ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2016年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

紫バック♥

こんばんは☆

連日のblogはオーダー商品が続いています。


今日も、オーダーいただいたバックのご紹介です☆


以前委託様にてお買い上げしていただいたお客様が色違いのバックをオーダーしていただきました!


以前は黄色で今回は紫♥

a0260772_19181009.jpg

半円みたいな形に大きなリボンがポイントです~♪


黄色はこちら⬇

a0260772_19191507.png

a0260772_19200926.jpg

a0260772_19205166.jpg

a0260772_19211800.jpg


きれいなパープルで、これでまた何か作りたいなぁと思います☆


オーダーお待たせしてしまってスミマセン。





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-03-31 19:13 | ハンドメイド | Comments(0)

リフレッシュ☆

こんばんは‼

今日はリフレッシュ休暇で、能古島にいってきました(^-^)

お天気も良くてすごーーく気持ちが良かったです♥


桜は少し早かったのですが、たくさんのお花で心癒されました!
a0260772_20250549.jpg

a0260772_20255344.jpg

a0260772_20264084.jpg

a0260772_20272277.jpg

a0260772_20281446.jpg

a0260772_20284604.jpg

a0260772_20292353.jpg

a0260772_20333016.jpg

福岡市から10分船に乗るだけでこの癒され空間は素敵ですね~♪


しかも、8年ぶりくらいに能古島で前の職場の同僚夫婦に会うというミラクルが起きました☆


そのあと、糸島方面へドライブしてカフェで休憩~の海♥

a0260772_20330450.jpg

a0260772_20343850.jpg

やっぱり自然は癒されますね!


1日自然のパワーを浴びて明日からまた、元気に頑張れそうです☆



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-03-28 20:17 | 家族 | Comments(0)

オーダーベレー帽

こんばんは☆

今日は子どもたちのダンスの発表会でした。

毎回何度やってもドキドキするみたいですが、頑張ってニコニコ楽しんでできたらサーティワンアイス食べさせてあげるねって言ったら、今日はニコニコて踊ってました(笑)

とくにいろはさん。


さてさて、今日はオーダー頂いていたベレー帽を2つご紹介☆

グレーと赤のベレー帽です~♪


a0260772_18402314.jpg

a0260772_18475558.jpg

色味をおさえて大人可愛い感じに仕上げました~♪

a0260772_18484703.jpg


a0260772_18491431.jpg

a0260772_18494770.jpg

大好きベレー帽気に入ってもらえたら嬉しいです☆

そして、お客様からいただいたお写真♥

麦わら帽子をお気に入りでたくさんかぶってもらってるそうです♥♥

a0260772_18533112.jpg

a0260772_18540747.jpg


H様ありがとうございました❗

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-03-27 18:25 | ハンドメイド | Comments(0)

ちょっと前のオーダー

こんにちは~♪

お天気がよくて桜も咲いてきましたね!


ハアー(^-^)花粉症もおさまってもうやっぱり春が好き♥


お花見楽しみ‼

さてさて、まだ夜は少し肌寒かったりで、サットはおれるモコモコベストが役に立ちます!


少しまえにお渡ししてましたがご紹介を☆

a0260772_14242081.jpg

a0260772_14244661.jpg

a0260772_14251109.jpg

a0260772_14253027.jpg

姉弟でオーダー頂きました、モコモコフードベスト。

お袖がないぶん小さなお子さまでも脱ぎきがしやすいです☆


S様、たくさん使ってくださいね~♪

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-03-26 14:21 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダー紹介☆

こんにちは‼


お天気がいいのになんだか寒い1日でしたね。


今日は出来上がったオーダー商品のご紹介です☆

どんどんいきまーす!




a0260772_17531809.jpg

入園グッツ一式♥ポニーちゃんの生地でオーダー頂きました☆

a0260772_17542740.jpg


続きまして、フリフリエプロン☆

a0260772_17552437.jpg

a0260772_17554746.jpg

ブラックだけど、ラブリーなかんじでとのオーダーでしたので、肩のフリルと裾にフリル、後ろのリボンも大きめに♥

a0260772_17565226.jpg

パイピングはお好きなパープルで♥


a0260772_17574389.jpg

絵本バックと体操服入れ☆
ご入学お祝い~♪

a0260772_17582085.jpg


a0260772_18022583.jpg

お弁当袋☆

a0260772_18031837.jpg

皆様ありがとうございました‼

お待ちの方今急いでお作りしております!

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-03-23 17:51 | ハンドメイド | Comments(0)

祭日

おはようございます❗

昨日に引き続き爽やかな朝ですね‼


皆様は連休どうお過ごしでしたか?

私は子供たちとみっちり一緒に過ごした連休でした。


おうちでミシン仕事をしている私にとってお家に子ども達がいるのといないのでは仕事のできる量が全く違ってきます!

春休み~の4月は幼稚園や学校が早帰りが多いので、少々困る時期でもあります( ; ゜Д゜)


門司港グランマーケットに向けて皆様に喜んでもらえる商品づくり、頑張らねばです☆


さてさて、昨日は到津のもりにいってきましたー。

a0260772_09164627.jpg

a0260772_09171149.jpg

a0260772_09175095.jpg

a0260772_09180846.jpg

a0260772_09184750.jpg

近所に4年くらいまえに住んでいたので、週3で通っていた到津のもり、いつ来ても動物さんたちに癒されます~♪



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-03-22 09:09 | 子供 | Comments(0)

オーダーオーダーオーダー

オーダー祭り♥


a0260772_21533453.jpg

a0260772_21541560.jpg

a0260772_21543444.jpg

a0260772_21551177.jpg

入園入学グッズのオーダーやっぱりたくさんあります‼

気に入ってもらえますように♥

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-03-18 21:52 | ハンドメイド | Comments(0)

お星さまのガーランド☆

お星さまのガーランド☆

a0260772_22494111.jpg

これがこれになります⬇⬇⬇

a0260772_22503144.jpg


ルガルボニート&てくてくですぐに完売したので、門司港グランマーケットではたくさん準備できたらいいなぁ(*^^*)

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-03-17 22:48 | ハンドメイド | Comments(0)

カタカタ~

こんばんは。

卒業シーズンですね。

ふと、学生のときを思い出します。

たのしかったなぁーとか、あんなことあったなぁーとか、つらかったなぁーとか…

そして今も、気持ちが落ち込んだり、悲しくなったり、もちろんイライラしたりする事ってありますよね。

もちろん私もそんなことを繰り返しながら今の生活をしています。


ユズハナのカラフルな世界観で皆様のそんな悲しみやイライラを少しでもとりのぞけたらなぁーと思います。


もちろん、ハッピーな気持ちはさらにパワーアップしてもらえたらこれまた幸せです(*´∀`*)

イベントで、お客様が二回目、三回目それ以上のご来店してくださったり、『来るの楽しみにしてました!』というお言葉いただけると本当に私の励みになります‼


私のハッピーの源です☆


次のイベント4月23日(土)、24日(日)の『門司港グランマーケット』にむけて今日も頑張ります!

a0260772_19071966.png

a0260772_19073542.jpg

a0260772_19075580.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-03-16 18:56 | ハンドメイド | Comments(0)

自分用☆

イベントが2つ終わったので、今ある商品から自分用にしました☆

ショッキングピンクのこのバックとロングタッセルピアス♥

a0260772_13453530.jpg

今使ってるのの色違い

a0260772_13454741.jpg


顔のおできは気にしないでください(笑)
キャッチ部分にタッセルついてます♥お気に入り♥



久しぶりのお天気で花粉が心配ですが今のところは大丈夫‼


もうすぐそこに春が来てます~❗


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-03-15 13:43 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フリルバック
at 2017-07-25 16:04
迷彩&ゴールド
at 2017-07-24 21:21
夏休み初日
at 2017-07-21 20:28
オーダーピアス&帽子
at 2017-07-20 16:42
オーダーTシャツ&☆
at 2017-07-19 08:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧