ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帽子

ゴールデンウィーク前半も中日が過ぎましたね。

お天気に恵まれて、本当に気持ちがよいです!

今日はそんな初夏の日にぴったりな商品のご紹介。

a0260772_2125660.jpg

キラキラがついたハッとです。
a0260772_214863.jpg

取り外しのできるコサージュつきなので女の子でも男の子でもいけちゃいます~♪

取り外したコサージュはままがつけてもいいですね!

夏に大活躍すること間違いなしです☆
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-04-28 20:59 | ハンドメイド | Comments(0)

試行錯誤中

まだ出来上がってないけど、もうすぐ出来上がるかもしれない商品たち…

a0260772_1251171.jpg

a0260772_12514850.jpg

a0260772_1252201.jpg

まだまだ改良中ですが、5月の門司港グランマーケットに出品する予定です。
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-04-19 11:45 | ハンドメイド | Comments(0)

美容室

a0260772_1531325.jpg

a0260772_15322342.jpg

最近家の近くにできた美容室にいってきたらとってもかわいかったのでアップしまーす。


しかも、偶然いろはさんを出産するときに入院していた病院に一日違いで入院していたママさんが経営してました!

世の中狭いなぁ~☆
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-04-14 15:28 | かわいいもの | Comments(0)

門司港グランマーケット

今日は一日お天気でしたね~♪

日頃の寝不足で、日中はポカポカの陽気にやられてうとうとしそうです…


でも、子供たちが静かに眠らせてくれるはずもなく、今日もわいわいな一日でした。


さて、今日は門司港グランマーケット2013春のフライヤーが届いたので、お知らせします。
a0260772_1749770.jpg

a0260772_17492037.jpg

a0260772_17494694.jpg

町のどこかで見つけたら、ぜひ手に取ってみてください!


オマケ~♪

a0260772_1753945.jpg

ゆずはさんがこの度幼稚園に入園いたしました(^_^)

上靴いれと上靴☆
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-04-13 17:44 | ハンドメイド | Comments(0)

ワンピース

5月の門司港グランマーケット2013春がいよいよあと一ヶ月です。

出展場所が決まりました。(当日変更になることもありますが)


ユズハナは、一番旧門司税関側のはじっこです。よくイベントではじっこになることがあるなぁ…(*_*



今日は、夏にもぴったりなワンピをご紹介☆

a0260772_20401913.jpg


ギンガムチェックのワンピースです。

黄色いパイピングと袖にはレースとつるりん素材でヒラヒラです。

a0260772_20501893.jpg


女の子がこれ着ると無条件に可愛いです053.gif
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-04-11 20:40 | ハンドメイド | Comments(0)

日々の手作り

わたくしユズハナには、二人の小さな女の子がいて、日中はミシン仕事が全くできません。

なので、たまーーーに二人でお庭で遊んだり、二人だけでおままごとをしてるすきをねらって小さなパーツを作ったりします。


a0260772_1536341.jpg


これを地道に作っておくと、子供服のワンピースに付けたり、バックののコサージュに、アクセサリーになったりします。


本当は、昼間にがんがんミシンしたいけど、まだまだ無理そうなのでこの作業を頑張りたいと思います。


最近の新作コサージュです!

キラキラたくさんの乙女心をくすぐるコサージュ☆+*×☆*☆∴×☆"**☆

パーティーにもカジュアルにも、バックにもジャケット、帽子なんかにもいけちゃいます!
a0260772_1545573.jpg

a0260772_15462041.jpg

裏はこんな感じです
a0260772_15472564.jpg

バックにも!
a0260772_1548203.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-04-10 15:30 | ハンドメイド | Comments(0)

お弁当

もうすぐゆずはさんの入園です!

本人も私も待ちに待った幼稚園入園、

楽しみ~♪(^_^)♪


今日はゆずはさんが『お昼はおべんとうつくってー!』と言ったので、幼稚園の予行練習と思って初めてキャラ弁に挑戦!
a0260772_12551664.jpg


初めてにしてはなかなかうまく作れたんじゃないかな♪
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-04-08 12:49 | おいしいもの | Comments(0)

子供服

今日は子供服のご紹介。

今回は大人服のような子供服です。

異素材の生地を繋ぎあわせてワンピースを作りました。下の部分はサテン、上はニット地です。
a0260772_15224596.jpg


肩にはゴールドのリボン、左の袖口には透ける生地でフリフリっと☆

a0260772_15271316.jpg


バックスタイルは前とはまた違うカットです。
a0260772_15304812.jpg


デイリーでも特別な日にもぴったりな一枚です!写真はLサイズ(120~130)です
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-04-06 15:22 | ハンドメイド | Comments(0)

門司港グランマーケット商品

今日はポカポカ陽気なお天気でしたね。

明日は春の嵐になるそうです。

皆さん、気を付けましょう!


今日は門司港グランマーケット2013春に出品する商品のご紹介☆

ユズハナでは子供服、バック、服飾雑貨を中心にお作りしています。

皆さんのライフスタイルにあった商品をぜひ探してみてください☆


もちろん、ハンドメイドなので一つ一つ心を込めてお作りしてます!(>_<)


a0260772_1815459.jpg

こちらは肩掛けバック。
たくさん荷物も入るし、革でアクセント~♪柄も可愛いです!

中は花柄なんですよ!
a0260772_181721100.jpg



柄違いでドットもあります!
a0260772_18182665.jpg

赤い革がポイントです☆

中はこんな感じ
a0260772_18192682.jpg



どちらもコーディネートのポイントになりますよ!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2013-04-05 18:08 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
迷彩&ゴールド
at 2017-07-24 21:21
夏休み初日
at 2017-07-21 20:28
オーダーピアス&帽子
at 2017-07-20 16:42
オーダーTシャツ&☆
at 2017-07-19 08:53
オーダーバック☆
at 2017-07-17 19:01
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧