ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2016年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

てくてく配置図

こんばんはーーーーー‼

今日は閏日(うるうび)なんですね。


この日に生まれた人は毎回お誕生日は何日にするのでしょうか?

私の回りにはいないのですが、誰か知ってる方いらっしゃいますか?


さてさて、明日から3月、10日(木)は宗像ユリックスにて『てくてく』、13日(日)は黒崎ひびしんホール芝生広場で『ルガルボニート』です☆

てくてくの配置図決まりました‼

a0260772_19053728.jpg

ユズハナは76番入って右手奥らへんです。

わかりにくいですが探してください♥

a0260772_19114038.jpg

人気の星ゴムもたくさんつくってますよ~‼

a0260772_19132597.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-02-29 18:59 | ハンドメイド | Comments(0)

追加☆入学入園グッツ

おはようございます☆


昨日は次女いろはさんのお遊戯会でした‼

ほっぺを真っ赤にして楽しく頑張ってましたぁ(^-^)

a0260772_08352358.jpg


うちの幼稚園は先生が全部準備してくれるので助かります♥



さて、今日は追加で入園入学グッツを作りましたよ~(^o^)

上靴入れと絵本バックです♥


a0260772_08374993.jpg

a0260772_08381579.jpg

a0260772_08383746.jpg

a0260772_08401907.jpg


新しい学年での買い換えにもどうぞー❗

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-02-28 08:28 | ハンドメイド | Comments(0)

変形子供服part2☆

こんばんは‼

昨日ご紹介した子供服の色違い作りましたよ~(^o^)

光沢があるライトグレー☆

グレーはオシャレカラーなので大好き❤

a0260772_19091342.jpg

後ろ姿↓


a0260772_19094325.jpg


コサージュ

a0260772_19102206.jpg

a0260772_19104282.jpg

a0260772_19110197.jpg


ぽっちゃりいろはさんにきてもらいました。

いつも110sizeを着てます。

a0260772_19115770.jpg

a0260772_19122345.jpg

ほっぺた落ちそうなのは気にしないでください(笑)

a0260772_19125788.jpg

a0260772_19132030.jpg

うでのところにスリットが入ってますよ~(^o^)

暖かくなったらキャミソールを着せてこんな風に合わせてもいいですね🎵

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-02-26 19:06 | ハンドメイド | Comments(0)

変形子供服

こんにちは~‼

今日はゆずはさんの授業参観でした。

一年生はやっぱりかわいい♥

みんな一生懸命お勉強してました(^-^)

さてさて、今日は子供服のご紹介☆

ちょっとボディだとわかりにくいシルエットですが小さな子が着るとワンピースに大きな子が着るとカットソーにりますよ~(^o^)

a0260772_19571358.jpg

この色は限定1枚!

a0260772_19580790.jpg

a0260772_19583775.jpg

a0260772_19590066.jpg

この生地がまだあったらもっと作りたかったのになぁ

a0260772_20585124.jpg

うでの部分はスリット入りなので下にきるお洋服がチラリと見えます☆

a0260772_21002121.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-02-25 17:52 | ハンドメイド | Comments(0)

ピアス&イヤリング

こーんーーにーーちーーはーー☆

今日朝虹を見ました‼

しかも2回も‼

a0260772_15561979.jpg


写真の虹はひくーーい位置にあってすぐそばに出ていました‼


天気雨だとすぐ虹を探してしまいます♥

見るとなんだか幸せな気持ちになれます~(^o^)


さてさて、今日はピアス&イヤリングのご紹介☆

春になると新しいアクセサリーほしくなります。

a0260772_16000454.jpg

a0260772_16005341.jpg

a0260772_16020026.jpg

a0260772_16022124.jpg

a0260772_16030458.jpg


a0260772_16035441.jpg


この他にもいろいろあるんですがこんな感じにお作りしております。

他にはないデザインを目指して1つ1つお作りしております。

ありがたいことに『お気に入りなんです♥』というお言葉をいただいたりして、すごく励みになります‼


ぜひ春の新生活の1つに加えてください☆

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-02-24 15:54 | ハンドメイド | Comments(0)

新作☆コラージュバック

おはようございます☆

しとしと雨の火曜日、今日もイベントに向けて制作頑張っていきます❗

さて、イベント用に久しぶりにコラージュバックを作りましたぁ(^-^)

こちら~

a0260772_09310664.jpg

パープル系を中心に春らしい爽やかな組み合わせに仕上げました。


a0260772_09334335.jpg

a0260772_09341735.jpg

裏面↓


a0260772_09374187.jpg

中↓

a0260772_09393257.jpg


a0260772_09410296.jpg

持つとこんな感じ☆

意外としっくり来ると思いませんか?

a0260772_09415636.jpg
a0260772_09420945.jpg

あなただけのオンリーワンになりますように…

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-02-23 09:28 | ハンドメイド | Comments(1)

子供服☆

週のはじまり月曜日、穏やかにはじまりましたーー。

だんだん春めいてきて近所のあちこちで梅の花が咲き始めました。

でも、花粉症の私はお洗濯外に干して取り込むと鼻がムズムズしてきます(。>д<)

かれこれ花粉症になって21年。

完治する治療はないのかなぁ…


さてさて、今日も子供服のご紹介☆

春先にぴったりなロンTと、バルーンパンツです♥

a0260772_16161916.jpg

ピンクベースのTシャツに女の子らしいリボンとレースをあしらいましたぁ(^-^)

a0260772_16171935.jpg

いろんな素材のリボン🎀

そしてバルーンパンツにも♥

a0260772_16224652.jpg


a0260772_16222758.jpg

黄色にパープルの差し色を♪

春はやっぱりこんな菜の花みたいな黄色がとってもかわいいんですよね~‼

a0260772_16231011.jpg


寒いときはタイツとあわせて、暖かくなったらソックスとあわせてコーディネートしてください☆

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-02-22 16:08 | ハンドメイド | Comments(0)

おやすみなさい

明日(今日)は月曜日。

もうこんな時間。


もうすぐで完成だけど今日はもう寝ます。


子供たちが暖めてくれたお布団の中、二人の間にはいる瞬間がとっても幸せ♥

皆様おやすみなさい✨

a0260772_01315755.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-02-22 01:29 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダーバック

お天気の日曜日、作業で散らかったおうちの片付けをしてます。

皆様は今日はどうお過ごしですか?

気がつくともうイベントまで二十日あまり。


たくさんのお客様にお会いできるの楽しみです♥


さて、今日はオーダー頂いていたバックのご紹介☆

a0260772_13480511.jpg

A4sizeくらいの斜めがけバック、ラベンダー&ホワイトのご希望のカラーに仕上げました‼

a0260772_13492214.jpg
a0260772_13494193.jpg
a0260772_13495844.jpg

ゴールド、ラベンダー、ホワイトが今年のラッキーカラーだそうです☆

たくさんお使いくださーい!

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-02-21 13:40 | ハンドメイド | Comments(0)

子供服新作☆

こんにちは~(^o^)

今日は雨ですね‼


朝から雨のなか子供たち玄関先で傘たくさんもってキャンプごっこしてました(笑)


明日は北九州マラソン、ユズハナのお客様も参加すると聞いて本当尊敬✨

頑張ってくださーい‼J様~(^o^)


さてさて、今日は新作子供服のご紹介です(^-^)

これからの季節にぴったりのチュニック&ワンピースです♥


a0260772_14305894.jpg

爽やかな青のチュニック☆

胸元のパープルのレースがとってもかいいですよ!

a0260772_14320387.jpg

お袖は七分袖で今ならロンTなんかと重ねてきてもいいですね。

a0260772_14335180.jpg
a0260772_14340630.jpg
首もとはチラリとピンクが見えて乙女チック♥



続きまして去年大人気だったワンピースの2016年バージョンです☆


a0260772_14363995.jpg

ストライプにパープルが差し色になったふんわりワンピース。

お星さまのコサージュもついてますよ☆

a0260772_14375203.jpg
a0260772_14381281.jpg
a0260772_14384555.jpg
a0260772_14391568.jpg
麦わら帽子とも相性バッチリですよ~(^o^)

3月10日(木)の『てくてく』in宗像ユリックス、3月13日(日)の『ルガルボニート』in黒崎ひびしんホール芝生広場にお持ちしまーす!





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-02-20 14:26 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今更ながら
at 2017-11-18 14:05
お客さまオーダー
at 2017-11-17 18:07
てくてく☆ありがとうございま..
at 2017-11-17 10:03
てくてく始まってます☆
at 2017-11-16 12:26
てくてく商品ダイジェット!!
at 2017-11-14 17:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧