ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2015年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

カチューム&帽子

こんにちは!


昨日はスーパームーン、


だけど、そんなことより福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚にビックリでした!

でも、20だいとかの全然知らないお姉ちゃんとかじゃなくて良かったです。


吹石一恵さんならきれいだしお似合い❤


さあ、げんじつを見つめましょう(笑)


オーダーいただいていた商品のご紹介☆

カチュームと帽子です❤


色々作ってみました!

a0260772_12331295.jpg
a0260772_12333543.jpg
a0260772_12340384.jpg
a0260772_12341990.jpg

a0260772_12350304.jpg>

帽子❤

a0260772_12350304.jpg
a0260772_12355868.jpg


Hさま✨お待ちくださいねー✨
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-29 12:25 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダー

今日の夜は十五夜お月さま❤


きょねんかな、十五夜楽しもうと柄でもなく白玉団子を子供たちとつくってお月見気分を味わおうとしました。


子供たち、一口食べるなり


『好きじゃないからあんまりいらない(-_-




えーー(T_T)



もうしません




さて、オーダーいただいていたものご紹介☆
a0260772_16255823.jpgbr>


グリーン系のコットンパールピアス❤


ぜひぜひ、デイリーにお出掛けにたくさん使ってくださいね~(*^^*)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-27 16:20 | ハンドメイド | Comments(0)

チラシ

こんばんは~♪


夕飯食べ過ぎて、お腹がいっぱいで苦しいです(-_-;)

秋は美味しいものがいっぱいでこまりますね(笑)


さてさて、昨日11月に出店する『門司港グランマーケット』のチラシが届きました!


よーーーくみると……


なんと、ユズハナのブースがチラリと写り込んでました☆


しかも、私もチラリとのってました(笑)


でも、うしろすがただから皆さんはわかんないだろうなぁー(*^^*)


でも、かなりおおくの方が目にするチラシにちらりでも写り込めてなんだか嬉しかったです❤


みなさん、どれかわかりますかぁ~♪a0260772_19110578.png>



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-24 19:04 | ハンドメイド | Comments(0)

いないいないばあ☆

シルバーウィーク最終日、午前中は布整理をしてました。

この布全部なくなるくらい商品どばっと作れたらいいのに…


さて、今日は珍しいオーダーをいただいていましたのでご紹介☆


小さなおこさまがいるかたはご存じかもしれませんが、Eテレでやっている『いないいないばあ』という子供向け番組があります。


そこで、前回の女の子だった『ゆうなちゃん』の衣装のご依頼でした!


なかなか難しかったオーダーでしたが、お子さまが着てくれたら嬉しいなぁーと思いお受けいたしました。


近々ゆうなちゃんやわんわんが来るコンサートにいかれるときに着られるそうです❤


できあがりがこちら~♪a0260772_13043000.jpgr>

少しアレンジしてあります。a0260772_13054272.jpgr>

a0260772_13055632.jpg
a0260772_13061736.jpg


T様たのしんできてかださいね~(*^^*)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-23 12:48 | ハンドメイド | Comments(6)

シルバーウィーク

朝、玄関を開けるとどこからか甘い香りがほのかに香ってきました。


だいぶ寒くなった朝に甘い香り。


私がいちばん大好きな香り。


金木犀の季節です。


はあー、この香りがぐだけでなんだかちょっと幸せな気持ちになれます(^-^)


シルバーウィークは皆様どうお過ごしですか?


今日はめいっこ、おいっこ、我が子を合わせて10人子供たちが我が家(実家が隣なので)で遊んでました!


最後は庭で水掛け合いこ(笑)a0260772_20471019.jpg
a0260772_20472270.jpg
r>

おもしろいくらいみんなびしょびしょでしたΣ(゜Д゜)



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-22 20:39 | 子供 | Comments(0)

アートチャーム

こんばんは~♪

最近は嬉しいことにオーダーをいただくことが増えてきました。


今日はそんなオーダー商品のご紹介です☆


アートチャームをたくさんオーダーいただきました!

ふわふわファーとゴールドのチェーンが秋っぽさを演出してくれます☆a0260772_20503059.jpg
a0260772_20504029.jpg
a0260772_20510085.jpg
a0260772_20511124.jpg
a0260772_20512234.jpg


>

絵を描くのは大好きなので、気分転換になっていいです❤

A様、明日お渡ししますね~(*^^*)


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-21 20:40 | ハンドメイド | Comments(0)

福津でエンジョイ~(*^^*)

こーんーばーーーんーーわーーー☆



今日は、仲良しのお友達と福津へランチからの委託様、99worksさんの自宅ショップへ行きました!


ランチは海が目の前のカフェで、普段とは異世界の空間が心癒されました~(*^^*)a0260772_18391993.jpg
a0260772_18393653.jpg
r>
a0260772_18401491.jpg

a0260772_18403341.jpg




30代女子二人尽きることなくいろんな話をして、なんだかスッキリ❤


こうやって話ができる友達がいてくれて幸せだなぁーっとしみじみ感じました。


それから、99worksさんの自宅ショップへ。


福津にあるのですぐつきました☆a0260772_18432871.jpg
a0260772_18434080.jpg
a0260772_18435255.jpg
a0260772_18440506.jpg
a0260772_18443019.jpg
>



自宅ショップなので小さなスペースですがセンスのよい空間がとても楽しかったです☆


99worksさんの丁寧なお仕事ぶり尊敬いたします✨



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-18 18:36 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダー商品~☆

こ、こ、こ、こんにちは!


最近なんだか涙もろいユズハナです。


学生の頃に聞いていた歌を聞けばポロポロ、子供たちの小さな頃の映像を見ればポロポロ、


秋だから?


なんにしても過ごしやすい季節になりましたね❤


さて、今日はたくさんオーダー頂いていた商品をご紹介☆


まだお渡ししてませんが、お写真送ったのでご紹介させていただきます✨


まずはコラージュバックのLsize、Msize、Ssizeです!a0260772_15082504.jpgr>

はじめて小さなsizeを作りましたが、かわいいです❤


これから定番sizeに使用かなぁ~♪a0260772_15093985.jpg
a0260772_15095174.jpg
a0260772_15100496.jpg
r>



つ づきまして、ピアス❤a0260772_15104394.jpgr>



大人カラーで仕上げております✨a0260772_15112074.jpgr>




最後にはおひさしぶりのアートチャーム~ファーつき~
<
a0260772_15125513.jpg
br>

ファーがつくとぐっっと華やか✨a0260772_15135215.jpgr>


どれもバックナンかにつけて楽しんでくださいね❤


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-16 15:00 | ハンドメイド | Comments(0)

魔法の美術館

こんばんは~♪


先日の日曜日、小学校の日曜参観がありました。


なので、昨日はゆずはさんだけお休みでした。


ゆずはさんのお友達もさそってアジア美術館の『魔法の美術館』に行って参りました☆a0260772_18202943.jpg>


a0260772_18215488.jpg
a0260772_18220833.jpg
a0260772_18222165.jpg



不思議な世界が広がっていて私的にとっても楽しかったです❤


久々に美術館いってなんだか心が潤いました(*^^*)
[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-15 18:10 | かわいいもの | Comments(0)

イベントスケジュール

こんにちは!


空気がだんだん秋っぽくなってきましたね~❤


さあ!


イベントの季節だあ!




の、はずだったんですが……



だいたい夏くらいから秋のスケジュールを埋めていくんですが、


わたし、失敗しまして(T_T)


9月イベント入れれませんでした(涙)



しかも、今入っている10月は27日(火)の『てくてく』のみ(´д`|||)


もうひとついれようと思ってたのに幼稚園の運動会とかぶり断念。


なかなか皆様にお会いできる機会が持てないのです。


ですので、もし、blogで気になった商品等ありましたらお気軽にお問い合わせください✨


blogのコメント欄かラインでもお待ちしております!!!


a0260772_15545404.jpg


イベント早くやりたいなぁ(-_-;)a0260772_15563433.jpgr>


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-09-12 15:45 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧