幼稚園にいってる間に旦那君が食器を洗ってくれてました(*^^*)



ありがとう~♪



でも今はちょっと休憩時間です☆


二階の寝室(ほとんど使ってないですが(^_^;))で転がってみましたが、暑くてすぐに一階に降りてきました。


転がってたときにパシャリ!


a0260772_1133537.jpg



早めのお昼ご飯を食べてまた午後から頑張ろっと!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-06-27 11:27 | お家 | Comments(2)

二日間の紫川リバーサイドフェスタが終わりました。


二日間とも雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、イベントのたびに来てくださるお客様、本当に感謝です(^_^)!!


また、今回はじめてユズハナの商品をご購入くださったお客様、ユズハナを選んでくださってありがとうございます。


これからもかわいい商品を作れるように頑張ります!



さて、昨日はイベントの片付けやらほったらかしだった家の片付けを一日やっておりました。


すると、ふと玄関先を見ると我が家の桜がきれいに咲いているではありませんか~(^-^)♪


a0260772_7474339.jpg



a0260772_74819100.jpg



土日とはうってかわって穏やかな一日…

人生なんてきっとそんなもんですね(笑)


a0260772_7492822.jpg


夕日が桜にあたっておうちに影を作っていました。

なんだかきれい~(^-^)

a0260772_7523240.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-04-01 07:36 | お家 | Comments(0)

リボン&子供部屋

こんばんは。


今日は久々に小倉のナカノテツ(手芸用品店)に行って布を買ってきました!

a0260772_19502245.jpg



久々にいくと新しい布がたくさんあって『キャーー!!(>_<)』ってテンション上がってしまいました。


でも、旦那君といろはさんがいたので直感的によいと思った布を買ってきました。


新しい布でなに作ろっかなぁ~(^-^)

みなさんも楽しみにしていてください☆



さて、今はプックリリボンゴムが品薄になっていたので新しくたくさん作っています。


a0260772_19562146.jpg



そして、あまり手付かずな二階の子供部屋に一年半前から買っていた気球の飾りをつけました(笑)


a0260772_19592643.jpg


a0260772_19595265.jpg



佐賀のバルーンフェスタで買っていたものです。やっと飾りました。

我が家には買ってるけどまだ飾っていない飾りがまだまだたくさんあります(^_^;)


4月からいろはさんが幼稚園にいったら飾ろっと♪
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-03-04 19:48 | お家 | Comments(0)

ハロウィーン

昨日はルガルボニート無事に修了しました!(^_^)


いつもイベントが終わったあとは、なんとも言えない達成感があります(*^^*)


次は門司港グランマーケット、二日間あるのでもっとたくさん商品をつくって皆様にお会いできるのをお待ちしてます☆



さて、今日は少しお部屋の模様替えをしています。


といってもちょっと飾っただけだけど…


a0260772_16554919.jpg



フラッグをハロウィーンバージョンへ


a0260772_16563420.jpg



トイレのなかも~♪

a0260772_16573466.jpg



秋は楽しいなぁ!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-09-16 16:47 | お家 | Comments(0)

春夏秋冬

今日は九州地方も梅雨入りしたとテレビで聞きました。



ああ…梅雨嫌だなぁ…。



ああ…、梅雨が終わったら夏が始まるな…。


嫌だなぁ…、夏。



でも、少しでも季節を楽しむために季節にあった行事なんかをやっていこうかなぁ~(^_^)

例えば、父の日にパーティーしたり、時の記念日にキャンドルたいてみたり、七夕飾り作ったり。

嫌な季節もできるだけ楽しみたいものですね~♪


さて、今日は我が家の春夏秋冬の写真をのせたいと思います。


もうすぐでお家ができて1年、早かったなぁ~(^_^)やっぱりこのお家が大好きです。(虫が多い以外は…)




a0260772_19123413.jpg


a0260772_19141347.jpg



梅雨
a0260772_19151667.jpg


a0260772_19192824.jpg





a0260772_1917339.jpg




a0260772_19175583.jpg


a0260772_19184882.jpg





a0260772_19202476.jpg


a0260772_19213199.jpg



季節に逆らわずに自然に暮らせれば素敵ですね~♪
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-05-27 19:01 | お家 | Comments(0)

キラキラ

もう12月もどんどんと進んでいき、雪が降ったりヒョウが降ったりと冬まっしぐらです。

我が家と実家の間にある中庭には昨日からキラキラとイルミネーションが光っています。

長女や次女は暗くなると『キラキラつけてー!(>_<)』とテンションが上がりまくってました。

ツリー越しに見るとなんだかテーマパークにいるみたいです。
a0260772_22151978.jpg

a0260772_22153782.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2012-12-08 22:06 | お家 | Comments(0)

a0260772_1552215.jpg

先日植えた芝生がちょっとずつ緑色になってきました。

よかったです。

早く大きくなあれ
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2012-11-22 15:50 | お家 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
迷彩&ゴールド
at 2017-07-24 21:21
夏休み初日
at 2017-07-21 20:28
オーダーピアス&帽子
at 2017-07-20 16:42
オーダーTシャツ&☆
at 2017-07-19 08:53
オーダーバック☆
at 2017-07-17 19:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧