ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2014年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うさ&くま

いよいよ『あとりえリバーウォーク』が明日になりました。


もっと時間ほしいーー!


今回は子供服を充実させています。
次回はバックを新作たくさん作りたいと思います☆


昨日出来上がったうさぎTシャツ&くまTシャツです(^_^)


a0260772_9282333.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-02-28 09:24 | ハンドメイド | Comments(0)

ハッピーバースデー

久しぶりのしとしと雨ですね/://:/; :


昨日は我が家で兄家族と食事会だったので、普段お酒はあんまり飲まない私もちょっと酎ハイを一本(^_^)


普段のまないせいか、ものすごい睡魔に襲われ、お風呂のなかでもウトウト(-_-)ヾ、歯磨きしながらウトウト(-_-)ヾ


もうもちろん夜ミシンなんてできずにそのまま子供たちと眠ってしまいました…


はあ、後悔(>_<)



今日は頑張ります!


さて、その今日なんですが、旦那君の誕生日です。


ちょっとだけリビングを飾りつけ~♪


a0260772_13465179.jpg



ここだけ(笑)



そして子供達の希望でパパに誕生日ケーキを作りました~☆


見た目はともかく、子供たちも楽しめたし、なにより『パパのお祝いしたい!!』という気持ちがとっても可愛いですね(^_^


a0260772_16323442.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-02-26 13:23 | 家族 | Comments(0)

a0260772_9504532.jpg



隣の実家の梅の花がとってもきれいに咲きました。


いいかおり~(^_^)



子供を幼稚園に送り迎えするとき、車だと気づかないような小さな花や虫なんかが歩いているとたくさんいることに気づかされます。


もうすぐ春なんだなってウキウキしますね。



四月からは次女いろはさんも幼稚園に行くので、色々活動をやろう!


まずはおうちのお片付けかな(笑)(^_^;)



おまけ


お引っ越し前の何も家具がない我が家のリビング。ピカピカだぁ…

a0260772_9573121.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-02-25 09:50 | 季節 | Comments(0)

ワンピからのカットソー

こんにちは。

今日もポカポカよいお天気ですね~(^_^)でも花粉症の私にはつらい季節です…(^_^;)


朝から鼻やら目やらが大変です。


いなかだから、花粉量が多いのかな?
小倉にすんでたときはここまでひどくなかったと思うんだけど。


春は好きだけどこの2月から3月にかけてはちょっと苦手です。



さて、先日少しご紹介していたピンクの子供服が出来上がったのでご紹介します☆


a0260772_1338841.jpg


なかなかじっとしてくれないのでうまくとれませんが、とってもかわいくできて自分的にとてもおすすめです!!


a0260772_13394663.jpg


モデルは長女ゆずはさん、いつも120が少しだけ大きいかなってくらいのサイジングです。

a0260772_1342178.jpg


肩にはリボンがラブリーです!今の時期はロンTと重ねて着たりしてくださいね☆

a0260772_13453643.jpg


a0260772_13461142.jpg


a0260772_13463997.jpg


a0260772_13475966.jpg




そして現在95サイズ位を着ている、ポッチャリタイプのいろはさんが着るとこんな感じにワンピースになります~♪


a0260772_13502037.jpg


a0260772_13513473.jpg


姉妹でかしあいこしたりしてもいいですね(^_^)

こちらも3月1日(土)リバーウォーク北九州にて開かれる『あとりえリバーウォーク』に商品がならびますので、気になる方はお早めに!!

お待ちしています☆
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-02-24 13:31 | ハンドメイド | Comments(0)

新作子供服☆予告☆

今日は長女ゆずはさんのお遊戯会でした。


二年保育のゆずはさんははじめてのお遊戯会。


前回の音楽会は緊張のあまりカチンコちんだったので、心配だったのですが、とても元気よく楽しそうに歌ったり踊ったりしていました!(^-^)


親バカながら頑張ってる姿を見て、うるうるしてしまいました(ToT)




さて、今日は今作りかけの子供服を少しだけご紹介☆


フリーサイズで90~120くらいまでは大丈夫。

写真は95位を着ているいろさんが着たようすです。

ワンピースとして~♪

a0260772_0425235.jpg



a0260772_0432713.jpg



a0260772_044238.jpg



まだ装飾がついてないのででき上がったら写真アップします(^-^)


ではおやすみなさい―
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-02-22 19:10 | ハンドメイド | Comments(0)

あとりえリバーウォーク

昨日の浅田真央ちゃんのフリーの演技を見て、感動しすぎて何度も何度も泣いてしまったユズハナです(ToT)

本当にきっと彼女は努力してきて、日本中から『メダル』ってずっとずっとプレッシャーをかけ続けられて、やっとそれから解放されたんだと思うと、もう涙が止まらなかったです…。


最後は笑顔のまおちゃんにあえてよかったって!


ありがとー!(^_^)/



さて、急遽リバーウォークにてイベントが決まりました!


一週間後の3月1日(土)にリバーウォーク噴水広場(勝山橋側入り口入ってすぐ)で、10時~17時まで行う予定です☆


ぜひぜひ皆様春物商品見に来てください!!今回は子供服が充実しております~♪

a0260772_22304662.jpg


a0260772_22295128.jpg


a0260772_223110100.jpg


a0260772_2232178.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-02-21 22:17 | ハンドメイド | Comments(0)

てくてくvol5当日

a0260772_1244451.jpg



a0260772_12454297.jpg



もうお嫁にいきましたがかわいくできたので写真をアップの子供服です


a0260772_1247159.jpg

a0260772_12481544.jpg

a0260772_1248433.jpg


フリーサイズで小さな時はワンピとして、大きくなればカットソーとして!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-02-20 12:41 | ハンドメイド | Comments(0)

生パスタ☆パスタキッチンドラーゴ

a0260772_1494128.jpg



この写真お分かりですか!?


そうです(^-^

双子の卵です~☆なんかハッピー!



さて今日はパスタキッチンドラーゴのご紹介☆


昨日旦那くん、いろはさんと兄のお店、水巻町にあるパスタキッチンドラーゴに食べにいってきましたよ。


モチモチ生パスタにタップリの具で大満足です。

私はプリプリ海老とホウレン草のトマトパスタ、旦那君は鶏せせりとキノコのめんたいクリーム。


a0260772_1415243.jpg


a0260772_1416546.jpg


a0260772_14165622.jpg


パリパリピザも一緒にいただきました(^_^)


はあー美味しかったです☆


イベントでパスタキッチンドラーゴの名刺をご準備してます。
お店に持っていくと先程のミニピザサービスですので、ぜひユズハナにお声をかけてくださいね!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-02-19 14:08 | おいしいもの | Comments(0)

入園グッツ

入園入学グッツをもっと作りたかったけど、他の商品も作らなきゃいけなかったので今回はこんな感じに出来上がりました~♪



お稽古バック

a0260772_0295095.jpg


a0260772_0303816.jpg




上靴いれ

a0260772_0321785.jpg



巾着袋~こちらは写真以外にもたくさんあります☆

a0260772_0333122.jpg


a0260772_0335233.jpg


a0260772_0344319.jpg



歯ブラシ&コップいれ

a0260772_0354020.jpg




もちろんユズハナらしくうち布つきです!

ぜんぶに名前スペースがあるので安心~♪

お子さまだけでなくママが使ってももちろんオッケーですよ(^_^)


a0260772_0375119.jpg


a0260772_0382098.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-02-19 00:27 | ハンドメイド | Comments(0)

花柄バルーンパンツ

春の子供服新作のご紹介☆


さっきのblogにてちらりと載せましたが、詳しくお伝えします!


a0260772_13345092.jpg



a0260772_1335868.jpg



裾がふりふりした花柄バルーンパンツ。春先ならスパッツと重ねて、暖かくなったらソックスで可愛らしくコーディネートしてください(^_^)
ユズハナのTシャツとあわせてパシャリ☆

分かりやすくパンツのみの写真↓↓


a0260772_13481055.jpg


a0260772_13484260.jpg


a0260772_13502766.jpg


ポケットから後ろの切り返しがオリーブグリーンの生地になっています。


裾には小さな黄色のリボンが~♪


a0260772_13512164.jpg




パーカーなんかとコーディネートしてもかわいいですよ!


a0260772_13525246.jpg



a0260772_13532838.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-02-17 13:31 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちゃくちゃくと
at 2017-06-22 09:05
大人服新作☆
at 2017-06-18 18:29
個性派ショルダーバック
at 2017-06-17 16:57
サロペット♥
at 2017-06-16 18:55
てくてく配置図
at 2017-06-13 21:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧