ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

カテゴリ:おいしいもの( 38 )

移転リニューアルオープン‼

おはようございます☆


なかなか作品の写真がとれてないので、今日は水巻町にある兄の生パスタやさん『パスタキッチンドラーゴ』の移転リニューアルオープンのお話を☆


実は兄のお店、前のお店のすぐそばに移転しました~♪

駐車場も前よりも多く停めれて店内も席数が増えましたよ!


a0260772_06375708.jpg

a0260772_06382967.jpg

a0260772_06384708.jpg

a0260772_08061246.jpg

a0260772_08063099.jpg

a0260772_08065881.jpg

a0260772_08071250.jpg


移転リニューアルしてからさらにお客様が増えているようで、行かれるときは予約をすると間違いありませんよ~♪

月曜が定休日で、不定休で夜がお休みの時があります。

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-10 06:34 | おいしいもの | Comments(0)

パン

こんにちは‼

昨日はイベントに後の疲れがどっときて、1日体は痛いし眠たいしな日でした。


幼稚園のお迎えまで少しお昼寝しようとおもってウトウトしていたら、長女ゆずはさんが小学校から帰ってきて飛び起きました!


完全に寝過ごしました(>_<)

なので、急遽お残り…


さて、前から義姉にパンのイラストを頼まれてました~♪

a0260772_14084029.jpg

何パンかわかりますか?


a0260772_14091172.jpg

簡単でいいよと言われてたのに、やりだすとどうしてもこって描いてしまいます(^_^;)


さて、今日からオーダーと商品作り頑張ります☆

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-01 13:29 | おいしいもの | Comments(0)

もつ煮込み&トムヤムクン

こんにちは~♪


昨日兄のお店『パスタキッチンドラーゴ』に食べに行ってきました☆


私は、もつ煮込みパスタ、母はタイ風トムヤムクンパスタ。

とてもパスタやさんのメニューとはおもえないでしょ(笑)


でもこれが美味しいんですよ~♥



a0260772_14193165.jpg

写真手前はもつ煮込みパスタ↑白いのはなんと、豆腐☆


おいしかったです☆


そろそろ6月5日(日)の『岡垣マルシェ』イン岡垣いこいのさと


です‼

商品はまた後日まとめてblogにてお知らせしますね。

すてきプレゼントが当たる抽選会もありますのでぜひ~♪



a0260772_14361874.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-05-21 14:12 | おいしいもの | Comments(0)

久しぶりの生パスタ♥

こんにちは!

雨が続きますね。

今日は、久しぶりの兄のお店『パスタキッチンドラーゴ』に生パスタ食べに行ってきました~‼

門司港のイベントで、兄のお店を検索したときにユズハナのblogががたまたまヒットしたようで、門司港まで買い物に来ていただいた方がいらっしゃいました♥(*´∇`*)


アリガタヤー☆

今日のパスタは、タコミンチとキノコのペペロンチーノと、ベーコンとブロッコリーのトマトパスタです!

a0260772_15480259.jpg

a0260772_15481711.jpg

みての通り、他のお店にはない具だくさん♥

ペペロンチーノも、ニンニクって感じよりどちらかと言うと和風のような感じに近いかもです♥


久々の生パスタ美味しかったです!


水巻図書館のすぐ下にありますよ。

GWも、月曜以外はオープンしてるみたいなのでぜひぜひご家族でいってみてください☆

a0260772_15512374.jpg
デザートは人気のほうじ茶のブリュレ

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-04-28 15:42 | おいしいもの | Comments(0)

美味しいもの♥

こんにちは~♪

クリスマスも終わり、すっかり年末な感じですね。

さて、皆様もうユズハナのプレゼント企画ご参加されましたでしょうか?

まだのかたは是非是非一年最初の運試しだと思ってご参加ください‼

応募は簡単です。

好きなプレゼントを選んで(全部でももちろんオッケーです♥)私のLINEかblogコメント欄にお名前と簡単な住所(例えば八幡西区みたいに)を書いていただければオッケーです☆

1月7日までご応募募集しております(^-^)

a0260772_14552917.jpg
詳しくは25日のblogをご覧ください‼


今日は、美味しいもののご紹介☆

小倉南区にあるパンやさん『BAUM』さん♥

国産小麦粉を使用して素材にこだわったパンは小さめでお子さんでもペロリと食べれますよ✨

店内も可愛くてセンスがキラリです(☆∀☆)

a0260772_13313784.jpg
a0260772_13315706.jpg
a0260772_13321422.jpg
手作りジャムなんかもたくさん種類があって、朝はパン派の我が家では大人気です☆

お近くの方ぜひいかれてみてくださいね~♪


そして、水巻にある兄のお店『パスタキッチンドラーゴ』。

冬のイチオシ‼は和風みぞれパスタ♥&もつ鍋風トマトパスタ♥

a0260772_13362357.jpg
a0260772_13370539.jpg
今年は29日まで、新年は4日よりスタートです♥

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-12-28 13:09 | おいしいもの | Comments(0)

ドラーゴメニュー

こんにちは~☆

門司港グランマーケットまで一週間、オーダーも平行して作ったり、商品もつくったり、そして、兄のパスタやのメニュー表を新しく書き換えたり私今いっぱいいっぱいです!


でも、集中してるときの私ものすごい力を発揮します✨


そのぶん家事にしわよせはもちろんありますが(-_-;)


さて、知ってくださるかたもたくさんいますが、水巻町にある兄の生パスタやさん『パスタキッチンドラーゴ』、今のおすすめは『みぞれ和風パスタ~』♪


寒い時期だけにでるおいしーーパスタ❤


私は3回に2回はこれを頼みます!


おすすめでーす✨


商品情報は後日まとめてblogにアップしますね☆a0260772_15381245.jpgr>


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-11-07 15:31 | おいしいもの | Comments(0)

パスタ❤

先日、水巻にある兄のお店『パスタキッチンドラーゴ』に行ってきました~♪

a0260772_18535014.jpg
a0260772_18543634.jpg
<
a0260772_18560440.jpg
br>


なつ休みの間ランチに行けなかったお母様たち、ぜひぜひ、ドラーゴの生パスタ食べに行ってみてくださいね❤



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-11 18:49 | おいしいもの | Comments(0)

パスタ❤

先日、水巻にある兄のお店『パスタキッチンドラーゴ』に行ってきました~♪

a0260772_18535014.jpg
a0260772_18543634.jpg
<
a0260772_18560440.jpg
br>


なつ休みの間ランチに行けなかったお母様たち、ぜひぜひ、ドラーゴの生パスタ食べに行ってみてくださいね❤



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-11 18:49 | おいしいもの | Comments(0)

昨日

昨日はちょっと早い旦那君のお誕生日祝いランチしてきました!


は八幡西区のビストロアッシュ💠

うまうまでした❤a0260772_09592847.jpg
a0260772_09594141.jpg
a0260772_09595851.jpg
a0260772_10001656.jpg
a0260772_10003588.jpg
r>


さて、今日は皆さんからいただいているオーダーをじゃんじゃん作っていきます✨

がんばるぞいo(`^´*)✨


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-02-25 09:47 | おいしいもの | Comments(0)

パーツづくり&ドラーゴ

こんにちは😄


今日は朝から雨が降ったりやんだりですね(*´ω`*)

子どもの長靴姿ってかわいくて好きです❤


さて、昨日の夜作っていたパーツたち~a0260772_11204946.jpg
a0260772_11210673.jpg
a0260772_11212487.jpg
>


これでゴムや、コサージュなんか作りまーーす☆

キラキラ大好き❤✨

ユズハナの商品をお客様が身につけて、なんだかちょっとでもハッピーな気持ちになってくれたらいいなぁ~と思いながらいつも作ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


早く春よこい~♪


さて、今日はお昼兄のお店『パスタキッチンドラーゴ』に行ってきました!


今日は久々に牡蠣のリゾット❤これがまたおいしんですよ~(>_<)

a0260772_12174313.jpg
そして、母は高菜と厚切りベーコンの和風醤油のパスタです!a0260772_12181555.jpgr>

最後はやっぱりほうじ茶ブリュレです!a0260772_12212674.jpgr>


う~ん、お腹一杯(*^^*)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-01-22 11:14 | おいしいもの | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チクチク
at 2017-09-20 23:15
BAUMさんへ
at 2017-09-19 23:09
オーダーバック
at 2017-09-17 19:24
着画part3
at 2017-09-16 16:49
着画part2
at 2017-09-14 19:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧