ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もうすぐ終ります

a0260772_17272307.jpg



ながーーーーーかった夏休みもあと、3日です!


夏苦手人間の私には本当に長い一ヶ月半でした(-_-;)


でも、子供たちと一緒にワイワイするのもきっとわずかな間だけなんでしょうね~(*^^*)


忙しいと毎日の中にある幸せなこととか、ありがたいことが忘れがちになってしまいます。


我が子といれる幸せ、


親のそばで暮らせる幸せ、


健康でいられる幸せ、


当たり前じゃないこの時間を大切に過ごさなきゃですね。




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-28 17:26 | 季節 | Comments(0)

お久しぶりの公園

真夏の暑さがすっかりなくなって、過ごしやすくなりました!


今日は、めいっこちゃんと我が子たちで久々の筑豊緑地に遊びに来てます✨a0260772_14485922.jpg>


今日は人がまばらで遊具がゆったり使えてラッキー☆
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-27 14:46 | 子供 | Comments(0)

秋物新作!

こんにちは!


先日の台風すごかったですね~!!!


我が家も、バケツやら植木鉢やらいろんなものが飛ばされてました!


実家に見に行くと、なんと2㍍くらいのアルミの板が隣家から飛んできてあわやって感じでした(´д`|||)


でも、今日なんかはとってもすがすがしい1日でしたね❤


秋って大好き❤❤


そんな私、ユズハナも秋産まれ~(*´∀`)

だから、なまえが『亜紀』。



単純………。



さてさて、そんな秋にピッタリな新作がやっとのことでできてきました☆


シュシュやバレッタを今は子供たちがいる合間をぬって作ってます!
a0260772_16435586.jpg
a0260772_16442197.jpg
r>
a0260772_16445298.jpg
a0260772_16451053.jpg
a0260772_16454508.jpg
a0260772_16460329.jpg



少しからーを秋色にしてみたり、生地を冬素材のものを使ったり、この季節の変わり目に作る作品て、新鮮でとっても大好きです❤


a0260772_16461560.jpg
a0260772_16465483.jpg




やっぱり、女子だからリボンやキラキラは欠かせません!


ダークなお洋服が多くなる秋冬は、アクセサリーで少しカラーを入れてコーディネートのポイントにすると華やかになりますよ♪a0260772_16513353.jpg
a0260772_16515056.jpg
r>
a0260772_16523918.jpg


[#IMAGE|a0260772_16530842.jpg|201508/26/72/|mid|500|281#
a0260772_16532127.jpg
a0260772_16533425.jpg
]

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-26 16:35 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダー作成中

こんばんは✨


最近夜はすっかり涼しくなって、秋の虫がよく鳴いています。



はあ~(*´∀`)


やっぱり秋は良いなぁ❤


ということで、オーダー頂いてる商品を作っております!a0260772_23411735.jpg>


おまち頂いているお客様、もう少しお待ちくださいね✨
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-20 23:37 | ハンドメイド | Comments(0)

リンゴちゃん

こんばんは~(*´∀`)


先日、朝起きてきたいろはさんのほっぺたが赤くなってました(※+o+※)


そう、りんご病のようです。


もう、ほっぺたが赤くなったときには感染力もなくあとは自然におさまるのを待つだけだそうです。


そういえば、ゆずはさんも小さかった時にこんな症状になったような…


でも、あのときはぜんぜん気がつきませんでした(笑)


そのせいかわかりませんが、今日1日私はずっと頭痛がします(-_-;)


うつったのかなぁ…



今日は、いや、今日も早く寝て回復しなきゃ!


みなさま、商品の写真もう少しお待ちください(-_-)

スミマセン!a0260772_21323519.jpg>




写真は、夏休みのおてつだい『ポストのお手紙をとってくる』をやるいろはさん。


ユズハナのワンピースをきてます❤a0260772_21335715.jpgr>


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-18 21:06 | 子供 | Comments(0)

高知思いで

こんにちは!


無事にお家に帰ってまいりました☆


子供たちはいとこくんたちにたくさん遊んでもらって大満喫な高知帰省になったようです!a0260772_11054370.jpg
a0260772_11064035.jpg
a0260772_11104978.jpg
>




いまのサービスエリアには公園なんかもあって子供たちが大喜び❤a0260772_11124174.jpg
a0260772_11132818.jpg
a0260772_11142138.jpg
r>

さあ、現実にもどって頑張ります!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-15 11:01 | 旅行 | Comments(0)

高知思いで

こんにちは!


無事にお家に帰ってまいりました☆


子供たちはいとこくんたちにたくさん遊んでもらって大満喫な高知帰省になったようです!a0260772_11054370.jpg
a0260772_11064035.jpg
a0260772_11104978.jpg
>




いまのサービスエリアには公園なんかもあって子供たちが大喜び❤a0260772_11124174.jpg
a0260772_11132818.jpg
a0260772_11142138.jpg
r>

さあ、現実にもどって頑張ります!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-15 11:01 | 旅行 | Comments(0)

高知二日目☆

こんばんは~(*´∀`)


高知二日目、今日は朝から川へ遊びに行きました!


川が透き通ってきれーーーーーい!


a0260772_20383592.jpg



地元のに言わせれば、清流で有名な四万十川よりきれいなんよーっていってました☆a0260772_20420884.jpg>





明日はなにして遊ぼうかなぁ~(*´∀`)


おやすみなさい!
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-11 20:34 | 旅行 | Comments(0)

高知へ

今朝早く九州を出発して義実家の高知県へ~


a0260772_22013530.jpg


三泊四日の旅、楽しんできます✨

a0260772_22022576.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-10 21:59 | 旅行 | Comments(0)

回覧板

夏休みのおてつだい。


近所のおうちに回覧板を渡しに行く。


二人にお願いして、こっそりついていって写真を撮ろうと思ったらすぐにばれてしまった(笑)a0260772_11170913.jpg>




a0260772_11191851.jpg


暑いなかありがとう✨
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-08-09 11:14 | 子供 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
オーダーリュック&ゴールド
at 2017-09-25 07:38
人気!定番ヘアゴム
at 2017-09-24 12:14
新作ヘアゴム☆
at 2017-09-23 20:43
新作バッグ
at 2017-09-23 19:08
エプロン☆
at 2017-09-21 18:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧