ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2016年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チクチク

子供の宿題するとなりでお仕事。


11時まではクーラー我慢です!


暑いよー。


a0260772_10253719.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-31 10:24 | ハンドメイド | Comments(0)

アート

a0260772_21372437.jpg

先日のTVであやかが歌ってるバックのセットがあまりに素敵で写真をパシャリ~(*^^*)


この世界観作ったのは誰だろう。


アーティストを知りたいなぁ。


素敵な歌と素敵なアート、私も誰かから素敵だなぁと思ってもらえるような作品を作りたいなぁ。

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-30 21:36 | かわいいもの | Comments(0)

夏休み

夏休み。

ああ、夏休み。


夏休み。


おうちで仕事して私にとって本当なかなか仕事が進まないじきです。


頑張ります。


a0260772_18484473.jpg

写真は前とったゆずはさん。

プレゼント企画まだご応募されてないかた、ぜひぜひご応募お待ちしておりまーす☆

a0260772_18512848.jpg

画伯(いろはさん)が描いたチーズ♥

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-29 18:46 | ハンドメイド | Comments(0)

☆summerプレゼント企画☆

こんにちは~!


お待たせいたしました(^-^)

夏のプレゼント企画です☆


今回のプレゼントはこちらー↓↓♥(*´∇`*)

a0260772_19443970.jpg

①鳥さん柄巾着

a0260772_19453046.jpg

②リボンバレッタ

a0260772_19461249.jpg

a0260772_19475094.jpg


③コットンパール×シェルボタンのピアス

a0260772_19493120.jpg

a0260772_19491722.jpg

④ヴィンテージ生地のパープルシュシュ

a0260772_19502521.jpg


以上四点、各1名様合計四名様にプレゼントしまーす♥(*´∇`*)


本日から8月7日(日)まで募集しております!

どれかひとつ!でも、①~④ぜーーーんぶ欲しい!でも大丈夫です☆

LINE、もしくはblogコメント欄に簡単なご住所とお名前(ニックネームでも大丈夫です)と、欲しい商品の番号を書いてご応募下さい。

例えば『直方市のユズハナ、全部下さい』

みたいな感じです。

LINEID→1021yuzuhana


恥ずかしがらずに、ダメでもともと~(*^^*)の軽い気持ちでご応募下さいませ‼


厳選なる抽選で決めさせてもらいますので、ぜひ楽しんで下さい!


お待ちしておりまーす♥




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-27 17:55 | ハンドメイド | Comments(7)

シロクマさん

こんばんは~!

今日は久々に雨がザーーーって降りました。


雨のお陰で庭の花たちがしゃっきりしてました。


雨もたまにはやっぱり必要ですね。

さて、今日はオーダーいただきました水筒ひもカバーのご紹介☆


シロクマちゃんです♥

a0260772_20511649.jpg

リバーシブルで使えます。

a0260772_20522321.jpg

a0260772_20531674.jpg

水筒重くて肩がいたいーって子供ちゃんはよく言いますよね、ひものところにパチッととめるだけでカバーになりますよ。

そして子供用のお財布も☆

ありがとうございます~(*^^*)



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-25 20:36 | ハンドメイド | Comments(0)

姉妹着画♥

こんばんは‼

本日ご紹介した麦わら帽子の着用写真をいただけましたのでのせちゃいます❗

以前お買いあげしてくださったサロペットと一緒にコーディネートしてくれました♥(*´∇`*)

a0260772_21292739.jpg

a0260772_21295406.jpg

モノトーンコーディネートに帽子のカラーがキラリ☆

二人のクリクリお目め、ほんのり焼けた肌に麦わら帽子、サロペットのヒラヒラがカジュアルになりすぎず女の子らしさを取り入れてますね♥

ありがとうございます~(*^^*)

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-24 21:27 | ハンドメイド | Comments(0)

姉妹麦わら帽子☆

こんにちは~♪

夏休み始まってまだ4日しかたっていないことにビックリです( ̄▽ ̄;)

暑い日続いてますから、それだけで体力消費ですね。

そんな暑い日に帽子があると安心です♥

今回は姉妹で麦わら帽子をオーダーいただきました!

a0260772_14091574.jpg

取り外せるポンポンつき♥

a0260772_14101089.jpg

a0260772_14102670.jpg

a0260772_14104126.jpg

a0260772_14110143.jpg

二人一緒にかぶってる姿早くみたいです♥(*´∇`*)


N様、ありがとうございました☆

オーダーお待ちのお客様、オーダー頂いた順にお作りしておりますのでもう少し待ってて下さい(>_<)



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-24 14:03 | ハンドメイド | Comments(0)

お揃いシャツオーダー☆

こんにちは❗


今日もお渡ししたオーダーのご紹介です☆

親子でお揃いの襟つきシャツ♥
a0260772_17070366.jpg

襟の水玉がかわいいポイントに!

a0260772_17075481.jpg

a0260772_17082849.jpg

a0260772_17092393.jpg

親子でお揃いとっても好評で、私もなにか子供たちとやりたいなぁ❤

といっても、なかなか我が子のぶんまで作る時間がないのが現状(笑)


ありがたいことです!


K様ありがとうございました☆


おまけ☆

今日はパパがお休みだったので川に行ってきましたー‼

a0260772_17124226.jpg

a0260772_17132242.jpg

a0260772_17134107.jpg

宮若市の千石峡かなりおすすめですよ!

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-22 17:03 | ハンドメイド | Comments(0)

H様オーダー商品☆

こんにちはこんにちは~♪


朝、夏休み初日の長女ゆずはさんにおっっっきな雷を落としたユズハナです( ̄▽ ̄;)

初日から私も雷様にはなりたくなかったのですが、昨日からやたらブーブーわけもなく文句ばかり言っていて、隣のお婆ちゃん(私の母)にも昨日怒られてたのに、今朝も結局同じような態度(#`皿´)

なので、


ドカーーーーーーン‼‼(*`Д´)ノ!!!


残りの41日間が不安です。


さてさて、今日もオーダーいただいていたお品が出来上がったのでご紹介です☆


たくさんオーダーいただけました♥

a0260772_15010839.jpg

カチューム&オーガンジーイヤリング(ホワイト×パープル)

a0260772_15024779.jpg

a0260772_15030937.jpg

a0260772_15034069.jpg
カチュームはニット地なので柔らかくつけていてもいたくなりません。

控えめにデコをしてるのでどんなお洋服にも会わせやすいですよ☆


a0260772_15085131.jpg

こちらはオーガンジーピアスのイヤリング版です。


そして、子供服&大人服親子お揃いです♥
a0260772_15195426.jpg

フレンチスリーブチェックシャツとリバーシブルスカートです☆

軽い素材でとっても着やすくて胸元のレースや後ろのボタンもかわいいデザインですよー

a0260772_15222347.jpg

a0260772_15252686.jpg

裾にレースがついているキャミやタンクトップを重ねるとかわいいコーディネートになりますよ~♪

そしてお子さまとお揃い♥

a0260772_15272268.jpg

スカートはリバーシブルでお得に‼

a0260772_15281430.jpg

スカートは短くなってもスパッツとかと重ねれば長く着れるので重宝しますよね。

H様、たくさんオーダーありがとうございました☆








[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-21 14:52 | ハンドメイド | Comments(0)

夏ピアスいかがですか?

こんにちは~♪

今日から小学校も夏休み突入です!

次女いろはさんは、今日から一泊二日の幼稚園お泊まり会♥(*´∇`*)

もう、楽しみで楽しみで仕方なかったようでおっきなリュックとプールバックと枕をかかえてさっき出掛けていきました。

さてさて、以前ご紹介したオーガンジーピアス、これは夏のこの時期につけたほうがかわいいなぁ~と思いまして。

夏におすすめなんです☆

なので、もし欲しい方いらっしゃっいましたらblogのコメント欄か直接LINEにてご連絡ください(^-^)

お値段 1,500円+送料100円=1,600円

LINE ID→1021yuzuhana

a0260772_13241805.jpg

a0260772_13244228.jpg

a0260772_13250151.jpg

a0260772_13252066.jpg

こちら、6点になります☆

イベントが9月までないので良かったらお声お掛けください(*^^*)

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-07-20 13:04 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
先日門司港イベントにてバ..
by momoyurimam at 19:21
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お客様着画♥♥
at 2017-04-29 20:50
絵本タイム
at 2017-04-27 17:47
イベントのお知らせ☆
at 2017-04-24 18:55
オーダーリュック女の子用
at 2017-04-23 23:56
朝から門司港
at 2017-04-22 14:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧