ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:かわいいもの( 27 )

こんばんは‼


今日は日中、お友だちとプロのメークアップアーティストによるメイク講座にいってきました☆


私自身、特別美容に時間をあまりかけたり普段はしないのですが、今日、講師の先生の立ち振舞いやメイク術を聞いていると、なんだか自分が恥ずかしくなってきました……(ToT)


そうだ、わたし女だった!


ちゃんとしなきゃだめだーって思いました。


とりあえず、まだ使えると粘っていたマスカラを買いなおそっと。


ますからは、カスカスのものはためなんですって‼


a0260772_21590119.jpg


美は1日にしてならずです。




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-21 21:53 | かわいいもの | Comments(0)

アート

a0260772_21372437.jpg

先日のTVであやかが歌ってるバックのセットがあまりに素敵で写真をパシャリ~(*^^*)


この世界観作ったのは誰だろう。


アーティストを知りたいなぁ。


素敵な歌と素敵なアート、私も誰かから素敵だなぁと思ってもらえるような作品を作りたいなぁ。

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-30 21:36 | かわいいもの | Comments(0)

どこなのー‼

こんにちは!

突然ですが、皆様最近映画とか見られました?


私は全然見てないんですが、今『アリスインワンダーランド~時間の旅』が始まってますよね。

それがすごくみたくて、この間テレビであったパートワンは見逃したのでDVDをかりに何度も足を運んでるのですが、どこも借りられてて(ToT)


もう5~6回は行ったのに。

早くみたいよー(。>д<)

a0260772_17374737.png

このカラフルな世界観、私絶対好きなはず♥

みてないけど。


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-10 17:36 | かわいいもの | Comments(0)

魔法の美術館

こんばんは~♪


先日の日曜日、小学校の日曜参観がありました。


なので、昨日はゆずはさんだけお休みでした。


ゆずはさんのお友達もさそってアジア美術館の『魔法の美術館』に行って参りました☆a0260772_18202943.jpg>


a0260772_18215488.jpg
a0260772_18220833.jpg
a0260772_18222165.jpg



不思議な世界が広がっていて私的にとっても楽しかったです❤


久々に美術館いってなんだか心が潤いました(*^^*)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-15 18:10 | かわいいもの | Comments(0)

正解は~♪

昨日の夜中、blogに書いた場所わかりましたか?


昨日はチームユズハナの私の友人なっちゃんとマリリンと一緒にランチに行ってきました!


その後に訪れた場所がここ!a0260772_11504598.jpg>


福津市にある宮地嶽神社です☆


昨日はみんな今年の決意を神社にご報告してきました!


a0260772_12113086.jpg
a0260772_12153752.jpg
a0260772_23550146.jpg



帰りには参道の松ヶ枝餅を食べて満腹感ほっこり~♪a0260772_12165170.jpg
a0260772_12171007.jpg
r>

本当にこの二人は私の癒し系であり、よき理解者であり、私の背中を押してくれるしっかりものです❤

いつもありがとう!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-02-11 11:48 | かわいいもの | Comments(0)

最近のお買い物❤

こんにちは✨


春が近づくとなんだかお買い物したくなるのは私だけでしょうか?


黒もステキですが春には明るい色を身に付けたくなります~🌼


さて、今日は最近わたしがおかいものしたものたちをご紹介☆(*´∀`)


まずは子供の靴👟
a0260772_11453367.jpg



H&Mの子供靴、はじめてハイカットを買ってみましたー!


私が欲しいデザインだわぁ😃

春満載❤


そして、春の新作生地もたくさん買ってきましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ


a0260772_12172464.jpg


やっぱりドットやストライプ❤


かっちゃうよねーー(>_<)


なにつくろっかなぁ、ばっくや子供服作るの楽しみ。

もう、アトリエリバーウォークまで20日くらいです。気合いをいれて頑張らなきゃ!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-02-01 11:41 | かわいいもの | Comments(0)

テンションが上がる瞬間

大人になってもテンションが上がる瞬間



新幹線をみたとき。


四つ葉を見つけたとき。


卵の双子が出てきたとき。


食べ物の賞味期限が自分の誕生日だったとき。


子供の耳かきをして大物がとれたとき。
(スミマセン)


混んでる駐車場で目的地に近い場所が空いていたとき。


虹をみたとき。


a0260772_01370350.jpg



おやすみなさい✨(*´∀`)

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-09-27 01:26 | かわいいもの | Comments(2)

ノンタン

こんにちは。


昨夜の大雨が嘘のようなお天気です。


いろいろなところで雨による災害が起こって本当に近い将来、子供たちが暮らす地球が心配になります。


温暖化を少しでも食い止める努力をしなければいけないですね…




さて、先日子供たちと一緒に小倉北区であってる『ノンタン展』に行ってきました。


a0260772_14500073.jpg



恥ずかしながら私はノンタンを二十歳くらいにはじめて知ったのですが、旦那君は小さな頃からとても大好きな絵本だったそうです。


なので、うちの子供たちはパパの読んでいたノンタンの絵本を今でもよく『読んで~(^o^)』と持ってきたりして楽しんでいます。


ノンタンはいたずらっ子でとても“良い見本”になるようなネコちゃんではありません。


親しみのなかった私は、最初は『こんないたずら真似したらやだなぁー』って思ったりしていたんたですが、よんでいるうちにリズミカルな文章やカラフルで表情豊かなノンタンに子供たちと一緒にのめり込んでいました!



何回も読んでいると、子供でもすぐに文章を覚えて楽しそうに絵本を自分で読めるように乗なりました。



今回の『ノンタン展』は、原画がたくさん展示されていて一つ一つ見覚えのある絵本の挿絵が 、紙の上をまるで生きているかのようにイキイキと描かれていました。


もっともっとゆっくり見ていたかったのですが、やはり子供たちと一緒ではゆっくり見ることは出来ませんでした(^_^;)


皆さんもよかったら8月の間に見に行かれてはいかがでしょうか?
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-08-22 14:43 | かわいいもの | Comments(0)

新しい

こんばんは!


最近新しいスマートフォンに変えてなかなかブログにログインできなくて、今やっとログインできました(*≧∀≦*)


疲れた…


アナログ人間なんで機械にめっぽう弱いんです(^_^;)


さあ、今日は早めに寝ます~



また明日です☆



a0260772_00562529.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-17 00:47 | かわいいもの | Comments(0)

好きな雑誌

a0260772_21413355.jpg



最近よくみる雑誌


『chicchic』


たくさんのクリエイターのかたの仕事ぶりや、作品がたくさんのっていてとても刺激になります。


私ももの作りをやってる端くれとして


『ガンバロー』


って思わしてくれる雑誌。




今週末は、北九州市八幡西区則松タマホームマルシェです!

お時間ある方ぜひ来てくださいね~(*^^*)

a0260772_2147266.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-14 21:41 | かわいいもの | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちゃくちゃくと
at 2017-06-22 09:05
大人服新作☆
at 2017-06-18 18:29
個性派ショルダーバック
at 2017-06-17 16:57
サロペット♥
at 2017-06-16 18:55
てくてく配置図
at 2017-06-13 21:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧