ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2015年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2015年ありがとうございました‼

もう少しでことしも終わります。

イベントでの出会い、たくさんのお客様に感謝感謝です☆

2016年、ユズハナもっと頑張りますねー‼
a0260772_16230604.jpg
a0260772_14204321.jpg
a0260772_12112302.jpg
a0260772_12104149.jpg
a0260772_16303992.jpg
a0260772_16301724.jpg
a0260772_01334805.jpg
a0260772_23383280.jpg
a0260772_16434973.jpg
a0260772_16155429.jpg
a0260772_20285482.jpg
a0260772_17100998.jpg
a0260772_19282066.jpg
a0260772_14132495.jpg
a0260772_18535672.jpg
a0260772_12350304.jpg
a0260772_20503059.jpg
a0260772_21045055.jpg
a0260772_10291756.jpg
a0260772_10455092.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-12-31 22:24 | ハンドメイド | Comments(0)

年末の過ごし方

私の年末。

a0260772_21263770.jpg
大任まちの温泉&イルミネーションを見に行ったり


a0260772_21291385.jpg
兄のお店に食べに行ったり

a0260772_21295367.jpg
今朝畑のバケツにでっかい氷が張ってるのを見つけたり


a0260772_21305105.jpg
家族でグリコをしたり(1位いろは、2位ゆずは、3位パパ、ビリ私)


昔の職場のみんなと久々あったり楽しい日々を送っております♥

2015年もあと一日、明日もよい日でありますように…☆

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-12-30 21:25 | 季節 | Comments(0)

オーダー&お客様着画

もーいーくつねーるとーおーしょうがつ~♪

もう師走ですね(*^^*)

ありがたいことにイベントに出てませんがオーダーを頂いていて、皆様にお待ちいただいている方もいらっしゃいます。

順番にお作りしておりますので、お待ちくださいね!

もし、新入学などのお道具袋などのオーダーございましたらお気軽に言われてください☆


さてさて、今日最後のオーダーお渡ししました♥

こちら~♥

a0260772_11292613.jpg
ピアスとゴムのお揃いです♥

可愛いお子さまとオソロでつけられるそうなので、想像するとたまりません~♪

a0260772_11311707.jpg
a0260772_11313635.jpg
a0260772_14573452.jpg
a0260772_14580905.jpg
そして、お渡ししたときにお子さまがユズハナのお洋服を来てくださってましたのでパシャリ‼

a0260772_11334729.jpg
a0260772_11340323.jpg
M様ありがとうございました‼

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-12-29 11:22 | ハンドメイド | Comments(0)

美味しいもの♥

こんにちは~♪

クリスマスも終わり、すっかり年末な感じですね。

さて、皆様もうユズハナのプレゼント企画ご参加されましたでしょうか?

まだのかたは是非是非一年最初の運試しだと思ってご参加ください‼

応募は簡単です。

好きなプレゼントを選んで(全部でももちろんオッケーです♥)私のLINEかblogコメント欄にお名前と簡単な住所(例えば八幡西区みたいに)を書いていただければオッケーです☆

1月7日までご応募募集しております(^-^)

a0260772_14552917.jpg
詳しくは25日のblogをご覧ください‼


今日は、美味しいもののご紹介☆

小倉南区にあるパンやさん『BAUM』さん♥

国産小麦粉を使用して素材にこだわったパンは小さめでお子さんでもペロリと食べれますよ✨

店内も可愛くてセンスがキラリです(☆∀☆)

a0260772_13313784.jpg
a0260772_13315706.jpg
a0260772_13321422.jpg
手作りジャムなんかもたくさん種類があって、朝はパン派の我が家では大人気です☆

お近くの方ぜひいかれてみてくださいね~♪


そして、水巻にある兄のお店『パスタキッチンドラーゴ』。

冬のイチオシ‼は和風みぞれパスタ♥&もつ鍋風トマトパスタ♥

a0260772_13362357.jpg
a0260772_13370539.jpg
今年は29日まで、新年は4日よりスタートです♥

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-12-28 13:09 | おいしいもの | Comments(0)

ユズハナサンタよりクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

メリークリスマス~♪♪♪


今日はクリスマスですね!

皆様のおうちにもサンタさんはきましたか?


我が家にはチビサンタが昨日昼間きました!
a0260772_14241275.jpg

なんか、貧乏臭くて悪い顔してます(笑)

さてさて、今日は私ことユズハナサンタより皆様にクリスマスプレゼントです!


今日から来年1月7日までプレゼント応募期間のします♥


まずはじめのプレゼントはこちら~♪

①チュールデコニット帽

a0260772_14301722.jpg
a0260772_14351066.jpg
子供がかぶってますが大人用なのでお子さんと兼用で使えますよ~(^o^)

②A4 トートバック
a0260772_14410342.jpg
a0260772_14413833.jpg
ベロア生地とモシャキラの生地が大人っぽくてかわいいですよ‼
雑誌やノートが入り、サブバックとしても使えます☆

a0260772_14433397.jpg


③コラージュミニポーチ
a0260772_14441562.jpg
a0260772_14443801.jpg
お化粧ポーチや、お薬入れ、お子さんのゴム入れなど使い方は様々♥
a0260772_14453333.jpg


④ヘアバンド&ピアスセット

a0260772_14463482.jpg

ピアスキャッチの向きを変えるとまた雰囲気が変わりますよ~(^o^)
a0260772_14473358.jpg
a0260772_14474706.jpg



以上四点になります!


ご応募はblogのコメント欄かユズハナラインまで、簡単なご住所とお名前(ニックネームで大丈夫です)を書いてどのプレゼントがほしいかも書いてください❗

もちろん全部欲しいかたは『ぜーんぶ♥』とご希望されても大丈夫です☆


どしどしご応募おまちしております‼


ユズハナラインID→1021yuzuhana
(携帯が壊れて11月までのとは変わってます‼ご注意下さい!)
a0260772_14552917.jpg




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-12-25 14:08 | ハンドメイド | Comments(4)

お客様着画☆

本日クリスマスイブ🎄

皆様のおうちにもサンタさん今晩辺りシャンシャン~♪って来てくれますか?


世の中のたくさんのサンタさんお疲れ様です‼


わがやの子供たちにも来ますように…


さてさて、今日はお客様から頂いた可愛いお子さまのお写真をご紹介します☆


出会った頃はまだ、ママにだっこされていた赤ちゃんだったのにすっかり自分の足で歩いてる姿が、まるで親戚のおばちゃんのような気持ちで嬉しくなっちゃいます♥


たくさんのお写真ありがとうございます♥( 〃▽〃)

こちら~♪

a0260772_10414561.jpg
a0260772_10420157.jpg
a0260772_10421612.jpg

ユズハナのお洋服たくさんきてくれています🎵

皆様ももしよかったらお写真紹介させてください!

お待ちしています~♪

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-12-24 10:36 | ハンドメイド | Comments(0)

サロペット着画☆

こんばんは~❗

今日は、つきに一度の近くのお寺の日曜学校の日でした。

今日は落ち葉を集めてお芋で焼きいもしました♥

a0260772_19451315.jpg
a0260772_19485449.jpg

a0260772_19494529.jpg

安納芋が甘くて美味しかったぁ♥

お芋に新聞紙を巻いて水に濡らしてからアルミホイルで巻くと焦げずにきれいに焼けましたよ(^-^)


さてさて、今日はお客様の着画写真をご紹介☆


サロペットとベレー帽を姉妹でオーダー頂いていて、お写真頂きました☆

a0260772_19573058.jpg
a0260772_19574447.jpg
a0260772_19581455.jpg

かわい~♥♥

姉妹できるとさらにかわいさが増しますね~✨
胸元がシフォンになっていて、うしろはひもで長さ調節できます☆

我が子にも作ろっかなぁ~(^o^)

ありがとうございます!

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-12-20 19:41 | ハンドメイド | Comments(0)

こんにちは。


今日は朝は寒かったですが今はとってもお天気ですね(^-^)

今、春に向けてのコサージュっくりをテレビをみながらしています。

a0260772_14275629.jpg
卒園、入学シーズンに向けて華やかな誰も持っていないようなコサージュやヘアゴムお作りしています!


ママとお子さんとお揃いでするとパーット華やかで写真写りもバッチリですよ♥

私も長女ゆずはさんの卒園式にはコサージュとヘアゴムを、入学式にはピアスとゴムを御揃いしました❗


さてさて、今テレビで今日感テレビで『はなちゃんの味噌汁』のお話がありました。


はなちゃんのお母さんはガンでなくなるまではなちゃんに味噌汁の作り方を教えて、じぶんがいなくなったあとにもずっとずっとはなちゃんのなかに生き続けていける…


もう、見てるだけで号泣(ToT)(ToT)


私は娘たちにいったい何を残せるのだろう…


忙しいとかいってなかなか一緒に遊んであげてないなぁとか、もっと抱き締めてあげなきゃなぁとか、頭ごなしに起こっちゃダメだなとか、

いろいろ考えさせられました。

大切のものは本当にすぐそばにあるんだろうなぁ。


こういった機会にちゃんともう一度確かめて生きていかなきゃなぁと一人で思いました。


a0260772_21405299.jpg




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-12-18 14:24 | 子供 | Comments(0)

オーダー出来上がり商品

こんにちは・‼


携帯が壊れまして、なんとかかんとか友達なんかに連絡を繋げてもらって何人かは連絡とれました。


しかし、この情報化社会携帯に頼りきってい駄目ですね(*_*)

厄年最後にやっちゃった感じです。


前回も書いたのですが、お客様でもしよろしければライン登録されてるかたいらっしゃいましたら、新しいラインになりましたのでそちらにご一報いただけると、すごーく助かります‼

ラインID→1021yuzuhana




さて、今日はオーダーいただいていた商品をご紹介☆


まずはこちら♥

a0260772_14514980.jpg

人気のベレー帽、大人用です♥

帽子大好き❤

たくさんかぶってくださいね!

そしてこちらー🌼

a0260772_14573452.jpg

ピアスと、

a0260772_14580905.jpg


ゴム♥

M様、出来上がっております!よかったらLINEにご連絡ください‼


まだあったんですが、前の携帯に画像が入っていてアップできませんでした……


皆様も、携帯は気を付けてくださいね‼

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-12-16 14:39 | ハンドメイド | Comments(0)

携帯ガァぁぁアアアアあ⁉

こんばんは。


さっそくなんですが携帯電話が壊れました(ToT)(ToT)(ToT)


子供とかけっこしていたらポケットから滑り落ちて画面が割れました!



画面が反応しなくなり、電話番号、アドレス、ラインデータもすべて消えました(T_T)(T_T)(T_T)


おきゃく様のデータもすべて消えてしまい、もう泣きたい気持ちです。


もしよければ、オーダーいただいた方やユズハナのLINE登録されていた方再度登録してご連絡いただけるとスゴーーーク助かります‼


お願いします‼


新しいラインIDです→1021yuzuhana


よろしくお願い致します!

a0260772_10410341.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2015-12-15 23:11 | 季節 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フリルバック
at 2017-07-25 16:04
迷彩&ゴールド
at 2017-07-24 21:21
夏休み初日
at 2017-07-21 20:28
オーダーピアス&帽子
at 2017-07-20 16:42
オーダーTシャツ&☆
at 2017-07-19 08:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧