ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 19 )

大分旅行

こんにちは~☆

昨日から一泊で大分旅行に行ってました!

あらためて、大分ってたのしいとこだなぁーって思いました♥

a0260772_17174455.jpg

高崎山からのうみたまご

a0260772_17185201.jpg

a0260772_17192222.jpg

似てる(笑)↑


a0260772_17194825.jpg

大王グソクムシ~♪

a0260772_17265419.jpg


二日めは別府の遊園地『ラクテンチ』

a0260772_17275966.jpg

びびりの子供たちはこれくらいの遊園地がピッタリ♥

a0260772_17290340.jpg

眺めもよくて、コンパクトな作りなので小さなお子さんにおすすめです☆

楽しい二日間でした(^-^)



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-03-28 17:13 | 旅行 | Comments(0)

思い立ったら吉日!

今朝、インスタグラムを見ていたら熊本で『ジブリ立体展』という展覧会があってるのを知りました。

福岡には来るのかなぁーと、調べてみましたが開催はないようで、しかも、一月九日で終わりとのこと。


見たいなぁ……

見たい。


みたーーーい!!!!!!!!!!!!!、



そう決めてから1時間後に子供たちと3人で直方を出発して、熊本へ♥(*^^*)


八代にいるお友だちと現地に集合して見てきましたぁ~♪

a0260772_20151339.jpg

さすがに往復運転は疲れましたが、楽しい1日を過ごせました。


ジブリはやっぱりいいなぁー♥


来週から金曜ロードショーで三週連続でジブリアニメがあるみたいなので絶対に見よう‼

皆様もぜひ☆

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-06 20:09 | 旅行 | Comments(0)

帰宅

おはようございます‼

実は12日の夜に直方に帰ってきてました。


やっぱり、車移動は疲れます( ̄▽ ̄;)



a0260772_10521705.jpg

香川県の讃岐富士↑


あられちゃんに出てくる山みたい♥


a0260772_10564934.jpg

瀬戸内海


a0260772_10571751.jpg

a0260772_10573228.jpg

宮島サービスエリアはスタバがお洒落☆

a0260772_10583200.jpg


そして、夜10時30分に帰宅。

昨日からユズハナお仕事再開してまーす!


プレゼント企画の当選者発表もそろそろやりたいと思いますのでお待ちください♥(*^^*)

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-08-14 10:51 | 旅行 | Comments(0)

高知三日目

高知三日目。


午前中から素麺流しの美味しいと言う山の中のラーメン屋さんにいって30分並ぶも、夏なのに素麺がやってないという事実を知らされる。


なので、ラーメンセット。


オープン20分には満席になる人気店でした!!

a0260772_20200613.jpg

a0260772_20202755.jpg

それからきれいな川『仁淀川』へ。


a0260772_20212686.jpg

向こう岸までずっと浅瀬で、魚もたくさんいて何より透き通ってとってもきれいな♥(*^^*)


たくさんの人たちが遊びに来ていました☆


a0260772_20232141.jpg


a0260772_20260216.jpg

ハアー、疲れました。



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-08-11 20:13 | 旅行 | Comments(0)

高知2日目

こんばんは~(*^^*)

高知2日目、今日は午前中から中心街でやっているよさこい祭りを見に行ってきました!

みなさん、よさこい祭りは高知が発祥って知ってましたか?

年によっては広末涼子なんかも来るみたいですよ!


しかし、やはりものすごい暑さの為子供たちどんどん無言になって眉間にシワがよってました。

なので早めの昼御飯を~

a0260772_21031438.jpg


a0260772_21033289.jpg


鰹の塩たたき最高ですよー♥(*^^*)


岩塩とレモンでサッパリ~!


そして、やっぱりかき氷~♪

a0260772_21071159.jpg


このあとすぐいろはさんは、かき氷を倒して半くらいまで減るハプニングはっせい。

夜はいとこと花火


a0260772_21433697.jpg

いろはさん、はしゃぎすぎて8時に就寝。

また明日です~♪



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-08-10 20:59 | 旅行 | Comments(0)

高知帰省初日

おはようございます~(*^^*)

暑い!

アツーーーーイ!!


毎日暑いです!!


さて、昨日から家族で高知へ出発しましたあ♪

a0260772_08373918.jpg

早朝の関門橋。

さよなら~九州。

a0260772_08383714.jpg

サービスエリアで体操団体の金メダルを知る☆


a0260772_08391637.jpg

ポケモンみたいなひとがポケモンを探す。


a0260772_08420678.jpg

宮島へ観光

a0260772_08433194.jpg

暑すぎてやる気ゼロの人たちを無理やり写真に納めました。

a0260772_08460182.jpg

a0260772_08462976.jpg

パネルがあると、とりあえずはめてみる。

a0260772_08470698.jpg

a0260772_08473812.jpg

a0260772_08480614.jpg

a0260772_08482721.jpg


a0260772_08490390.jpg

そして、やっとこさ瀬戸大橋。

危なくガス欠になりそうになり、やむなく途中で高速を降りてガソリン補給。

a0260772_08502845.jpg


車中では『いとしのムーコ』のDVD観賞♥

ムーコかわいすぎ♥(*^^*)

a0260772_08513232.jpg


高知インターを降りて、よさこい祭り初日の渋滞にはまり、実家まで30分のところ一時間かけて到着☆

13時間かけて到着しました。

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-08-10 08:32 | 旅行 | Comments(0)

高知思いで

こんにちは!


無事にお家に帰ってまいりました☆


子供たちはいとこくんたちにたくさん遊んでもらって大満喫な高知帰省になったようです!a0260772_11054370.jpg
a0260772_11064035.jpg
a0260772_11104978.jpg
>




いまのサービスエリアには公園なんかもあって子供たちが大喜び❤a0260772_11124174.jpg
a0260772_11132818.jpg
a0260772_11142138.jpg
r>

さあ、現実にもどって頑張ります!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-15 11:01 | 旅行 | Comments(0)

高知思いで

こんにちは!


無事にお家に帰ってまいりました☆


子供たちはいとこくんたちにたくさん遊んでもらって大満喫な高知帰省になったようです!a0260772_11054370.jpg
a0260772_11064035.jpg
a0260772_11104978.jpg
>




いまのサービスエリアには公園なんかもあって子供たちが大喜び❤a0260772_11124174.jpg
a0260772_11132818.jpg
a0260772_11142138.jpg
r>

さあ、現実にもどって頑張ります!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-15 11:01 | 旅行 | Comments(0)

高知二日目☆

こんばんは~(*´∀`)


高知二日目、今日は朝から川へ遊びに行きました!


川が透き通ってきれーーーーーい!


a0260772_20383592.jpg



地元のに言わせれば、清流で有名な四万十川よりきれいなんよーっていってました☆a0260772_20420884.jpg>





明日はなにして遊ぼうかなぁ~(*´∀`)


おやすみなさい!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-11 20:34 | 旅行 | Comments(0)

高知へ

今朝早く九州を出発して義実家の高知県へ~


a0260772_22013530.jpg


三泊四日の旅、楽しんできます✨

a0260772_22022576.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-10 21:59 | 旅行 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちゃくちゃくと
at 2017-06-22 09:05
大人服新作☆
at 2017-06-18 18:29
個性派ショルダーバック
at 2017-06-17 16:57
サロペット♥
at 2017-06-16 18:55
てくてく配置図
at 2017-06-13 21:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧