ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2014年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

バルーンワンピース

a0260772_14241050.jpg



こんにちは✋


気づいたら次女が机の横っちょに積み木を縦に積み上げてて大好きなチーズをおいてたのが面白かったです(*^^*)


この人↓↓↓↓

a0260772_14270711.jpg





このワンピースは、長女ゆずはさんがまだ二歳か三歳くらいのときに作ったバルーンワンピースで、とっても大好きな洋服です。


もう長女ちゃんには少し小さくなっちゃったから次女ちゃんへお下がり。


姉妹で良かったぁ(*≧∀≦*)って思える瞬間♥


思い入れのある服って小さくなって着れなくなると悲しいですもんね…


ユズハナの服もそんな皆さんの思い入れのできる洋服になるといいなぁ❤

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-31 14:23 | 子供 | Comments(0)

シュシュ

こんばんは~(^o^)


毎日子供たちがおうちにいると今日が何日で、何曜日なのかがわからなくなります(^_^;)


気がつけば小倉南区タマホームのイベントまであと少しになってきました。


8月3日(日)小倉南区タマホームにて感謝祭イベントに参加いたします☆


イベントに向けて、最近なくなっていたシュシュをたくさん作っています!


一部をブログにてご紹介☆


a0260772_21053064.jpg



a0260772_21055583.jpg



a0260772_21062432.jpg



a0260772_21064882.jpg



a0260772_21071209.jpg



a0260772_21075353.jpg



a0260772_21082171.jpg



髪につけてももちろんいいですし、手につけてブレスレット代わりにしても可愛いですよ✨



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-29 21:00 | 未分類 | Comments(3)

夏の悪魔

今朝は雨が


ザーーーーーーーーーーア


って降って涼しかったですね✨


でも今グングン気温が上がってるのがわかります( ´△`)
今日も暑くなりそうです。



私は夏がすがすごく苦手でもう夜になると疲れて子供たちと一緒に撃沈してしまうことがよくあります。


しかし、昨日はさらに自分も午前中運動(ジャザサイズ)にいって、昼からは一時間かけてプールの水を庭や畑にまいたりしてたので、夜はもうきつきつ三 (lll´Д`)


いつのまにやらソファーで寝てしまい、気づいたら朝方の4時半!?


制作擦するつもりだったのに……


きっと夏の悪魔にやられたんです(T_T)



なので、子供らが今プールにはいってるすきに制作です☆




a0260772_11514433.jpg



今日は地元直方の花火大会です。


今夜も夏の悪魔にやられそうな気がします……
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-27 11:23 | ハンドメイド | Comments(0)

イベントお知らせ

おはようございます!


今朝、起きると次女がリビングまで転がって寝てました(笑)


床がひんやりして気持ちいいみたいです(*^^*)


さて、今日はイベントのお知らせです!


8月 3日(日)小倉南区タマホームにて感謝祭イベントに参加します!


10時~16時までのイベントです☆


素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいますので是非遊びに来てください~(^o^)


私は当たると噂の占いをやってみたいなって思ってます!(σ≧▽≦)σ(人生で一度もやったことありませんが…)


では今日も一日頑張りましょう!


a0260772_08083087.jpg



a0260772_08091471.jpg



a0260772_08093695.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-26 08:00 | ハンドメイド | Comments(0)

花とカマキリ

おーはーよーごーざーいーまーすー!!


セミうるさーーーーい三 (lll´Д`)


話し声がききとりにくいくらいの大合唱!



a0260772_08510662.jpg



我が家のお子ちゃまたちは、8時半からプールにはいってキャッキャいってます!(σ≧▽≦)σ



a0260772_08530178.jpg



一日長いなぁ~


さあ、皆さんも今日一日暑いですが頑張りましょう!


a0260772_08542201.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-25 08:47 | 季節 | Comments(2)

お友だちのオーダー

また今朝も目覚まし前にセミに起こされたユズハナです。


きっと今土の中からみんな出てきて一生懸命生きてるんでしょうね( ´△`)


夏嫌いだけど、すごく嫌いだけど、毎日を充実できるよう頑張らなきゃな。


ファイトー!お~!


さて今日は先日お友達からいただいたオーダーが出来上がったのでブログにてご紹介です☆


お友達への出産祝いに、コラージュバックのマザーズバックをプレゼントということで、おまかせしていただきました✨


a0260772_16411399.jpg


a0260772_16482184.jpg


マザーズバックということなので、ポケットを多めに作りました。鍵や携帯なんかはよくバックのなかで行方不明になっちゃたりしませんか?(私はよくなります(笑))

小さな赤ちゃんだっこしてたら表側にポケットあると便利ですよね~


a0260772_16474940.jpg




中にもやっぱりポケット☆


a0260772_16555015.jpg



気に入ってくれたら嬉しいです!


そして、一緒にMちゃん本人のバックとMちゃんのお母さんのバックもオーダーしてくれました!


Mちゃんのバック🌕↓↓

a0260772_16592496.jpg


a0260772_17002896.jpg


Mちゃんをイメージして作ったバック。おしゃれさんで双子ちゃん&末っ子ちゃんのママ。気に入ってくれたらいいなぁ~

a0260772_17042114.jpg



Mちゃんのお母さんのバック↓↓↓

a0260772_17054534.jpg


a0260772_17062890.jpg


形はシンプルですが、生地が可愛くて印象的なバックになりました(*^^*)



皆さんもお友達やご自分のバックなんかを用途にあわせてオーダー下さい!


a0260772_17094595.jpg





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-24 16:21 | ハンドメイド | Comments(0)

キラキラ

キラキラひかる~お空の星よ~♪


最近☆星モチーフがなんだか気になるユズハナです(*^^*)


何か星のアイテム作りたいなぁ~


さて、お星さまもキラキラですがユズハナアクセサリーにもキラキラがあるんですよ!


a0260772_19564821.jpg



たくさんのキラキラをつけたコサージュにも髪飾りにもなるんですよ✨


結婚式や入園入学なんかにも使えますよ~

髪につけたらこんな感じです☆

a0260772_20054604.jpg



もちろん普段使いにしてもいいですね!




さて、今日は久々に宮若の千石狭に行ってきました。


海より私は断然川がいいですね~


a0260772_20110775.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-23 19:43 | 未分類 | Comments(2)

夏休みの過ごし方

こんばんは~


今日も暑かったですね(^_^;)


我が家の裏には森みたいになっていて、朝からセミの大合唱が始まり、朝目覚ましより早く目が覚めます。


夏ですね……(T_T)


ハア~


子供たちもついに夏休みに突入しました!


さっそく長女ゆずはさんは『暇だよー( ´△`)』ってくだまいていました。


なので!!これ!


a0260772_22035353.jpg


a0260772_22043570.jpg



お庭にプールを出しました!


去年よりビックなものを購入したのでかなり楽しんでました~(^o^)♪


これで夏休みは暇・暇・言われないはずです(笑)


そして、子供たちの夏休みのお約束☆

お庭の花壇のお水やり~(^o^)


さっそく今日朝からがんばってくれました!


a0260772_22103758.jpg



a0260772_22120644.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-22 21:46 | 子供 | Comments(0)

タマホームマルシェ則松二日目☆

こんにちは~♪


今日はイベント二日目です☆


タマホームさんの感謝祭ということで……

a0260772_13274109.jpg



午前中は駐車場に車が停めれないくらいいっぱいでした!!


午前中から来ていただいたお客様がたありがとうございました!


家族ずれの方が多いので、お求め易くなってる子供服を中心にお嫁にいっております(*^^*)


そして私の今日のランチ~♪

a0260772_13334877.jpg



イベント参加のハッピーキッチンさんベジタブルカレー♥♥

雑穀米がつかわれてて美味しかったぁ(*≧∀≦*)


そして娘っ子達と旦那君へのお土産はこちら↓↓↓

a0260772_13382006.jpg



戸畑にあるパンやさん(今度お名前おしえてくださいね☆)のシュガープレッツェルとシナモンプレッツェル♥♥
ああ~かわいくて美味しいなんてなんて素敵!


N様からはとっーーーても美味しいお土産いただきました!

a0260772_13435189.jpg



うふふ🎵またさっき一ついただいちゃいました!


そして今日はユズハナの子供服を着て遊びにきてくれたかわいこちゃんたちをパシャリ☆




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-20 13:26 | 未分類 | Comments(1)

タマホームマルシェ則松二日目☆

こんにちは~♪


今日はイベント二日目です☆


タマホームさんの感謝祭ということで……

a0260772_13274109.jpg



午前中は駐車場に車が停めれないくらいいっぱいでした!!


午前中から来ていただいたお客様がたありがとうございました!


家族ずれの方が多いので、お求め易くなってる子供服を中心にお嫁にいっております(*^^*)


そして私の今日のランチ~♪

a0260772_13334877.jpg



イベント参加のハッピーキッチンさんベジタブルカレー♥♥

雑穀米がつかわれてて美味しかったぁ(*≧∀≦*)


そして娘っ子達と旦那君へのお土産はこちら↓↓↓

a0260772_13382006.jpg



戸畑にあるパンやさん(今度お名前おしえてくださいね☆)のシュガープレッツェルとシナモンプレッツェル♥♥
ああ~かわいくて美味しいなんてなんて素敵!


N様からはとっーーーても美味しいお土産いただきました!

a0260772_13435189.jpg



うふふ🎵またさっき一ついただいちゃいました!


そして今日はユズハナの子供服を着て遊びにきてくれたかわいこちゃんたちをパシャリ☆


a0260772_14012281.jpg



癒される~♪


パン屋さんの娘ちゃんもユズハナ子供服を着てくれてました!ありがとう❤


そんなこんなでたくさんのかたにお世話になっております(*´ω`*)


皆様ありがとうございます!!


夏ばてしないように皆様もこの夏を乗りきりましょう

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-07-20 13:26 | 未分類 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
先日門司港イベントにてバ..
by momoyurimam at 19:21
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お客様着画♥♥
at 2017-04-29 20:50
絵本タイム
at 2017-04-27 17:47
イベントのお知らせ☆
at 2017-04-24 18:55
オーダーリュック女の子用
at 2017-04-23 23:56
朝から門司港
at 2017-04-22 14:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧