ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2016年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ミニバック新作♥

こんばんは~♪


今日は、ゆずはさんの運動会でした。


まあ、とにかく暑かったです( ´△`)


子供たちは暑いなか本当よく頑張ってました!


ゆずさん疲れてるかと思いきや、終わって幼馴染みくんに『今日遊ぼー☆』とか言ってたし、(いやいや、さすがに今日はやめとこと言いました( ̄▽ ̄;))

帰ってくるなり『一輪車の練習してくるー‼』と、パパ連れて外に行くし、

信じられない…

すごいパワーです!


さてさて、今日は岡垣マルシェに持っていくミニバックのご紹介☆

こちら~♪


a0260772_20102912.jpg


今回は黒ベースも作ってます♥
a0260772_20113647.jpg

a0260772_20120116.jpg

a0260772_20122505.jpg

a0260772_20124820.jpg

a0260772_20130665.jpg

a0260772_20132908.jpg

いろんなバージョンでご準備してます♥(*´∇`*)

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-05-31 20:03 | ハンドメイド | Comments(0)

クチビル

こんばんは☆


あともう少しで今日が終わりますね!

皆様今日はどんな1日でしたか?


日曜日にやっぱり雨で運動会は明日になりました。

でも、ゆずはさんの代休は今日だったので、イベント前ですがなかなか集中的に作れず…


今はこれ作ってます♥

a0260772_23582823.jpg

なんだかわかりますか?

クチビルブローチなんですよ‼

セクシーにキラキラつき☆

ずっと作りたかったひとつです(*^^*)

皆様おやすみなさい~

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-05-30 23:55 | ハンドメイド | Comments(0)

岡垣マルシェ配置図

こんにちは~(*^^*)

明日の天気が気になって仕方ないユズハナです。

明日はゆずさんの運動会、雨なら雨ではっきりしてくれたらいいんですが、明日の予報は曇りのち雨という何とも中途半端な予報( ´△`)


やっぱりお弁当準備しとかなきゃですヨネー( ̄▽ ̄;)


さてさて、来週の日曜日になった岡垣マルシェの配置図が決まりました!

a0260772_14184018.jpg

a0260772_14185619.jpg

ユズハナは11番、芝生がわです~♪


屋ねつきなので、全天候型です☆


フードやワークショップなんかもあるみたいなのでぜひ遊びに来てくださいね‼


岡垣マルシェin岡垣いこいのさと

a0260772_14222357.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-05-28 13:49 | ハンドメイド | Comments(0)

大人帽子~♪

こんばんは~♪

今日は爽やかな1日でした。


この時期貴重な爽やかさ~(*^^*)


さてさて、今日は岡垣マルシェに持っていく大人帽子新作のご紹介☆


ハットタイプです♥

a0260772_18512029.jpg

a0260772_18515776.jpg

a0260772_18521496.jpg

a0260772_18531314.jpg

a0260772_18523184.jpg

a0260772_18533148.jpg

いろんなタイプのカラーをご準備してますよ‼

コーディネートに帽子を加えるとおしゃれに見えるから私は大好きなんです♥(*´∇`*)


しかも、日差しもよけれてぼさっとした髪も隠せて一石3鳥です‼


a0260772_19274949.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-05-27 18:46 | ハンドメイド | Comments(0)

制作

a0260772_19252801.jpg


6月5日(日)の『岡垣マルシェ』制作もオーダーと平行して行ってます!

大人帽子&子供帽子もたくさんご準備してますのでぜひ岡垣いこいのさとにお越しください☆


a0260772_19274949.jpg


小倉南区のパンやさん『BAUM』さんにもユズハナ商品置かせていただいてますので美味しいパンと一緒にいかがでしょうか~♪

a0260772_19290958.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-05-26 19:24 | ハンドメイド | Comments(0)

初夏の訪れ

こんにちは~♪


私の住んでる直方市は福知山のふもとにあって、私の家から車で数分走ると初夏の訪れを感じられます。


こちら~♪


a0260772_15472204.jpg


うまく撮れてませんが、そう、蛍です☆


写真ではなかなかとれなかったんですが、たくさんの蛍が飛んでいてしかも穴場過ぎて誰もいません(笑)


子供たちもキャッキャッ言って楽しんでました!

自然に触れる機会がまだまだ残ってていなかで良かったなぁと、禁じる瞬間でした。

a0260772_15535958.jpg

オマケ~パピコを食らういろは

a0260772_15542502.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-05-26 15:43 | 季節 | Comments(0)

親子お揃いシャツ☆

こーーーーーーんにちはー☆


今週は雨が降ったりなお天気が多いみたいで、今週末の小学校の運動会が少し心配です。

子供たちも頑張って練習しているので、晴れてくれるといいんですが…


さてさて、今日はオーダーいただいた商品のご紹介☆


親子お揃いのちび襟シャツです♥


a0260772_17320398.jpg

ダブルガーゼ素材なので夏にぴったりで、フレンチスリーブがすてきですね‼

小さな襟やバックボタンがとっても可愛いです☆


a0260772_17334042.jpg

a0260772_17340151.jpg

胸元の蝶々みたいなコサージュもお揃い♥(*´∇`*)

a0260772_17345118.jpg

裾にレースのついたタンクトップなんかでコーディネートすると爽やかですよ~♪

a0260772_17361114.jpg


お子様は140sizeなので、ボディーがないのですが。
a0260772_17365800.jpg


S様お待たせしました、ありがとうございました!





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-05-25 17:27 | ハンドメイド | Comments(0)

もつ煮込み&トムヤムクン

こんにちは~♪


昨日兄のお店『パスタキッチンドラーゴ』に食べに行ってきました☆


私は、もつ煮込みパスタ、母はタイ風トムヤムクンパスタ。

とてもパスタやさんのメニューとはおもえないでしょ(笑)


でもこれが美味しいんですよ~♥



a0260772_14193165.jpg

写真手前はもつ煮込みパスタ↑白いのはなんと、豆腐☆


おいしかったです☆


そろそろ6月5日(日)の『岡垣マルシェ』イン岡垣いこいのさと


です‼

商品はまた後日まとめてblogにてお知らせしますね。

すてきプレゼントが当たる抽選会もありますのでぜひ~♪



a0260772_14361874.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-05-21 14:12 | おいしいもの | Comments(0)

オーダーセット☆

おはようございますーーーーー‼


なぜか早起きな我が家の娘っ子達は、5時45分に起きて二人で遊んでます( ´△`)


すごいなぁ…


さて、私も目が覚めたので朝からblogです☆


親子お揃いで帽子と、ミニバック、お子様バルーンパンツのオーダーをいただきました♥


こちら~♪


a0260772_06311892.jpg


a0260772_06314535.jpg


ポンポンつき麦わら帽子、優しい色合いにお子様はピンクをいれ可愛らしく、大人用はパープルの分量を多目にして大人可愛くしてみました♥

a0260772_06331122.jpg


a0260772_06333008.jpg


そして、ミニバック↓

a0260772_06343449.jpg

a0260772_06341078.jpg

ちょっとそこまで~♪ってときにも可愛くしたいですね(*^^*)


そして、バルーンパンツ↓

a0260772_06362899.jpg

a0260772_06365386.jpg

合わせやすいストライプパンツで、お子様らしく柄×柄で可愛くコーディネートしてみるのもいいですね‼

ありがとうございますーーーーー!



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-05-19 06:21 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダー帽子

こんばんは☆

やっと夕方になって涼しくなってきました。


我が家の裏にある林に最近フクロウがいて、夜になると

『ホーーホホ~ーー』

と鳴いていてとってもかわいいんです♥(*´∇`*)


癒されます。

さてさて、今ぞくぞくできているオーダー商品のご紹介☆


まずは大人帽子~♪


a0260772_19320379.jpg

つばひろのポンポンつき帽子~♪

以前お子様の麦わら帽子をお買い上げいただいて、お子様とお母様の帽子お揃いにとのオーダーでした☆

a0260772_19362314.jpg


M様、お揃いでかぶってぜひイベント遊びに来てくださいね~♪


そして、次も帽子のご紹介↓

a0260772_19384344.jpg

大人っぽいイメージでとのオーダーでしたので、どんなお洋服にも合わせやすい紺色に、お好きな色のパープルをあわせました☆

a0260772_20590301.jpg

a0260772_20592633.jpg

こちらもポンポンがはずせます。

a0260772_20595948.jpg

F様お待たせしました‼


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-05-18 19:19 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フリルバック
at 2017-07-25 16:04
迷彩&ゴールド
at 2017-07-24 21:21
夏休み初日
at 2017-07-21 20:28
オーダーピアス&帽子
at 2017-07-20 16:42
オーダーTシャツ&☆
at 2017-07-19 08:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧