ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

カテゴリ:お家( 23 )

階段

我が家の階段は玄関入ってすぐの吹き抜けになっています。だんなくんは白が大好きなのでとっても白い。その中にカラフルなボンボン照明がついていて、とってもかわいいんです053.gif窓の向こうには大きな木があってそれが絵みたいに見えるんです。我が家の自慢スペースです。
でも、階段子供が小さいからたぶん転落防止ネットつけなきゃだろうな…(残念)
a0260772_23155866.jpg
a0260772_231611.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2012-06-21 23:23 | お家 | Comments(0)

家具

昨日旦那さんがお休みだったので福岡に家具を買いに行きました。
何度も下見に行っていたので買うものは大体決まっていたけど、やっぱり高い買い物なので
悩みました…
でも無事に、ソファとTVボード、センターテーブルをGETしました。
人生でこんなにもポンポンお買い物できるときは後にも先にもないんだろうな・・・039.gif
a0260772_22103655.jpg

VIVI福岡のウニコにて3シーターのソファをお買い上げ060.gif

a0260772_22104626.jpg

同じくVIVI福岡のカイルにてTVボードとセンターテーブルをお買い上げ。
a0260772_22105356.jpg
a0260772_2211265.jpg


あとコンランショップにて照明カバーをお買い上げしました。

かわいいお家になるといいな…056.gif
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2012-06-01 22:14 | お家 | Comments(0)

照明

実は、今憧れの新居を建築中なんです。
ほぼ外観は出来上がっていまして、今クロスを張っているところ。
ここまで山あり谷ありでしたが、六月末には完成予定です!
ああ~楽しみだな053.gif

今日は我が家で使う照明をいくつかご紹介。
a0260772_22572080.jpg

こちらはついさっき楽天市場で頼んだ照明です。
リビングにつけます。
白や黒はよく見たことはあったけど、ミルキーホワイトは初めて見たので
見つけた時は『かわいい~016.gif』って感動しました。

a0260772_22573141.jpg

こちらは玄関の吹き抜け階段にぶら下げます。
ピンクと水色のボンボンでそれぞれコードの色が黄色とピンクという芸の細かさ。
コードとの組み合わせは自分で決めてよかったので、西小倉にあるA2リンクさんと一緒に決めました。

a0260772_22574440.jpg

こちらもA2リンクさんで購入しました。
ピンクは家事&PCコーナーの照明に。水色は二階トイレに。
どちらも陶器のような繊細な作りですが、実はプラスチックだそうです。

こんな感じでちゃくちゃくと我が家は完成に近づいています。
今度はお家の外観をアップしたいと思いまーす056.gif
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2012-05-29 23:11 | お家 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
爽やか帽子
at 2017-05-27 11:27
お弁当セット
at 2017-05-26 06:20
スモック
at 2017-05-22 19:50
子供用帽子
at 2017-05-19 17:59
ミニトート
at 2017-05-18 19:09
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧