ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

カテゴリ:家族( 27 )

夏休み初日

ア、ア、ア、ア、暑かったぁー

a0260772_20295334.jpg

夏休み初日は、家族に連れられ岡垣の海に行ってきました。

平日だったので人が少なくてまるでプライベートビーチでした。


誰よりも海を楽しんでいた夏大好き人間(旦那さん)と、誰よりも夏嫌い人間(私)とのギャップがすごくて子供たち戸惑ってました(笑)

a0260772_20352117.jpg

a0260772_20353429.jpg

ヒトデゲット‼☆☆☆☆☆

帰りにはジェラート♥

a0260772_20363421.jpg

やっと一日目終了です。

あと、41日…………( ̄▽ ̄;)

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-07-21 20:28 | 家族 | Comments(0)

祖母

こんばんは。

年末からは祖母(96歳)が体調をくずして入院していました。




ここ数日は容態がよくなかったのですが、今朝、ゆっくりと眠るように亡くなりました。


95歳までは大きな病気もしなかった祖母、たくさんの孫やひ孫のいるビッグママでした。


ありがとう!おばあちゃん!



オーダーいただいてるかた、少しだけ出来上がりがずれるかもですが、必ず仕上げますのでお待ちください。


a0260772_17195342.jpg




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-09 17:10 | 家族 | Comments(0)

仕事初め

こんにちは‼


さあ、今日からユズハナも仕事初めです!


まだ子供たちは日中いるので夜からですが、ミシン再開します(^-^)
まずは、オーダーいただいた商品作り、そして、新入学グッツ、春物新作作りです☆☆



昨日は家族で到津のもりへ行って小倉の八坂神社へお参りへ

a0260772_15140780.jpg

a0260772_15151199.jpg

a0260772_15153567.jpg

a0260772_15173713.jpg


a0260772_15180532.jpg

知り合いのドーナツやさんともあえてドーナツゲットしました‼

a0260772_15193119.jpg

美味しかったぁ~♪


さあ、皆様も今年もよろしくお願い致します☆



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-04 15:08 | 家族 | Comments(0)

リフレッシュ☆

こんばんは‼

今日はリフレッシュ休暇で、能古島にいってきました(^-^)

お天気も良くてすごーーく気持ちが良かったです♥


桜は少し早かったのですが、たくさんのお花で心癒されました!
a0260772_20250549.jpg

a0260772_20255344.jpg

a0260772_20264084.jpg

a0260772_20272277.jpg

a0260772_20281446.jpg

a0260772_20284604.jpg

a0260772_20292353.jpg

a0260772_20333016.jpg

福岡市から10分船に乗るだけでこの癒され空間は素敵ですね~♪


しかも、8年ぶりくらいに能古島で前の職場の同僚夫婦に会うというミラクルが起きました☆


そのあと、糸島方面へドライブしてカフェで休憩~の海♥

a0260772_20330450.jpg

a0260772_20343850.jpg

やっぱり自然は癒されますね!


1日自然のパワーを浴びて明日からまた、元気に頑張れそうです☆



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-03-28 20:17 | 家族 | Comments(0)

しばしのお別れ

こんばんは✨


いつもイベントをお手伝いしてくれるお友だち、マリリン夫婦が宮崎に転勤でお引っ越しになったので、今日会いに行ってきました!


子どもたちもこの夫婦が大好きで本当残念(T-T)


ゆるさや心地よさ、のりのよさなどを兼ね備えた二人は本当家族ぐるみで仲良しだっただけに、寂しいなぁ~(>_<)a0260772_19442459.jpg>



お昼は大濠公園でお花見がてらお弁当食べてきました☆


a0260772_19460605.jpg
a0260772_19462364.jpg
a0260772_19464495.jpg


とおくにいっても仲良くしてね~(>_<)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-03-31 16:19 | 家族 | Comments(0)

チョキチョキ

今日は子供たちと美容室❤
a0260772_19423225.jpg



ちょっと忙しくて新作アップできてませんがちゃんと作ってます!


明日にはアップできたらいいな!


あ!20日の宗像ユリックスでの『てくてく』はとても人気のイベントで、朝たーーーーくさんのお客様が並ばれます!


もし、お目当ての商品があるか他は、お早めのお越しをおすすめします!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-03-17 19:49 | 家族 | Comments(0)

むむむ( ゚ε゚;)

旦那君に


『ミシンやっておうちのことできないなら、やめて働きに出たら?』


っていわれてしまった。


ショック(´д`|||)



確かに今日は洗い物してなかったし、洗濯物たたんでなかったけど(>_<)



私のミシンを理解してくれてると思ってたのに!


こんちきしょー!!



こんな愚痴でおやすみなさい🌛
a0260772_03071392.jpg





オマケ~いろはさんのお遊戯会

『ひみつのあっこちゃん❤』
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-03-04 03:01 | 家族 | Comments(2)

誕生日

こんにちは✨


今日は雨が降ったりやんだりのお天気ですね☔


でも明日からはまたお天気が続くみたいできっと行楽日和になりそうです!


今日はお友だちにオーダーいただいていたコラージュバックのご紹介☆



しあわせなことにコラージュバック徐々に人気になってきております(*^^*)


大人可愛いお友だちのイメージで作りました!


こちら~↓↓↓↓


a0260772_15554566.jpg



a0260772_15562255.jpg



a0260772_15580522.jpg



a0260772_15584470.jpg



ピンクや、パープルを入れたりして可愛くでもヒョウ柄などを使って大人っぽくも仕上げてみました!

a0260772_15593213.jpg


a0260772_16112438.jpg




そして、私事なんですが昨日は私ユズハナの35回目の誕生日でした😁

お昼は旦那くんとランチへ、夜は旦那くんが料理を作ってくれました🎂

a0260772_16045145.jpg



a0260772_16051299.jpg



a0260772_16055318.jpg


夜~🌃

a0260772_16063459.jpg


a0260772_16070431.jpg


a0260772_16073643.jpg


はっきり言って食べ過ぎです💨

でも、美味しくてお腹も気持ちも満腹です!


ありがとう~♪





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-10-22 15:50 | 家族 | Comments(0)

遠足

今日は娘たちの幼稚園の遠足でした。


お天気が暑いくらいで、次女いろはさんは日頃運動不足のためすぐに『だっこ(ToT)』と半べそ状態でしたが、お弁当食べたら元気になりました~♪(^o^)



a0260772_22375087.jpg



大自然のなかで走り回れてみんな楽しそうでした!


かわゆい(*^^*)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-04-25 22:35 | 家族 | Comments(0)

ハッピーバースデー

久しぶりのしとしと雨ですね/://:/; :


昨日は我が家で兄家族と食事会だったので、普段お酒はあんまり飲まない私もちょっと酎ハイを一本(^_^)


普段のまないせいか、ものすごい睡魔に襲われ、お風呂のなかでもウトウト(-_-)ヾ、歯磨きしながらウトウト(-_-)ヾ


もうもちろん夜ミシンなんてできずにそのまま子供たちと眠ってしまいました…


はあ、後悔(>_<)



今日は頑張ります!


さて、その今日なんですが、旦那君の誕生日です。


ちょっとだけリビングを飾りつけ~♪


a0260772_13465179.jpg



ここだけ(笑)



そして子供達の希望でパパに誕生日ケーキを作りました~☆


見た目はともかく、子供たちも楽しめたし、なにより『パパのお祝いしたい!!』という気持ちがとっても可愛いですね(^_^


a0260772_16323442.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-02-26 13:23 | 家族 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み初日
at 2017-07-21 20:28
オーダーピアス&帽子
at 2017-07-20 16:42
オーダーTシャツ&☆
at 2017-07-19 08:53
オーダーバック☆
at 2017-07-17 19:01
久々のコラージュバック
at 2017-07-15 14:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧