ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2014年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ホタルまつり~ホタルマルシェ

a0260772_12343558.jpg



はじまりました!!


それにしても今日は暑いですね(>_<)(>_<)(>_<)


暑さとBGMのボサノバ頭をボーっとさせます(-_-;)



でも元気にユズハナ頑張ってますので、是非お越しください☆


a0260772_12402161.jpg



a0260772_12414825.jpg



a0260772_12422122.jpg



a0260772_12423393.jpg



a0260772_12431218.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-05-31 12:33 | ハンドメイド | Comments(2)

子供服ダイジェスト

またまた続きましては子供服のご紹介☆


a0260772_19362696.jpg


うさぎTシャツ×バルーンパンツ

a0260772_19373850.jpg


ドットカットソー×フリルティアードパンツ
バックスタイルがかわいいですよ~

a0260772_19384029.jpg


a0260772_19515093.jpg


a0260772_19512876.jpg



a0260772_1952377.jpg


肩フリルワンピース×麦わら帽子

a0260772_1953421.jpg




a0260772_1953302.jpg


Tシャツ風ワンピース



a0260772_1955268.jpg


リボンカットソー×サスペンダーつきクロップドパンツ

a0260772_19555883.jpg


a0260772_19553660.jpg




a0260772_19565971.jpg


さるTシャツ×サスペンダーつきクロップドパンツ

a0260772_19575768.jpg



a0260772_19583953.jpg



a0260772_19592566.jpg



このほかにもまだありますのでぜひ見にきてくださ~い♪
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-05-30 19:35 | ハンドメイド | Comments(0)

シュシュ

今日は明日の黒崎ひびしんホール芝生広場にて『蛍まつり~ホタルマルシェ』に参加すると言うことでたくさん商品紹介をいたしまーす(^_^)


皆様飽きずにお付き合いください☆


女子力アップのシュシュのご紹介☆

a0260772_14415749.jpg


a0260772_14443359.jpg


a0260772_1445223.jpg


a0260772_14455125.jpg


a0260772_1442216.jpg


a0260772_14412826.jpg



また、人気のプッくりリボンゴムもたくさんご用意しております。


a0260772_14483147.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-05-30 14:37 | ハンドメイド | Comments(0)

続・バック

続きましてはこちらのバック↓↓↓


a0260772_13191811.jpg



コロンとした形がかわいいやさしい色合いのショルダーバッグです。


a0260772_13211448.jpg


ふたはライトグレーの革、持ち手は柔らかいシフォン素材を使っています。

a0260772_13251041.jpg


a0260772_13244858.jpg


表ポケットはレース地になってかわいいんですよ(*^^*)

内布はピンクでどこまでもやさしいカラーリングで☆

a0260772_13274256.jpg




最後はこちらのバック↓↓↓


a0260772_1328672.jpg


ビビッドな赤が夏のコーディネートを引き締めてくれる斜めかけバックです。

a0260772_1329234.jpg


a0260772_13303569.jpg


コサージュハ取り外しができるので今なら帽子につけたらかわいいですね!


a0260772_13321751.jpg


内布は外のビビッドな赤に負けないように個性的な柄で、外と中のギャップを楽しんでくださいね☆
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-05-30 13:18 | ハンドメイド | Comments(0)

バック3連発

こんにちは~。


なんだか寝不足と運動不足で顔がむくんでるユズハナです(-_-;)


いよいよ明日は黒崎ひびしんホール芝生広場にて『蛍まつり~ホタルマルシェ』です。
ホタルまつりというだけあってちょっと遅めスタートの遅め終わりのイベントです。11時~18時ですのでゆっくりです。


飲食スペースもたくさんあるのでお昼ご飯を食べてゆっくりマルシェを見てもいいですね(^_^)


さて、久々にバック作りの神が降りてきた私。昨日から今日にかけて三つ新作が出来上がりました!!


まずはこちら↓↓↓

a0260772_1333735.jpg


人気のコラージュバックです☆
今回は大きさもたくさんはいる大きさで、45×30(持ち手は除く)×10の大きめsizeです。


a0260772_1391176.jpg


前後で柄が違うので持つ方向で印象が変わります(^_^)


a0260772_13102238.jpg


a0260772_13113782.jpg


フリルやレース、素材感が色々あって夏にピッタリなバックです!
丸い部分は写真では分かりにくいですがグリーンのレザーなんですよ。
持ち手は☆やキラキラ、ゴールドで個性的に!


a0260772_13142199.jpg


内布は水色のストライプで爽やかに仕上げました。

a0260772_13161032.jpg


軽くて肩からかけれて便利~♪私自身使いたくなったお気に入りのバックです。
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-05-30 12:55 | ハンドメイド | Comments(0)

新作バック

爽やか~な風が家の中を通り抜けてます(^_^)


我が家はお隣さんがいないので(実家が庭を挟んでありますが)いつも日中は窓を開けています。


田舎の特権ですね☆(*^^*)



でもたまーに隣の畑におじちゃんがいてビックリするときもありますが(笑)



さて、今日は新作バックのご紹介☆


同じ生地で違うバックを二つ作ってみました!
まずはこちら↓↓↓


a0260772_13455186.jpg


横にリボンがついたドットのバックです。

リボンはシフォン素材で夏らしいバックです。
荷物もたくさんはいるのでお仕事にも使えますし、小さなお子さんがいるママにもぴったりですよ!

a0260772_13484820.jpg



し・か・も・!


リボンは取り外しができてバックのかたちを変えられるツーウェイなんですよ!


a0260772_13501491.jpg


持ってみるとこんな感じ~♪

a0260772_1351523.jpg


そして、リボン外したバージョン↓

a0260772_13522759.jpg



うち布はグリーンイエローでとっても爽やかなんですよ!

a0260772_13525078.jpg





もうひとつのバックはこちら↓↓↓

a0260772_13535531.jpg


こちらはグリーンイエローのリボンと赤いタグがポイントのショルダーバッグです。

こちらのバックもたくさん荷物入りますよ!


a0260772_13541394.jpg


持ってみるとこんな感じ~♪

a0260772_13544895.jpg


グリーンイエローのリボンを中にしまうとまた違った雰囲気になりますね☆(*^^*)

a0260772_1355690.jpg



ドット好きにはたまらない二つのバックです!


ユズハナのバックはほとんどがオリジナルデザインなので、世界にひとつだけのバックなんですよ~
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-05-28 13:40 | ハンドメイド | Comments(0)

着画

熱いですねー(^_^;)

今日から週末まで暑い日が続くみたいです。


今週末は、黒崎ひびしんホール芝生広場にて『蛍まつり~ホタルマルシェ』に参加なのでお天気で良かったです!


たくさんお店が並びますので皆さん、是非遊びにきてくださ~い♪


さて今日は、昨日ご紹介したリボンカットソーの着画です。


a0260772_1114867.jpg



きた方がかわいい~♪

ボトムは先日ご紹介したサスペンダーつきクロップドパンツです。

合わせると甘×辛ミックスコーデでかわいい~♪(^o^)


a0260772_1118596.jpg


a0260772_11193444.jpg


a0260772_11194624.jpg


a0260772_11201074.jpg



恥ずかしがりながらゆずはさん頑張ってくれました。

ゆずはさんは五歳背は大きめで、120を着用です。
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-05-27 11:03 | ハンドメイド | Comments(0)

リボン

こんばんは。


長女ゆずはさんが体調が悪いので今日はじめて幼稚園をお休みしました。


早く元気になってほしいなぁ…(>_<)



さて、そんななか、ちょっとづつ製作をしています。


今日はこちら~。

a0260772_22215210.jpg


リボンがたくさんついて、肩にはフリフリがついたラブリーな一枚です(^_^)


ラベンダー色に薄いピンクやオフホワイトの組み合わせ+ゴールドのアクセントのカラーリングが私好みです!


a0260772_22254037.jpg


a0260772_22254867.jpg


女の子の大好きをこれでもかって詰め込みました~♪
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-05-26 22:18 | ハンドメイド | Comments(0)

しましま

今日は近所の小学校が運動会のようで朝から放送が聞こえてきて楽しい♪


体調不良の長女ゆずはさんは放送をききながら、1人妄想運動会中です。



早くよくなってね…



さて、今日はさっき出来上がったばかりの子供服のご紹介☆


a0260772_13403234.jpg


ストライプサスペンダーつき七分丈パンツです。
(おさるがインパクトありすぎますが(笑))


バックは結べるようになっていてバックスタイルもかわゆい~♪

a0260772_13425960.jpg


a0260772_1343119.jpg



サスペンダーは取り外しがっきるのでまた表情が変わります!


a0260772_13425445.jpg



90~120sizeですが、ワンサイズ大きめをはいてふんわり着てもかわいいかも。


女の子が着てももちろんオッケーです!(*^^*)


a0260772_13463688.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-05-25 13:16 | ハンドメイド | Comments(0)

せっせ、せっせ

こんにちは。ユズハナです(^_^)

爽やかな風が吹いてます。


5月ってやっぱり素敵な季節ですね~♪


この5月はいろんなところでハンドメイドのイベントが開催されています。

ユズハナも、一ヶ月の間に3つのイベントに参加致します。


実はかなりきつきつです(^_^;)


以前は、2ヶ月~3ヶ月に一度のペースでのイベント参加でした。

でも、今月は頑張るって決めて制作してます!


あとは、5月31日(土)の黒崎ひびしんホール芝生広場にて『撥川蛍まつり~ホタルマルシェ』の参加になりました。


11時~18時のイベントで飲食店も出るそうです。

是非親子で楽しんでくださいね☆



さて、ユズハナ只今せっせせっせと商品作り中です。


人気の小巾着や、A4トートバックなんかもなくなっていたのでたくさん作りました☆


a0260772_17373931.jpg


a0260772_17382123.jpg


a0260772_17375113.jpg


このA4トートバックは雑誌なんかが入るちょうどよいサイズで、お仕事のサブバックなんかやちょっとしたお出かけなんかにぴったりで、私も愛用してます~♪

A4トートバック~1,200円

a0260772_17405573.jpg


小巾着はバックの中のゴチャゴチャっとした小物たちを入れるのにぴったりですよ!(写真は前のデザインです。柄はたくさんあります。)

小巾着~400円


続いて子供服ワンピース

a0260772_17435373.jpg


a0260772_1744852.jpg


ちょっぴり和柄のようなエスニックのような雰囲気の柄のワンピースです。

肩のフリルがとってもかわいいんですよ!


夏は一枚できて下さいね!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-05-24 16:49 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
先日門司港イベントにてバ..
by momoyurimam at 19:21
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お客様着画♥♥
at 2017-04-29 20:50
絵本タイム
at 2017-04-27 17:47
イベントのお知らせ☆
at 2017-04-24 18:55
オーダーリュック女の子用
at 2017-04-23 23:56
朝から門司港
at 2017-04-22 14:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧