ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2016年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

子供用コラージュマフラー

おはようございます☆

ただいま病院の診療室。

いろはさんお熱が下がらないので点滴治療中です。


幸い、インフルエンザじゃなかったようで良かったです。


早くよくなりますように…


さて今日の商品のご紹介は子供用コラージュマフラーです☆

お客様のオーダーでできたことマフラー、どれかひとつ選んでもらって残り二つは岡垣マルシェにお持ちしますね(^o^)


ひとつめ。

a0260772_10575646.jpg

a0260772_10591839.jpg

a0260772_11005856.jpg

a0260772_11013038.jpg


二つめ。

a0260772_11021124.jpg

a0260772_11023454.jpg

a0260772_11031298.jpg

a0260772_11035000.jpg


3つめ。


a0260772_11042464.jpg

a0260772_11045029.jpg

a0260772_11062796.jpg

a0260772_11072525.jpg


写真がカラフルでなんだかわかりずらいかもですが( ̄▽ ̄;)

ママとお揃いもかわいいかもですね♥(*^^*)

a0260772_11093042.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-30 10:49 | ハンドメイド | Comments(0)

岡垣マルシェ配置図決定☆

こんばんは!

今日次女いろはさんが夕方から発熱してしまいました(ToT)


かなり頭もいたいみたいで、泣いてる姿を見ると本当可哀相……


早くよくなりますように!


さてさて、今週末の『岡垣マルシェ』in岡垣いこいのさとでの配置図が決定しました‼


a0260772_19281019.jpg

奥になりますがはしっこなんで分かりやすいと思います☆

a0260772_19301078.png


こんなにたくさんの作家さんや店舗さんが出店するイベントなんですよ~♪


私も時間があれば見て回りたいなぁ♥






[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-29 19:23 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダー親子ベストなど

こんばんは~♪

さ、さ、さむい(。>д<)

もう冬ですね‼

実家のこたつが温すぎてなかなか出れません。

家では、ホットカーペットに毛布をかけてよくうたた寝してしまいます。


恐ろしい暖房器具⁉


さてさて、今日は、オーダー頂きました商品のご紹介です☆

親子お揃いのフードつきベスト(リバーシブル)です☆


a0260772_18511198.jpg

ママはアプリコットベージュでお子さまはピーチ色です♥

裏にしてみると

a0260772_18525358.jpg

ママは紺色の小つぶドット、お子さまは黄色の小つぶドットです☆

ガラッと印象が変わるのでなんだかお得ですね~♪

a0260772_18541409.jpg

a0260772_18543590.jpg

a0260772_18561539.jpg

お子さまのストライプパンツもオーダーです☆


そして、続きましてバックのオーダーです↓↓

a0260772_18594013.jpg

ツィード生地のあみあみとってのバックです☆


a0260772_19002046.jpg

a0260772_19004396.jpg


続きまして、クラッチバックです↓↓

a0260772_19012485.jpg

a0260772_19014470.jpg

大きいのでいろいろ入りそうですね~♪


a0260772_19022160.jpg

さて、今週末いよいよ岡垣マルシェです☆

できるだけ多くの商品をお届けできるように頑張ります(^-^)

a0260772_19042313.jpg


[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-28 18:45 | ハンドメイド | Comments(0)

おやすみなさい☆

やっと今お布団のなかに入りました。

子供たちに挟まれてぬくぬくのお布団に入るこの瞬間がとっても幸せを感じます♥(*^^*)


いつもでママをとりあいこしてくれるのかなぁ…


それではおやすみなさい☆


a0260772_01215207.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-28 01:17 | 子供 | Comments(0)

ふわふわお揃いバック☆

おはようございます☆


昨日は我が家にクリスマスツリーをだしました!


年々飾りが壊れたりしてなんだか少なくなってます( ̄▽ ̄;)


かいたさなきゃなぁ…

今日は、クリスマスというか、冬にピッタリの親子お揃いバックのご紹介です!


こちら~♪

a0260772_10152044.jpg

ふわふわなんですよー♥

この生地を見つけたときは絶対にバックを作りたいと思ったんです♥


a0260772_10162542.jpg

大人用はゴールド、子供用はシルバーです!

a0260772_10171645.jpg

姉妹お揃いも可愛いですね(^-^)

着けてみるとこんな感じですよー♥

a0260772_10233261.jpg

a0260772_10234724.jpg

a0260772_10241122.jpg

いろはさんもお気に入り☆

ちなみに被ってる帽子も岡垣マルシェに持っていきます~

a0260772_10250328.jpg

大人用↓↓

a0260772_10281048.jpg


a0260772_10282719.jpg

もちろん大人の方が子供用をちょこんと着けても可愛いですね(^-^)

a0260772_10301138.jpg

a0260772_10305230.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-26 10:06 | ハンドメイド | Comments(0)

新!コラージュマフラー

こんにちは~~~~~(^-^)

寒くなってきましたね‼


朝、たまに母とウォーキングにいってるのですがもうダウンを着て歩かないと寒くて寒くて(>_<)


暗闇なのでジャージにニット帽、ネックウォーマー、手袋、とかなりな防寒でおじさんみたいなかっこをして歩きます(笑)


誰かに見られたらとっても恥ずかしい……


でも、日中は可愛いマフラーつけて暖かくしたいですよね⁉

そんなとき、ユズハナのカラフルマフラーはいかがですか?


今回は三種類ご準備してますよ~(^-^)

一枚目☆


a0260772_14355251.jpg

つけてる方が雰囲気も伝わるかと思い、つけてみました( ̄▽ ̄;)

巻き方によって全然違って見えるコラージュマフラー、お洋服に合わせて巻き方を変えてみてください♥

a0260772_14372881.jpg

a0260772_14385564.jpg

a0260772_14392216.jpg

a0260772_14394329.jpg


2枚目☆

a0260772_14411769.jpg

a0260772_14425029.jpg

a0260772_14423206.jpg

a0260772_14433555.jpg


3枚目☆

a0260772_14445963.jpg

a0260772_14453275.jpg

a0260772_14461439.jpg

a0260772_14471932.jpg

a0260772_14480699.jpg


自分がいっぱい写っててなんだか気持ちが悪いですが( ̄▽ ̄;)


暖かくて冬のコーディネートに明るさを出してくれますよ☆


ぜひぜひお気に入りを見つけてください‼


a0260772_14501092.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-25 14:28 | ハンドメイド | Comments(2)

ヘアゴムいろいろ

こんにちは‼


今日は、1日寒い日になりましたね。


いよいよ冬がやって来そうです。


12月4日(日)の『岡垣マルシェ』は、屋根のあるイベントなので、雨でもゆっくりお買い物ができるマルシェになってますよ☆


ユズハナ今年最後のイベントになりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださーい♥


飲食もあるのでご飯も食べれます☆


さてさて、今日は、今度の岡垣マルシェに持っていくユズハナ定番商品のお写真です☆


在庫薄だったので追加で作りましたよ~♪

a0260772_16120911.jpg

カラフルシュシュ☆

a0260772_16125646.jpg

a0260772_16131704.jpg


a0260772_16133123.jpg

流星ゴム&ぽんぽんゴム☆


a0260772_16141002.jpg

a0260772_16150452.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-24 16:07 | ハンドメイド | Comments(0)

祭日も~、お客様着画☆

こんにちは。

勤労感謝の日、私はチクチク製作してるので子供たちに掃除機とおふろ掃除を頼みました。


ぶつぶついいながらもやってくれました(# ̄З ̄)♥

ありがとう❤


オーダーの合間にイベント用の商品をコツコツ作っております!

a0260772_17064198.jpg

そして、またまたうれしいお写真いただきました‼

こちら~♪

a0260772_17075191.jpg

先日お送りした兄妹お揃いTシャツの着画です☆


ニコリン笑顔がとっても可愛いですねぇ~♥♥(*^^*)

a0260772_18102966.jpg

妹ちゃんはリボントレーナーも着てくれました!

Y様ありがとうございました❗


皆様も、もしblogにのせてもいいよ➰💮というかたがいらっしゃいましたら、ぜひお写真を送ってください☆




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-23 16:04 | ハンドメイド | Comments(0)

リンクしてみましたぁ~♥

こんばんは~♪


もう寝なきゃ(。>д<)

その前に、今日(昨日)はいろはさんおやすみだったのでお姉ちゃんには内緒でリンクコーデしてみました♥

a0260772_01473809.jpg

眼鏡がお気に入りらしいです☆


ちなみに、帽子以外はユズハナではありません。( ̄▽ ̄;)

私は眼鏡をとられちゃったので、眼鏡加工~♪


おやすみなさい‼

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-22 01:45 | 子供 | Comments(0)

オーダーお揃いTシャツ♥

おはようございます❗

最近また気温が高くて、昨日の文化展ではいろはさんステージ上でジンワリ汗ばんでました。( ̄▽ ̄;)


確かに締め切ったお部屋でさらにステージの上はライトが当たってたから、暑かったんだろうなぁー。

でも、『365日の紙飛行機』を全部手話つきで堂々と歌い上げて本当にみんな立派でした♥(*^^*)


子供たちの成長って親のいないところの方がめきめき成長していくのかもしれませんね。


さてさて、、今日もオーダーいただいていた商品のご紹介☆

兄妹お揃い風Tシャツのご紹介です☆


a0260772_06532176.jpg


ドットとモコモコがお揃いです。


男の子には星を、女の子にはリボンをつけましたよ☆


a0260772_09244177.jpg

a0260772_09252633.jpg

a0260772_09262716.jpg

a0260772_09274717.jpg


我が家は姉妹なので、男女のお揃いは新鮮ですね♥(*^^*)


Y様お待たせいたしました~‼

a0260772_12494321.jpg

a0260772_18150204.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2016-11-21 06:45 | ハンドメイド | Comments(1)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今更ながら
at 2017-11-18 14:05
お客さまオーダー
at 2017-11-17 18:07
てくてく☆ありがとうございま..
at 2017-11-17 10:03
てくてく始まってます☆
at 2017-11-16 12:26
てくてく商品ダイジェット!!
at 2017-11-14 17:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧