ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2014年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

紫川リバーサイドフェスタ二日目

a0260772_113855.jpg



a0260772_1124453.jpg



a0260772_1131598.jpg



a0260772_114157.jpg



本日も始まりました!紫川リバーサイドフェスタ二日目☆

心配だった雨は朝から上がっていて、風はありますがたくさんお客様がいらっしゃってます(^_^)


こられるかたは気を付けてお越しください!


p.S
新しいコラージュバック出来上がらなかったです(>_<)スミマセン
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-03-30 11:01 | ハンドメイド | Comments(0)

紫川リバーサイドフェスタ一日目

a0260772_13481948.jpg



a0260772_1349445.jpg



a0260772_1350296.jpg



始まりました!紫川リバーサイドフェスタ一日目☆


朝イチでH様ありがとうございました~(^-^)♪

お仕事頑張ってくださいね!



雨が降ったりやんだりですが頑張ってます!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-03-29 13:47 | ハンドメイド | Comments(4)

いよいよ明日

いよいよ明日(日付は今日だけど)紫川リバーサイドフェスタ2014です☆


お天気なんとかもちこたえてくれたらいいなぁ…


こられる皆様気を付けてお越しください!


皆様に会えるのを楽しみにしています~(^-^)♪


『blog見てるよ!』っていっていただけるとかなり励みになるので、お声かけてくれると嬉しいなぁ…



今最後にまたコラージュバック作ってます。

明日の朝出来上がったらupしますね!



お休みなさい…


a0260772_0584657.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-03-29 00:54 | ハンドメイド | Comments(0)

結婚式のハプニング

今日は松山で友人の結婚式でした。

昨日の夜小倉を出発し、今朝の4時に起床→五時に松山に到着→バスでホテルまで移動→12時から挙式だったので子供たちも私たちもなかなかなのバードスケジュールでした。


一時過ぎに披露宴が始まり、いよいよ新郎新婦の入場……会場が暗くなったとたん!!




a0260772_2243636.jpg



次女いろは睡魔に負け撃沈↓↓↓


チーン(-.-)Zzz・・・・



これにはビックリして新郎新婦の入場どころではなかった私。


でも、お陰で一時間くらいはゆっくり食事を楽しめました~(^-^)♪


本当おもしろい次女いろはです(笑)


a0260772_2282817.jpg


ユズハナの服を着て出席のゆずはさん~


a0260772_2282837.jpg


お刺身のお皿には氷の蓋が!!キヅチで割って食べるという楽しい演出☆

a0260772_22151120.jpg



お幸せに~(^-^)♪
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-03-26 21:57 | 旅行 | Comments(0)

こらーじゅバック

今私船のなかです。


というのも、明日友人の結婚式があるので家族で愛媛県の松山に向かってます。


私も旦那君も前は職場が一緒で、そこでとても仲の良かった共通の友人(男)です。


あ!やっといろはさん寝ました(-.-)Zzz・・・・

a0260772_221678.jpg



やっぱり大好きなチーズと一緒です(^_^)



さて、今日もバックのご紹介☆



a0260772_22271312.jpg


名付けて『コラージュバック』

本体はキルティングなので軽量です。


色々な布をコラージュして世界にひとつだけのバックになりました!

パイピング部分はポケットになってます。

a0260772_22323969.jpg



裏側↓↓↓


a0260772_22334581.jpg



でかボタンはじつは飾りで、下にスナップボタンがついています。


a0260772_22353388.jpg



中にもポケットありです~☆

a0260772_22362124.jpg



これまたお気に入りなバックになりました!


紫川リバーサイドフェスタに持っていきますので、見に来てください(^_^)

ユズハナは勝山橋本部テント横にてお待ちしてます。

a0260772_22383940.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-03-25 22:04 | ハンドメイド | Comments(0)

子供服ズラリ

ここ最近はイベント間近と言うこともあり、ハンドメイドねたばかりになってしまっています。


まあ、それが本来の私のblogの目的ではありますが…


昨日週間天気予報をみると、3月29日(土)、30日(日)紫川リバーサイドフェスタは……


まさかの雨!!



嫌だ、信じたくない(-_-)



でも、今日の朝見ると曇りと閉じた傘マークだったから、まだまだわかんないですよね?


お願い!!晴れてー!




さて、今日は今出来上がっている子供服を並べてみたのでパシャリ~☆


a0260772_16264171.jpg



カラフル~(^-^)


やっぱりどうしても女の子ものが中心になってしいがちですが。

まだまだたくさん作りたいなぁ、間に合うかなぁ…



あと一週間を切りましたが頑張る!


勝山橋本部テント横にてユズハナお待ちしてます(^_^)

a0260772_1629578.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-03-24 16:20 | ハンドメイド | Comments(4)

どんどん製作中

今日は寒いですねー(>_<)


あられなんかも昨日の夜には降ったりして荒れ模様でしたξξξ


『紫川リバーサイドフェスタ』では、晴れてくれるといいなぁ~、本当それだけで全然気持ちが違います。


さて、その紫川リバーサイドフェスタに出店する商品を今は続々作っている途中です。


まだまだ時間が足りなーーい!!(>_<)


そんななか昨日つくったのがこちら↓↓

a0260772_1627595.jpg


(自撮りなんで写真が微妙ですが(^_^;))
ドットのショルダーバックです☆


ぺたんこにしたらがらが分かりやすいので…



a0260772_16242530.jpg




a0260772_16241821.jpg


いろんな大きさのドットがあって個性的なのに落ち着いたカラーなのですんなりコーディネイトに溶け込みます。


a0260772_16345013.jpg


a0260772_16412644.jpg



物も入るので女子の強い見方です~(^-^)



続きましては子供服。


a0260772_16432735.jpg


下のフリルキュロットが新作で、上はラスト一点(110~120)のニットカットソーです。


a0260772_16434567.jpg


レースがかなりふんだんに使ってる私お気に入り入りの子供服です!


a0260772_16451294.jpg


バックスタイル

a0260772_1646283.jpg



スカートに見えますが、キュロットになっていて、ウエスト部分は小花柄の乙女な仕上がりに~



a0260772_16455279.jpg



オフホワイトなのでワンピの下に着てチラ見せしてもかわいいですね!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-03-21 16:09 | ハンドメイド | Comments(3)

フレンチバックNo.2&No.3

先日、フレンチバックをご紹介しましたが、さらにふたつ作ってみました!


まずはこちら~☆


a0260772_12564161.jpg


ショルダータイプなので両手が使えます(^-^)


a0260772_125891.jpg



a0260772_1259525.jpg



a0260772_1312855.jpg



a0260772_132274.jpg




そして、No.3バック☆

a0260772_1333095.jpg


こちらはうち布は女子大好き、ドットです。(^o^)

a0260772_135431.jpg



a0260772_137659.jpg



a0260772_1383828.jpg



a0260772_1391533.jpg



3月29日(土)、30日(日)の紫川リバーサイドフェスタに持っていきますので、是非見に来てくださいね(^_^)


ユズハナは勝山橋本部テント横です!!


お待ちしてます☆
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-03-20 11:33 | Comments(0)

フレンチバック

昨日出来上がったばかりのフレンチバック。

麻やシフォン、革なんかを使ってフリフリアシンメトリーに仕上げました。


a0260772_17482777.jpg



a0260772_17495218.jpg



a0260772_1750042.jpg



a0260772_17504135.jpg



a0260772_17512653.jpg



ナチュラルなコーディネートに合わせるのはもちろん、ポップなお洋服にあわせてもかわいいバック☆


ユズハナのバックはほとんどが一点物なので、一期一会の出会いなので皆さん是非会いに来てください!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-03-19 17:43 | ハンドメイド | Comments(0)

できた。

a0260772_01362.jpg



夕方長文のblogを書いていた途中、娘に消去され気持ちが萎えていましたが、今新しいバックができたのでのせちゃいます!


明日また詳しくのせますね(^_^)


皆様よい夢を~☆



私はまだ作業中…
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-03-19 00:00 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちゃくちゃくと
at 2017-06-22 09:05
大人服新作☆
at 2017-06-18 18:29
個性派ショルダーバック
at 2017-06-17 16:57
サロペット♥
at 2017-06-16 18:55
てくてく配置図
at 2017-06-13 21:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧