ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イベント募集

先日五月に行われる門司港グランマーケット春が出店募集をしていたので、出店希望しました!

エントリー募集かけて四日で締め切ったから人気なんだろうな…

受かるといいなぁ…


早くイベントやりたいなぁ~♪

でも、まだまだ商品たくさん作らなきゃな。

ユズハナは、子供服やバックフラッグやアクセなんかを作ってます。

a0260772_13465931.jpg

a0260772_1348949.jpg

a0260772_13483559.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-01-28 13:39 | ハンドメイド | Comments(0)

子だくさん

突然ですが、私には兄が三人います。

それぞれみんな結婚して子供もできて、なんと、私の両親の孫は全部で11人になりました!

みんな実家から車で30分以内のとこにすんでいるし、みんな仲良しなのでしょっちゅう集まります。

全家族集まると総勢21人!!食事は長テーブル3つ、ご飯は10合、家のなかはひっちゃかめっちゃかになります。

私にはみんなを受け入れる器はないなぁと、よく思います。

あんなにたくさんの人数を受け入れてくれる父と母はやっぱりすごいなと思うのです。

a0260772_1625024.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-01-25 16:03 | Comments(0)

バースデーパーティ

昨日は次女のいろはの二歳の誕生日でした~♪

親戚やじじ、ばばもきてくれて総勢14人のパーティになりました!

まだまだ片言でしゃべるとこがカワイイいろはさん☆
何だかみんながプレゼントくれるし、ケーキもたべれるし、よくわかんないけど楽しそうでした♪

新しいおうちでのパーティなんでちょっと頑張って飾り付けしました!

これから来るいやいや期も楽しめるよう頑張ろう…

a0260772_20132013.jpg

a0260772_20132640.jpg

a0260772_20142030.jpg

a0260772_2015298.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-01-24 20:06 | 家族 | Comments(0)

お久しぶりに

何だかお久しぶりのとうこうになってしまいました。

明日は次女の二歳の誕生日なので、子供たちを今寝かせたので飾り付け頑張ります!

今回は気合いをいれるぞー!
a0260772_20342392.jpg

a0260772_2037145.jpg

やんちゃ盛りのいろはちゃん
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-01-22 20:31 | 家族 | Comments(0)

デザート

今年もパスタキッチンドラーゴに食べにいってます。

今日はランチセットについている、デザートのご紹介です。

a0260772_1939522.jpg

ほうじ茶のブリュレと自家製チーズケーキ♪

ほうじ茶のほろ苦さとパリパリのカラメルが、口のなかでマッチして絶品です!

デザートを食べるときはコーヒーはブラックでいただきます♪
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-01-11 19:37 | おいしいもの | Comments(0)

フラッグ

a0260772_15583260.jpg

ユズハナ人気商品のフラッグを我が家でもリビングに飾っています。

我が家は一番大きなサイズを角っこに。

イチガツハ次女の誕生日なので、さらに飾りつけをしたいと思います!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-01-07 15:55 | インテリア | Comments(0)

フェルト

a0260772_20571950.jpg

コサージュやポイントになる飾りを作るようにフェルトを買ってきました。

手芸やさんに何時間もゆっくりいたいなぁ…☆

でも、今は子供たちがいるからむりだあ
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-01-05 20:55 | ハンドメイド | Comments(0)

おみくじ

新年開けて、家族と親戚で近くの神社にお参りにいきました。

近くと言うことで、みんなであるいていくことにしました。

長女のゆずさんは着物が着たいと張り切っていたので、着せてあげると、るんるん出歩いていました。

でも、慣れない着物で歩きずらく、ポテポテ…

だんだん従姉妹たちから置いていかれ……


あーーん(>_<)(>_<)(>_<)

a0260772_14531429.jpg


泣いてしまいました…(-_-;)

でも、最後はパパにだっこされて追い付いたみたい~♪良かったね。

そこの神社で引いたおみくじ、なんと大吉!やった!

今年一年家族が健康で幸せでありますように~(^-^)(大厄だけど負けないよー!)

a0260772_1523721.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-01-03 14:51 | 家族 | Comments(0)

明けましておめでとうございます

a0260772_12101181.jpg

明けましておめでとうございます!

私のすんでいる地域は朝から雪が積もっていて、雪明かりがきれいでしたよ!

娘ちゃんたちは年末の嘔吐下痢がだいぶよくなって、外で元気に遊んでいました。

雪って寒いけど楽しいですよね♪

今年はぜひ、飛躍の年にしたいと思います!

ハンドメイドイベント出来るだけたくさんやりたいな♪
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-01-01 12:08 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チクチク
at 2017-09-20 23:15
BAUMさんへ
at 2017-09-19 23:09
オーダーバック
at 2017-09-17 19:24
着画part3
at 2017-09-16 16:49
着画part2
at 2017-09-14 19:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧