ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2015年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新作ポーチ

a0260772_16595756.jpg

先日、珍しく私がおはなをかってきたそのひ母も同じスイートピーを買ってきてくれた。


なんだか母娘って知らないところでやっぱり繋がっているんだなって思った瞬間です。


さて、今日はチャックつきポーチのご紹介☆


シックで大人っぽい柄や人気の迷彩柄で仕上げました!

大きさは大、中、小あります。

うち布も色々で持ってるとなんだかおしゃれな気分になれそうです~🌼


小さなお子さまがいるかたは、オムツや着替えをいれたり、ご自分用ではお仕事用とプライベートに分けてバックインバックとして使ったり…


春の新生活に活躍すること間違いなし✨



a0260772_17074120.jpg
a0260772_17075965.jpg
a0260772_17081898.jpg
a0260772_17083739.jpg
a0260772_17084882.jpg


そしてこちらはユズハナの人気バック、コラージュバックのポーチ番です❤a0260772_17105496.jpg>


これこらいろんな柄でお作りする予定です☆(*´∀`)

ばっくは持つ勇気がいるなぁ~っていうかたでも、ポーチらな気軽にもてるはずです❤


ぜひおきにいりをみつけてください!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-01-30 16:58 | ハンドメイド | Comments(0)

キラキラーー✨

こんにちは~💠


今日はお日様が顔を出している時間が長くて気持ちがよい一日でした。


もうすぐ春ですね❤


花粉はつらいけど春は大好きな方も多いんじゃないでしょうか?


さて、そんな春にぴったりなアイテムのご紹介です☆


前のblogでも少しご紹介してました、きらきらを使ったゴムやコサージュです!a0260772_16221969.jpg>a0260772_16223489.jpg>a0260772_16230604.jpgr>


たくさんのビジューを使ったとっても華やかです!


卒園卒業、入園入学シーズンをむかえるにあたっていろいろなシーンでお使いできること間違いなし!

食事会なんかも多くなるので、ジャケットやワンピース、バックに付けてもいいですね🎵


ちょっと個性的にすると女子のハートをキャッチできるはずです~🌼

私もキラキラコサージュ、デイリーで愛用中です☆



a0260772_16324799.jpg



ゴムはお子さんが付けてもとっても可愛いですよ(*≧з≦)

今年幼稚園卒園のゆずはさんがつけるとこんな感じです☆(
a0260772_16353890.jpg

<
a0260772_16360631.jpg
br>

今年最初のイベント、2月22日(日)アトリエリバーウォークにお持ちします~🌼



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-01-28 16:17 | ハンドメイド | Comments(2)

happybirthday❤

四年前の今日、1月23日我が家の次女いろはさんが生まれました。


とっても寒い日で雪が舞い散る朝方でした。


なかなかお腹から出てこない彼女、後から来た妊婦さんに先を越されて出産されたり、分娩室でさいごには院長先生がお腹の上に馬乗りになりお腹を押されたことは忘れもしません(笑)



やっとのことで生まれてきた彼女は体重3,867㌘のジャンボベビーで、看護婦さんから『こりゃなかなか出てこないはずだぁー(笑)』とか、『もしこの子が結婚するときウェイトドールしたら重たいやろね~(^o^)(笑)』とか、めちゃめちゃ言われました…(>_<)


『彩花(いろは)』


たくさんの花が彩るように明るく華やかな人生でありますように、という願いを込めて☆


大きな病気もなくすくすく大きくなりました!


とってもマイペースないろはさん、これからもいろんな経験をして大きくなっていってね✨a0260772_19571853.jpg
a0260772_19573815.jpg
a0260772_19575625.jpg
a0260772_19581554.jpg
a0260772_19590413.jpg
>



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-01-23 19:28 | 子供 | Comments(0)

パーツづくり&ドラーゴ

こんにちは😄


今日は朝から雨が降ったりやんだりですね(*´ω`*)

子どもの長靴姿ってかわいくて好きです❤


さて、昨日の夜作っていたパーツたち~a0260772_11204946.jpg
a0260772_11210673.jpg
a0260772_11212487.jpg
>


これでゴムや、コサージュなんか作りまーーす☆

キラキラ大好き❤✨

ユズハナの商品をお客様が身につけて、なんだかちょっとでもハッピーな気持ちになってくれたらいいなぁ~と思いながらいつも作ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


早く春よこい~♪


さて、今日はお昼兄のお店『パスタキッチンドラーゴ』に行ってきました!


今日は久々に牡蠣のリゾット❤これがまたおいしんですよ~(>_<)

a0260772_12174313.jpg
そして、母は高菜と厚切りベーコンの和風醤油のパスタです!a0260772_12181555.jpgr>

最後はやっぱりほうじ茶ブリュレです!a0260772_12212674.jpgr>


う~ん、お腹一杯(*^^*)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-01-22 11:14 | おいしいもの | Comments(0)

さあ!新作作るぞーヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんばんは✨


先日、お待たせしていたオーダー商品をすべて作り終えました!!


今からは春のイベントに向けて新作を作っていきまーーーす☆


今決まっている一番近いイベントは

2月22日(日)の『アトリエリバーウォーク』イン、リバーウォークです!


卒園卒業や入園入学シーズンなので、華やかなゴムやコサージュなんかもたくさん作る予定です☆(*´∀`)

是非是非のぞきに来てください!a0260772_19484696.jpg>



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-01-21 19:43 | ハンドメイド | Comments(0)

プレゼント当選者発表~♪

こんにちはーーーーー✨


今日はお年玉つき年賀はがきの当選発表の日だそうですよ✨


どきどきどきどき…


さっきネットで調べましたがまだ、発表されてませんでした~( ; ゜Д゜)


さて、どきどきついでに今日はユズハナのプレゼント企画当選者発表の日でもあります!


さて、さっそく発表とまいります☆(*´∀`)
ひいてもらいのは我が家の娘っ子二人↓↓

a0260772_14580856.jpg
a0260772_14592248.jpg


では、恨みっこなしの一本勝負!!まいります!!


まずは①カラフルマフラーからです。a0260772_15011961.jpgr>



ドルルルルルルルルルルルルル………………🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯a0260772_15020211.jpgr>

ジャン☆<
a0260772_15024380.jpg
br>

こちらのかたに決定❤a0260772_15032310.jpgr>



豊前市にお住まいの『いずみ』様❤
おめでとうございます~♪



さて続きまして②A4トートバックの当選者です!

ドルルルルルルルルルルルルルルル………………🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯

a0260772_15074985.jpg
a0260772_15083190.jpgr>

じゃん!!


a0260772_15091773.jpg


小倉北区にお住まいの『マキコ』様❤おめでとうございます❤



最後に③キラキラヘアピン~♪a0260772_15111972.jpgr>


ドルルルルルルルルルルルルル……
……………🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯


a0260772_15121573.jpg


じゃん!a0260772_15125042.jpgr>


下関市にお住まいの『ゆなれなママ』様❤おめでとうございます✨




当選されたかた、私宛にメールもしくはラインでご一報ください☆(*´∀`)

メール*yuzuhana.rock69@softbank.ne.jp
ラインID*yuzuhana1021


当たらなかったかた本当にごめんなさい💦

でもこれからもユズハナをどうぞ末永くよろしくお願いいたします☆(*´∀`)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-01-18 14:48 | ハンドメイド | Comments(2)

流れ星🌠

こんばーーーーーんは☆


今日は一日暖かくて暖房要らずでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

先月の電気代が恐ろしい金額を叩き出していて、猛烈に反省して部屋が一度暖まったら暖房を切って厚着をして毛布を被ったりしています。


確かに子供たちを寝かせるときに無駄につけっぱなしにしていたり、朝から晩までつけっぱなしな日もあったし……

今月は節約!!!!


さて、今日はできたばかりの流れ星ゴムのご紹介☆(*´∀`)a0260772_19295199.jpgr>

a0260772_19301476.jpg


なかなかきれいな星形に作るのは難しいんですが、今はもうすっかりベテランになりました(笑)


きらきらりーーん🌠🌠🌠
<
a0260772_19314943.jpg
br>

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-01-16 19:21 | ハンドメイド | Comments(0)

プレゼント企画最終日

こんばんは(*´-`*)ノ


今日はしとしと雨の日、たまにはいいですね☔


今日は黒崎のクエストに文房具や画材を見に行ってきました!


私のだい好きなお店ベスト3のなかに『文房具、画材屋さん』が入っています!


色んなペンや紙、絵の具やノートなんかもあってテンション上がりました~(^o^)❤


ちなみに、今年卒園する長女ゆずはさんのクラスの先生へみんなからの寄せ書きを作るための材料を買いにいきました。

かわいく出来上がるといいなぁ😃a0260772_19590641.jpg>


さて、blog閲覧5,000人突破記念のプレゼント企画本日が応募最終日です☆(*´∀`)

たくさんの方からご応募頂いております♥😆

本当にありがとうございます✨

予定では18日(日)に抽選して結果を発表したいと思っております~(^o^)


結果をお楽しみにーヽ( ̄▽ ̄)ノa0260772_20053883.jpg>



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-01-15 19:45 | ハンドメイド | Comments(0)

コラージュバック①、②、③

こんばんは(*´-`*)ノ


何日かぶりのblogでスミマセン💦


今日は旦那君がお休みだったので、小倉南区から門司~小倉までぐるっといろんなお店を見てまわりました!


南区の家具やさんホームシックの店員のお兄さんがかなりイケメン過ぎて旦那君と一緒に『あの顔はイケメン過ぎやろ!!!』とちょっと興奮したり(笑)、感度の良いお店で刺激をたくさん受けて帰ってきました☆


やっぱり家の中ばかりにこもってたらかわいい作品はできないなぁ~と感じました。


私も頑張らなきゃ✨


さて、今日は最近お渡しした(する)コラージュバックを続けて3つご紹介です☆(*´∀`)


まずはこちらから~a0260772_23340764.jpg
a0260772_23342447.jpg
r>

黒や紫が好きとのことで、大人っぽいイメージでお作りしました!a0260772_23374374.jpg>



中はヒョウ柄でさらに大人っぽく!



つづいてこちら~♪a0260772_23405352.jpg
a0260772_23411443.jpg
r>
カラフルポップが大好きなお友だちMちゃんへ、かなりお待たせしてしまいました(-_-;)ゴメンね…a0260772_23441492.jpgなかもかなりポップ~
a0260772_23444824.jpg
>


さいごはこちら
<
a0260772_23455375.jpg
br>



a0260772_23461293.jpg


イベントではじめてお会いしたお客様であらためてblogを見ていただいてオーダーしてくださいました!

M様❤明日送りますね~(^o^)<
a0260772_23505285.jpg
br>
a0260772_23511351.jpg



最後に先程ご紹介したM様のお子さまがユズハナのバルーンパンツをかわいく着こなしてくれているお写真をいただいたのでご紹介です❤

a0260772_23575612.jpg


笑顔がキュートな女の子ちゃん❤たくさんはいてくださいね~(^o^)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-01-13 23:24 | ハンドメイド | Comments(2)

いいまつがい

こんにちは✨


今日から三連休スタートですね😃


我が家は土日祝日は旦那君がお仕事のためいつもと変わらない土曜日です。


でもお天気が良いみたいなので、あしたは車ひさーーーーーーーーーしぶりに洗おっかな(笑)


さて、今日はわがやの次女いろはさんの『いいまつがい』をひとつ。


お姫様ごっこをお姉ちゃんとやっていたときのひとこまです。


ゆずは『俺はどろぼうだぞー。お前をさらってやるー ̄▽ ̄)』

いろは『キャーー』

このあと私に向かって『王子さま~助けてくださいーー!』と言いたかったいろはさんが…



いろは『王子さまー、助けてごらん!』



!Σ( ̄□ ̄;)!!!!



どんなけ上から言ってるんだ!


と、つ っこみたくなるいいまつがいでした(笑)


ちゃんちゃん❤
a0260772_16550483.jpg




さて、blog閲覧5,000人突破記念のプレゼント企画、1月3日のblogにアップしていますので、ぜひぜひまだ応募してないと言われる方はご応募ください☆(*´∀`)

15日まで応募できますのでお待ちしています★a0260772_17005395.jpg
a0260772_17011291.jpg
a0260772_17013889.jpg
r>


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-01-10 16:41 | 子供 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちゃくちゃくと
at 2017-06-22 09:05
大人服新作☆
at 2017-06-18 18:29
個性派ショルダーバック
at 2017-06-17 16:57
サロペット♥
at 2017-06-16 18:55
てくてく配置図
at 2017-06-13 21:43
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧