ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

IKEA

a0260772_15401745.jpg

先日、お友だち夫婦とIKEAに行ってきました。


全然買う気なかったのにあれよこれよと袋にいれてしまい、一番張り切ってた私(-_-;)

でも、楽しかったぁ~♪(^_^)♪

一番最初の写真は旦那君が娘っ子に囲まれて鼻の下を伸ばしてる写真です。

a0260772_15452453.jpg

新しいクッションを買いました。


a0260772_154889.jpg

いろはさんが友人とおうちごっこをしてるところ。

白とピンクの色あわせがカワイイ♪(^_^)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-03-30 15:38 | Comments(0)

我が家の子供たち

a0260772_10563741.jpg

我が家のお子さまです。

元気一杯、人見知りせずどこでも走り回るり、ことわざとたまごっち、ジャッキーが大好きな長女ゆずはさん(4才)。

ママが大好き、お姉ちゃんが大好き、気に入らないことがあると『ブーー!(>_<)』ってすぐいう、我が家の癒し系魔の2才児いろはさん。


すくすく成長中です☆
a0260772_1183817.jpg

a0260772_1194579.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-03-27 10:55 | 子供 | Comments(0)

商品

&桜がすっかり見頃になって何だか気分はルンルンです。

ユズハナは5月の門司港グランマーケットに向けて今夜中にせっせと製作中…といいたいとこですが、子供たちを寝かせるときにどうしても寝てしまうダメな私(-_-;)


気合いいれなきゃー!

でも、少しずつ商品もできていますよ~(^人^)



今日は半袖Tシャツのご紹介☆
a0260772_13545043.jpg

ウサギちゃんや蝶々がお花にかこまれてます~♪

a0260772_13552771.jpg

後ろにはミニポケットがついてます~。

a0260772_1421563.jpg

着るとこんなん感じです☆
(これはちょっとデザインが違いますが)


あと、フリーサイズのふんわりカットソーです。
a0260772_144252.jpg


a0260772_1455382.jpg

バックは花柄とのコンビネーションです。肩の辺りにスリットが入っていて、夏なんかはキャミと重ねて涼しく着れます☆

90くらいの子ならワンピースみたいに、おおきくなったらカットソーとして着れます☆母想いなカットソーですねー!(^_^)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-03-26 13:54 | ハンドメイド | Comments(0)

幼稚園グッズ

先日、前の職場のお友だちから娘ちゃんの幼稚園グッズのオーダーをいただきました。

ままもおしゃれさんで、大きいはながら以外はある程度お任せで!と言うことだったので悩みに悩みながらつくりました。

出来上がったのがこちら☆


a0260772_481513.jpg

a0260772_485333.jpg

a0260772_4123287.jpg

2種類つくってどちらかえらんでもらいます。

気に入ってくれるといいなぁ~
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-03-23 04:04 | ハンドメイド | Comments(0)

新作Tシャツ

今日は新作情報です。

前回人気だったくまちゃんTシャツシリーズ第2段!

シロクマくんです。
a0260772_14385710.jpg

トレードマークはシルクハットとお星さま☆

a0260772_14405832.jpg

後ろにはシロクマくんとお揃いのミニポケットがついてます~♪
a0260772_14424798.jpg

a0260772_14431564.jpg

男の子はもちろん女の子が来てもカワイイですよ003.gif
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-03-22 14:36 | ハンドメイド | Comments(0)

子供たち

a0260772_209133.jpg

昨日は春分の日でしたね。

もう昼の時間の方が長いんですね♪

春って何だかなんにもないのにワクワクしちゃいます。


5月10日、11日、の門司港グランマーケットの出店が決まってます。

それに向けて、今から商品作り頑張ります☆

今度は130サイズも少し作りたいと思ってます!(^_^)

私は我が子に着せたらカワイイかなぁ~と思いながら商品を作ってますが、イベント終わったら商品もあんまりのこっておらず、次のイベント向けてまた商品を作り始めるのであんまり我が子には作れてないのが現状です…(-_-;)

たまにはつくってあげなきゃなぁ…

a0260772_20263749.jpg



a0260772_20281773.jpg

図書館で本を読むゆずさん、いろはさん☆
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-03-21 20:08 | 子供 | Comments(0)

オーダー

広島に住むお友だちに頼まれていた商品が出来上がりました。

小倉紫川リバーマーケット用に作っていたうさぎちゃんのTシャツとシマシマバルーンパンツ。

二歳のかわいこちゃんなので絶対に似合うはずです!

私、子供がバルーンパンツはいてる姿が大好きなんです053.gif

次のイベントにもまたパンツ作ります☆
a0260772_2211021.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-03-19 22:00 | ハンドメイド | Comments(0)

今日は雨でしたが暖かい一日でした。

たくさん春の訪れを見つけました。

a0260772_19412953.jpg

町に咲いていた桜。

a0260772_19442839.jpg

おうちのプランターのチューリップ第一号!

a0260772_1946176.jpg

遅咲きの木蓮もたくさんつぼみが開いてきました。



もうじきたくさんの春がやってきます~♪(^_^)

たのしみ♪♪♪♪
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-03-18 19:40 | かわいいもの | Comments(0)

ディスプレイ

今日は午前中、水巻町にある兄のお店パスタキッチンドラーゴに行ってきました。

今日はランチではなくお店のディスプレイをしてきました。
a0260772_15233444.jpg



もうすぐ春本番なのでさわやかに春っぽく!

じょせいのお客様がやっぱり多いので、可愛らしく!


どうかな?
a0260772_15262151.jpg

a0260772_15272357.jpg

a0260772_15283852.jpg

a0260772_15302163.jpg

a0260772_1531278.jpg

ランチまで食べたかったけど、子供たちがお腹を空かせてるから帰りました(*_*)
a0260772_15331134.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-03-17 15:19 | インテリア | Comments(0)

オーダー

今日も、もう昨日だ…

ポカポカ陽気でしたね♪

明日は(今日だけど)雨だそうです。

たまにはそんな日もありますね。


今はお友だちがオーダーしてくれたバルーンしましまパンツをひたすらぬってます。

100センチが3つ。もちろん別々のお友だちですが、たまたまみんな100センチでした。

このパンツ私的にかなりお気に入りで、自分の娘ちゃんにもぜひ作ろうと思ってます!(^_^)

早く夏服に合わせたいなぁ~♪
a0260772_1235161.jpg

暗くて分かりにくいですが、娘ちゃんが着たとこです。
a0260772_1254353.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-03-13 01:17 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
オーダーリュック&ゴールド
at 2017-09-25 07:38
人気!定番ヘアゴム
at 2017-09-24 12:14
新作ヘアゴム☆
at 2017-09-23 20:43
新作バッグ
at 2017-09-23 19:08
エプロン☆
at 2017-09-21 18:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧