ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2017年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新作サルエルパンツ

こんにちは~♪

とってもお天気な今日もお家にこもってチクチクしてました。

ラストスパートです!

さて、今日も新作子供服です!

a0260772_15501315.jpg

グレーのサルエルパンツ☆


a0260772_15503934.jpg

生地にシルバーのペイント風のデザインです☆

女の子も男の子もさらっと着ていただけますよ♥

a0260772_15521041.jpg

バックには星つきポケット☆

a0260772_15524336.jpg

ゆったりシルエットなのでいろいろな体型のお子様に使っていただけますよ。

a0260772_15544942.jpg

a0260772_15553073.jpg

a0260772_15551326.jpg


a0260772_15542512.png

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-28 15:48 | ハンドメイド | Comments(0)

新作子供服

こんにちは~♪

今日はポカポカな一日になりそうです。


今週3月2日(木)がいよいよ、今年最初のイベント『てくてく』です‼


お久しぶりにお客様にもおあいできるのでとっても楽しみです♥(*^^*)

一人で参加するので、もしかしたら、お待たせしたりしてご迷惑をおかけするかもです(。>д<)

何卒お許しを……


さて、今日はてくてくにお持ちする新作子供服のご紹介です☆

まずはこちら~↓


a0260772_13184491.jpg

菜の花みたいな黄色のふんわりワンピース。

パープルの差し色や胸元のレースがポイントになってます♥


a0260772_13200857.jpg

a0260772_13202658.jpg

a0260772_13203997.jpg

この時期はTシャツと合わせて、夏はさらりと一枚で着てもかわいいですよ!


続きましてこちら↓

a0260772_13224636.jpg

人気のサロペットの新色です☆

イベントなどで『サロペットの女の子カラーはないですか?』と聞かれることがあったので女の子らしいピンクでお作りしました。

a0260772_13244741.jpg


ぐっと春らしいコーディネートになりますね♥

a0260772_13252905.jpg



まだ、新作お作りしてますがまた次のブログでご紹介しますね☆


a0260772_13263339.jpg

a0260772_13270310.jpg

a0260772_13272977.jpg

a0260772_13274624.png

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-27 13:12 | ハンドメイド | Comments(0)

コサージュ

こんばんは~☆

昨日夜ミシンをしていたら、いつの間にか居眠りしていてミシンに額をつけて10分くらい寝てしまってました(^_^;)

起きたあと、おでこに変な型がついてました(笑)


さてさて、今『てくてく』に向けて商品を作っております。

新作も作っていますが写真がとれておらずで後日まとめてブログにアップしますね♥


今日はお問い合わせの多いコサージュや、人気のヘアゴムなんかをのせたいと思います(^-^)

a0260772_19145843.jpg


a0260772_19161331.jpg

a0260772_19163810.jpg

a0260772_19170543.jpg

a0260772_19182629.jpg

a0260772_19172399.jpg

a0260772_19180237.jpg


a0260772_19184935.jpg

a0260772_19194111.jpg




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-24 19:00 | ハンドメイド | Comments(0)

門司港グランマーケット2017春

こんばんは~☆

春は何だかわくわくしてきますね‼


新しい季節、花が咲いて華やかになって、重たい服も脱いで、外に出たくなります♪


ハンドメイド界でも春はイベントラッシュなんですよ☆


そんななか、九州最大級のイベント『門司港グランマーケット』が開催が決まりユズハナも参加致します♥

a0260772_18105094.png


4月9日(土)、10日(日)の2日間参加致します☆


回を増すごとにたくさんの出店者さんが参加し、本当にいちにちいても回りきれないほど楽しいイベントですよ~♪


ぜひぜひ、4月のご予定の中に門司港グランマーケットを入れてくださいね♥(*^^*)


お待ちしておりまーす!

a0260772_18142601.jpg





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-21 18:06 | ハンドメイド | Comments(0)

お揃いアクセサリー

こんばんは~☆


お天気が安定しない一日でしたね。

今週末、幼稚園のお遊戯会があるのですが、年少さんクラスはインフルエンザで明日から学級閉鎖になったそうです(´д`|||)


幸い、いろはさんがいる年長さんはまだ流行ってないのですが、本当怖いですよね…

最後の行事なので、休むわけにはいきません‼


気を付けなきゃー。

さてさて、今日はオーダー頂いた商品のご紹介☆


お子様にはヘアゴムを、お母様にはそれとお揃いのイヤリング&コサージュを~☆


a0260772_22544035.jpg

淡い色の中にピンクをピリリときかせて華やかさをプラスしています♥

a0260772_22561433.jpg

ビジューを多目にして春の入園式にキラキラ感を~☆

a0260772_22572880.jpg

a0260772_22574853.jpg

a0260772_22580305.jpg

a0260772_22594902.jpg

ホワイトジャケット似合わせても存在感ありますよね。


そして、お子様用のフードベストもオーダー頂きました☆

a0260772_23011142.jpg


a0260772_23012694.jpg

リバーシブルのモコモコベスト、今回はピーチピンク×水色(ターコイズ)の組み合わせです♥

a0260772_23024997.jpg

柄を入れない代わりに装飾をチョコチョコお入れして女の子らしさアップしております。

Y様大変お待たせいたしました&ありがとうございます(^-^)


それでは、皆様おやすみなさい‼

a0260772_23042150.jpg

a0260772_23045466.jpg




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-20 22:46 | ハンドメイド | Comments(0)

梅のはな~お揃い♥

こんばんは~☆

今日はお天気が良くて梅の花もたくさん開いていました。

a0260772_22232019.jpg


梅の香りがしてきます♪


少し前ですが、長女ゆずはさんとお揃いコーデしたのでパシャリしました☆

a0260772_22255530.jpg

私、携帯でサロペット見えないミス(^_^;)

ゆずはさんのサロペットは一番最初に作った自作品です。

さて、今日もまだまだ制作頑張りまーす‼

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-18 22:21 | 季節 | Comments(0)

サロペット&ワンピース

こんにちは~♪

花粉がすごくてこの時期せっかく暖かくなってきたのに外に洗濯物は干せないし、マスクはずっとはめっぱなしだし。

私みたいな方少なくないんじゃないでしょうか。


私は花粉症歴22年。


人生の4分の3くらいは花粉症。


長いです(T_T)


さて、そんなことはさておき、今日は『てくてく』にお持ちする子供服のご紹介です☆☆


ユズハナの子供服でも人気のサロペットと前回のイベントで即完売したワンピースを今回も持っていきたいと思います。


a0260772_16483313.jpg



こちらの紺色サロペット~♪

a0260772_16522434.jpg

今回は大人用もあるのでお子さんとお揃いでいかがですか?

a0260772_16532253.jpg


そして、ワンピース↓

a0260772_16501904.jpg

こちらの黄色のワンピース~♪

私このがら大好きです♥(*^^*)

a0260772_16513823.jpg

a0260772_16545726.jpg

チラリとラベンダー色のパイピングがかわいいです♥


春に着たいですね。

さて、それではまた明日です‼

a0260772_16564217.jpg

a0260772_16570424.jpg




[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-17 16:39 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダーイヤリング☆


お客様からいただいたオーダーです~‼


a0260772_19014855.jpg


大ぶりホワイトイヤリング♥


華やかな式にはもちろん、カジュアルなスタイリングのポイントにしてもいいですね(^-^)


J様、お待たせいたしました☆


a0260772_20353002.jpg

a0260772_20354707.jpg


おまけ☆

仲良しのお友だちから、友チョコ頂いたときに心暖まるコメントも♥

a0260772_20371648.jpg

キットカットのこのメッセージ欄、初めて素敵だと思いました‼



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-16 19:00 | ハンドメイド | Comments(0)

入園入学グッツ☆パート2

こんばんは~☆

最近ミシンばっかりやっているので肩から首から背中がパキバキです(T_T)


週一回ストレッチヨガをやっているのですが、それでは追い付かない(^_^;)

職業病です(T_T)

さて、今日は早速商品のご紹介☆

てくてくに持っていく入園入学グッツです☆☆

絵本バック
a0260772_19254123.jpg


a0260772_19295142.jpg

上靴入れ
a0260772_19300542.jpg

巾着袋

a0260772_19313468.jpg

ここにはない柄もありますし、巾着袋はいろいろなsizeがあります☆


(写真が影が写ってみにくくてスミマセン)

a0260772_19332541.jpg

a0260772_19345471.jpg

a0260772_19353202.jpg

a0260772_19355020.jpg

a0260772_19361900.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-15 19:25 | ハンドメイド | Comments(0)

てくてく、レイアウト

こんばんは~☆


今日はバレンタインデイでしたが、我が家の娘ちゃんたちはパパに手づくりのチョコを渡していました。


すると、はこに四つしか入っていないチョコをさっそく1つづつもらってました(笑)

ププ(;゜∇゜)


さて、今日は3月2日(木)の『てくてく』の会場レイアウトが決まりましたのでご報告を!


こちら~

a0260772_23143443.jpg

入り口入って2列目なので、すぐわかると思います(^-^)


さあ、制作頑張りまーす!

a0260772_23161375.jpg

a0260772_23163723.jpg

a0260772_23165508.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-02-14 23:05 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チクチク
at 2017-09-20 23:15
BAUMさんへ
at 2017-09-19 23:09
オーダーバック
at 2017-09-17 19:24
着画part3
at 2017-09-16 16:49
着画part2
at 2017-09-14 19:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧