ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2017年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

トマト🍅

今日のお仕事


a0260772_20241246.jpg


トマト農家のお友達から頼まれたお仕事☆


トマトドレッシングのラベルの絵を描くこと♥(*^^*)


トマトに見えるかなぁ~

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-31 20:20 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダーバック&イヤリング

こんばんは~☆


今日は、作家友達のお家にハンドメイドミーティングがてら行ってまいりました。


2才の男の子がいるのですが、とっても片付けが行き届いててお庭もきれいで、尊敬の言葉しか出てきません‼


見習いたいものです………(;゜∇゜)


さてさて、今日はオーダーいただきました商品のご紹介です☆☆

a0260772_18541972.jpg

大きめのななめがけバックです♥

a0260772_19092335.jpg

a0260772_19102986.jpg


以前同じ形のコラージュバックをオーダー頂いた方から雰囲気の違った同じ形のバックをオーダーいただきました。

そして、大ぶりのイヤリングも一緒に♥


a0260772_19124468.jpg


色白のお客様なのでピンクが映えると思います♥(*^^*)


ありがとうございました。


最近はオーダー商品をのせることが多いですが、春のイベントに向けても商品を作っています!


商品のアップもうすこしお待ちください☆

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-30 16:33 | ハンドメイド | Comments(0)

大ぶりピアス

コーンーーニーーーーチハーーーー☆☆


しとしと雨の日曜日。


昨日は親子餅つき→親子バレー大会だったので、体があちこち傷みます(T_T)


運動不足ヤバイです。


さて、気をとりなおしまして今日は新作ピアスのご紹介です♥


『white』


a0260772_15581198.jpg

a0260772_15583198.jpg


『black』

a0260772_15585269.jpg


a0260772_15590537.jpg


けっこう大きめなので結婚式なんかでも使えますし、シンプルなスタイリングのポイントにもなります☆


だいたい4㎝前後くらいの大きさです。


春のコーディネートにいかがでしょうか~♥(*^^*)

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-29 15:24 | ハンドメイド | Comments(0)

てくてく☆フライヤー

a0260772_21433559.jpg

3月2日(木)のてくてくin宗像ユリックス

フライヤーができました!

毎回素敵なお店が並ぶイベントで、朝からたくさんのお客様が並ばれます‼

ぜひ、ご予定にいれて遊びに来て下さい♥(*^^*)

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-28 21:41 | ハンドメイド | Comments(0)

memory

こんにちは!


今年は幼稚園の役員をしているので三学期はなにかと忙しくしています。

でも、もう少しで卒園なのでこれも良い思い出になりますね~☆

ひとつひとつ噛み締めながら行事をやっていきます。


さて、その幼稚園の集大成『卒園式』


園児たちからお世話になった先生へ送るメッセージカードアルバムを送ることになりました。


今回役員をしていると言うことで、アルバムの表紙をたのまれたので作ることになりました☆


出来上がったのがこちら~☆

a0260772_16425991.jpg

ホワイトベースに淡い色を混ぜ合わせて、春を感じさせるようなイメージで作りました☆


a0260772_19301465.jpg


a0260772_19314123.jpg

a0260772_19334496.jpg

年少さんから3年間クラスのお友だちも先生も変わらずだったので、本当に思いで一杯です。

感謝感謝です♥






[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-27 12:20 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダー☆せっと

こんにちはーーーー‼


長女が学校から帰ってくるなり


『明日から学級閉鎖になったー』


ガーーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)


幸い、ゆずはさんは無事なんですが、ぞくぞくとインフルエンザにかかってしまっているようで。

インフルエンザ恐いです。


さて、きをとりなおしまして今日もオーダー頂いた商品のご紹介☆

お子さまのぶんとママさんのぶんをオーダーいただきました♥

a0260772_19033372.jpg

兄弟お揃いのリュック~☆

a0260772_19061757.jpg

a0260772_19063303.jpg

レッスンバックもお揃いです(^-^)

a0260772_19071096.jpg


そしてママさんのバック&ポーチ♥


a0260772_19074318.jpg

a0260772_19075923.jpg

a0260772_19081227.jpg

a0260772_19082527.jpg

沢山オーダーありがとうございました‼


そして、ユズハナのお洋服を着たお子さんのかわいいお写真いただきました♥(*^^*)

a0260772_19100725.jpg

ストライプワンピース&黄色のベスト☆☆

色白かわいこちゃんにとってもにあってますね~☆

こちらもありがとうございました‼



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-25 16:31 | ハンドメイド | Comments(0)

カチューム

こんばんは‼

今日はカチュームのオーダーをご紹介です☆☆



a0260772_18193748.jpg


大人っぽいカラーで仕上げましたよ♥(*^^*)

a0260772_18235625.jpg


このカラーでしたら大人かわいくつけれそうですね‼



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-24 18:09 | ハンドメイド | Comments(0)

親子オーダー&123

こんばんは‼


さ、さ、さ、さ、さ、さむーーい(。>д<)


さすがに寒いですねー。


おうちにいることが多い私は、暖房つけっぱなしなのでこの時期は本当電気代が……

節電しなきゃですね(;゜∇゜)

さてさて、今日はママ&息子ちゃんお揃いのオーダーをいただきましたのでご紹介です♥

a0260772_21444942.jpg


はじめてのママ&息子ちゃんオーダーです☆☆

まだまだ、寒いのでトレーナーは重宝しますね☆☆


a0260772_21455222.jpg

a0260772_21460422.jpg


a0260772_21472756.jpg

a0260772_21474883.jpg


ありがとうございました!


そして、今日1月23日は次女いろはさんの誕生日です♥


a0260772_21525724.jpg

おめでとう❗



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-23 21:38 | ハンドメイド | Comments(0)

いいまつがい②

こんにちは!


夕方、我が家はお風呂が早いのですが、子供たちに『お風呂に入って』と言って早20分が経過しました。


……(-_-#)



何をやるのも時間がかかります。

まあ、それが子供なんでしょうが



そんな子供たちのいいまつがい~


☆キャプテンつばさ→ヒャクテンつばさ

☆おとなのふりかけ→おとなりのふりかけ


☆バヤリースオレンジ→バリヤスオレンジ


☆おくすり→おすくり


☆風の谷のナウシカ→風の谷のナウイカ


a0260772_21050345.jpg




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-22 17:16 | 子供 | Comments(0)

こんばんは‼


今日は日中、お友だちとプロのメークアップアーティストによるメイク講座にいってきました☆


私自身、特別美容に時間をあまりかけたり普段はしないのですが、今日、講師の先生の立ち振舞いやメイク術を聞いていると、なんだか自分が恥ずかしくなってきました……(ToT)


そうだ、わたし女だった!


ちゃんとしなきゃだめだーって思いました。


とりあえず、まだ使えると粘っていたマスカラを買いなおそっと。


ますからは、カスカスのものはためなんですって‼


a0260772_21590119.jpg


美は1日にしてならずです。




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-01-21 21:53 | かわいいもの | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今更ながら
at 2017-11-18 14:05
お客さまオーダー
at 2017-11-17 18:07
てくてく☆ありがとうございま..
at 2017-11-17 10:03
てくてく始まってます☆
at 2017-11-16 12:26
てくてく商品ダイジェット!!
at 2017-11-14 17:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧