ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2014年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

さる、さる、くま、くま、うーさーぎーのリボン

こんばんは✨最近なぜかブログの改行がきゅうにできなくなってへんてこなブログ構成になってしまってます💦                       スミマセン💨                                 さて、昨日今日はオーダーいただきましたバックをせっせと作っておりました。                    お待たせして本当に申し訳ありません💦こんな私に『ゆっくりで大丈夫ですよ~』と優しいお言葉をかけていただいて本当に助かっております!                        さて、オーダーといえば、先日の宗像ユリックスでのハッピータイムでお渡ししたTシャツのご紹介です☆                          ご自分のお子さま用の他に姪っこちゃんや甥っ子君用にもとオーダーいただきました!                                   こちら~♪ 
a0260772_19394755.jpg
a0260772_19401375.jpg
a0260772_19405160.jpg
ウサギちゃんは三姉妹にあげるそうです!ちょっとずつ違うウサギちゃんでとのオーダーでしたのでこんな感じに仕上げました!🐰🐰🐰                            そして新作リボンTシャツは娘ちゃんに~🎀 
a0260772_19444088.jpg
色んなリボンをつけてカワイらしく~🎀かわいくできたから、今度商品化しよっかな✨(*´∀`)                                      そしてお客様から可愛い着画をいただきました☆
a0260772_19475308.jpg
a0260772_19480318.jpg
本当にH様ありがとうございました!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-10-30 19:49 | ハンドメイド | Comments(0)

すすき

こんばんは✨先日、父と母が英彦山のすすきを見に行くと行っていたので便乗して娘二人と五人で英彦山まで行ってきました。
a0260772_20494690.jpg
a0260772_20501070.jpg
a0260772_20510816.jpg
普段家の中でミシンばっかりしているのでハイキングスッゴク気持ち良かったです!               しかし、山道の半分は次女いろはさんをおんぶしてました(^_^;)もちろん次の日は筋肉痛でした。です☆
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-10-29 20:56 | Comments(0)

宗像ユリックス『ハッピータイム』

本日宗像ユリックスにて『ハッピータイム』無事に終了致しました☆(*´∀`)                    
a0260772_18305742.jpg
                          今日はオープンと同時にたくさんのおきゃくさまがいらっしゃっていてバタバタして写真ほとんどとれませんでした💦                                      今日は小倉南区からワザワザお友だちと一緒にいらしてくれたお客様や、ユズハナのバックをもって来てくださったお客様、ユズハナ子供服を着て来てくれたカワイこちゃん親子、たくさんオーダー頂いたお客様など、感謝しきれないくらい感謝の気持ちで一杯です(*´∀`)✨                      はじめましてのお客様もこれからユズハナをよろしくお願いします☆                         今日はバックや子供服を着てパシャりさせてもらった写真をご紹介です!                      
a0260772_18420854.jpg
a0260772_18425737.jpg
a0260772_18433907.jpg
a0260772_18441868.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-10-28 18:46 | ハンドメイド | Comments(4)

明日はハッピータイム

こんばんは🌃                          明日は宗像ユリックスで『ハッピータイム』10時30分~14時までに参加致します ☆                                      宗像近辺の方も、そうでない方もぜひイベントにきてくださーい(*^^*)                        40店舗以上のお店が参加する楽しいイベントだそうです!                              
a0260772_19305302.jpg
       (この写真は前回のイベントの写真です)                                       
a0260772_18422155.jpg
a0260772_00494644.jpg
a0260772_19365825.jpg
a0260772_19402249.jpg
a0260772_19394777.jpg
a0260772_19391571.jpg
a0260772_19371780.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-10-27 19:40 | Comments(2)

クラッチバック

今日は二回目のブログです☆                          大きめクラッチバックのご紹介!                    
a0260772_18422155.jpg
大人可愛いモノトーンの柄にパープルなのジップが効いてます❤                            大きめなので雑誌だって入っちゃいますよ~♪
a0260772_18460797.jpg
a0260772_18463585.jpg
           
a0260772_18511501.jpg
内側はワインレッドみたいな感じの色です。ぜひたくさん荷物多目の方に持っていただきたいですね~(^o^)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-10-25 18:52 | Comments(0)

子供服着画

秋晴れ~♥今日はじぃじとばぁばと子供たちとドライブしてます!ただいま大任町の道の駅~♪子供たちはローラー滑り台に夢中✨今日は昨日ご紹介したモコモコベストの着画です☆モデルは我が家の次女いろはさんなのでむちむたかんがいなめませんがそこは気にしないでください(^_^;)
a0260772_11162139.jpg
a0260772_11170906.jpg
a0260772_11221238.jpg
a0260772_11223831.jpg
a0260772_11230260.jpg
a0260772_11232665.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-10-25 11:24 | ハンドメイド | Comments(0)

モコモコ

こんばんは🌃寒くなりましたねー!今子供たちを寝かせてお布団から出るのがつらかったぁー(。>д<)あわよくばあのまま一緒に眠りたかった…でも今からちゃんとお仕事頑張ります!さて、今日は新しくできた子供服のご紹介☆この時期人気のモコモコベストの新色です!
a0260772_21571246.jpg
男の子でも女の子でもいけるカラーリングで、とっても暖か♥もちろんリバーシブルです☆
a0260772_21591416.jpg
a0260772_21593922.jpg
a0260772_22001677.jpg
a0260772_22004312.jpg
モコモコの帽子の下にはなんと…!
a0260772_22011944.jpg
くまちゃんがこっそりいるんですよ✨真顔なのが可愛い💓サイズはM(100前後)、L(120前後)の2サイズです。ただ、早めのご注文でしたら別のサイズや、イベントでの取り置きもオーダー受け付けます!間に合わないこともありますが…ブログコメントでお問い合わせ下さい(*^^*)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-10-24 22:13 | ハンドメイド | Comments(4)

誕生日

こんにちは✨


今日は雨が降ったりやんだりのお天気ですね☔


でも明日からはまたお天気が続くみたいできっと行楽日和になりそうです!


今日はお友だちにオーダーいただいていたコラージュバックのご紹介☆



しあわせなことにコラージュバック徐々に人気になってきております(*^^*)


大人可愛いお友だちのイメージで作りました!


こちら~↓↓↓↓


a0260772_15554566.jpg



a0260772_15562255.jpg



a0260772_15580522.jpg



a0260772_15584470.jpg



ピンクや、パープルを入れたりして可愛くでもヒョウ柄などを使って大人っぽくも仕上げてみました!

a0260772_15593213.jpg


a0260772_16112438.jpg




そして、私事なんですが昨日は私ユズハナの35回目の誕生日でした😁

お昼は旦那くんとランチへ、夜は旦那くんが料理を作ってくれました🎂

a0260772_16045145.jpg



a0260772_16051299.jpg



a0260772_16055318.jpg


夜~🌃

a0260772_16063459.jpg


a0260772_16070431.jpg


a0260772_16073643.jpg


はっきり言って食べ過ぎです💨

でも、美味しくてお腹も気持ちも満腹です!


ありがとう~♪





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-10-22 15:50 | 家族 | Comments(0)

イベントお知らせ

まずはイベントのお知らせです☆


10月28日(火)
『ハッピータイム』
宗像ユリックス
10時30分~15時


11月2日(日)
『バンビカイ』
黒崎ひびしんホール
10時~


11月8日(土)・9日(日)
『門司港グランマーケット』
門司港浸水広場、ホテル前
10時~16時


11月27日(木)
『てくてく』
宗像ユリックス
10時~


11月30(日)
『ルガルボニート』
黒崎ひびしんホール芝生広場
10時~



私大丈夫かな…こんなにイベント出て(^_^;)



a0260772_21590011.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-10-21 21:45 | ハンドメイド | Comments(0)

収穫

こんばんは✋


昨日は親戚で10月の誕生日会をしました~♪


私は兄が3人いて、みんな結婚して子供がいるので、甥っ子、姪っ子、我が家の子供たちを合わせると子供の総勢11人になります!!


だから実家にみんな集まると、まぁーすごい人数で賑やかになるんです(^_^;)


でも従姉妹たちみんな仲良しでしょっちゅう集まるのでとっても楽しいんですよ~♪


a0260772_19154958.jpg



ケーキを見つめるかおがなんて嬉しそうなんでしょう(*^^*)✨

可愛い💓


さて、この間じいじとばあばが育てたお野菜を子供たちと収穫しました!

a0260772_19250592.jpg



a0260772_19255522.jpg



a0260772_19284969.jpg



a0260772_19292766.jpg



次女いろはさんは野菜が苦手なんですが、自分で野菜をとったのがすごく嬉しかったみたいで、この日からオクラと茄子が食べれるようになったんですよ!


食育って大切ですね✨




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2014-10-20 19:04 | 季節 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今更ながら
at 2017-11-18 14:05
お客さまオーダー
at 2017-11-17 18:07
てくてく☆ありがとうございま..
at 2017-11-17 10:03
てくてく始まってます☆
at 2017-11-16 12:26
てくてく商品ダイジェット!!
at 2017-11-14 17:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧