ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

<   2017年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新作ヘアゴム&ピン

こんばんは!

みなさん、お子様の心の成長スピードについていけないなぁと思われるときはないですか?


私は今すごく感じてて、長女の不機嫌プリに最近頭を悩まされてます。

3年生頃って『ギャングエイジ』って年頃で親からの独立心が芽生える頃だそうです。


ゆっくり話を聞いてやればよかったと怒った後にいつも後悔の繰り返しです(ToT)

もうすこしちゃんと向き合わなきゃダメですね……

子育てちゅうの皆様、いろんなことがありますが頑張りましょう‼


さてさて、今日は新作ヘアゴム&ピンのご紹介☆


a0260772_18463179.jpg

a0260772_18470356.jpg

チュール、ファー&コットンパール等を組み合わせて作ったヘアゴムは、これからのパーティシーズンにぴったりな華やかなヘアゴム~♪

a0260772_18482334.jpg

a0260772_18483813.jpg

a0260772_18485877.jpg

こちらは個性的な組み合わせ☆

a0260772_18493020.jpg

アンティークボタンやコットンパール、リボンレースいろいろな組み合わせからなる、世界に1つのヘアゴムです☆

a0260772_18502426.jpg


次はこちら↓

a0260772_18504735.jpg

a0260772_18513248.jpg


スター&リボン型のブローチピンです♥

お子様でもお母様でも洋服やバック、帽子なんかにもつけてもかわいいですね‼

a0260772_18525684.jpg

そしてこちらはピアス

a0260772_18532305.jpg

いろいろな生地を重ねてきれいないろが出てます。

耳元でゆらゆら揺れる大人なピアスです!

a0260772_18542250.jpg

こちらは岡垣マルシェにお持ちしますよ‼

a0260772_12352366.jpg

a0260772_12353496.jpg

a0260772_12334642.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-11-30 18:35 | ハンドメイド | Comments(0)

もう今週末は岡垣マルシェ

こんばんは~♪

謎の体調不良で製作がうまく進まず焦ってますユズハナです☆

今日は暖かくて気持ちのよい1日でしたね~♪

岡垣マルシェもこんなよい天気だったらよいのですが。

さてさて、そんななかオーダー商品も出来上がっておりますよー。

まずはこちら↓

a0260772_18485745.jpg

モスグリーンのベロア生地モコモコバックです。

a0260772_18493631.jpg

秋冬ならではのベロアやファー生地なのでこれから大活躍間違いなしです!

a0260772_18503837.jpg

お待たせ致しましたS様☆

続きましてこちら↓

a0260772_18514084.jpg

幼稚園の発表会用のヘアゴム~♪

ピンクおファーがきっと目立つこと間違いなしです(^-^)

Kさまありがとうございます‼


続きましてこちら↓

a0260772_18532156.jpg

グレンチェックのゆるサルエルパンツ☆

やっぱりシルエットがかわいいーーー(*´∀`)

a0260772_18541251.jpg

ありがとうございます!

a0260772_12154930.jpg

a0260772_12353496.jpg

a0260772_12334642.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-11-28 18:46 | ハンドメイド | Comments(0)

チクチク、カタカタ

こんばんは~♪


寒いですねー、風邪など引かれていませんか?


元気だけが取り柄の私ですが、この間の休日は『オリンピックデイラン』というイベントに子供たちとお友達と参加してきました‼

元オリンピック選手の水泳の宮下さんとか、なでしこJAPANの加藤さんとか、バドミントンの前田さんとかこられてて母たちテンションアップ☆

2㎞ジョギングをしてきたので足がガクガク。

でも、たらたら走ってたら宮下さんから

『ママたち子供が見てるよー‼がんばれー✊‼』

と声かけてくれました♥


もうすっかりファン♥

さてさて、ユズハナもオーダー製作や商品作りやってますよ~。

あまり写真を撮れてませんが、

今あるとった写真です☆


a0260772_21542495.jpg

a0260772_21544096.jpg


a0260772_21545649.jpg

a0260772_21551483.jpg

a0260772_21553773.jpg

さあ、頑張らねば。

a0260772_12352366.jpg

a0260772_12353496.jpg

a0260772_12334642.jpg


おまけ~♪

a0260772_21564538.jpg

オリンピックデイランのトークショータイム♥



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-11-24 21:47 | ハンドメイド | Comments(0)

岡垣マルシェ用☆大人スヌード

こんばんは~♪

今日は、寒い雨が降りましたね(>_<)

いよいよ冬って感じです。

今年はなんだか寒い日が多いような気がします。

そんな日にぴったりの大人スヌード出来上がりました!

岡垣マルシェにお持ちしますよ‼


No.1↓

a0260772_21183927.jpg

お気に入りの織り生地を使って合わせやすいベージュ茶色系のスヌードです☆

a0260772_21190659.jpg


巻き方をかえるとこんな感じも~⬇

a0260772_21192171.jpg


No.2↓

a0260772_21201836.jpg

紺色系ベースのスヌード

大人っぽさがきわだちますね♥

a0260772_21211185.jpg

a0260772_21212233.jpg


No.3↓

a0260772_21223286.jpg

こちらも茶系のスヌード。

ポイントにエンジが入ってます♥

a0260772_21232103.jpg

a0260772_21233545.jpg


まだ時間があれば追加も作っていきたいと思います(^-^)

おまけ~

近所のお寺がライトアップはじめたので見に行ってきました。

とっってもきれいでしたよーーーーーーーーーーー 

a0260772_21254694.jpg

京都みたいでしょ♥

a0260772_21261955.jpg



おやすみなさい☆


a0260772_12352366.jpg

a0260772_12353496.jpg

a0260772_12334642.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-11-22 21:14 | ハンドメイド | Comments(0)

イベントのご紹介☆

こんにちはーーーーーー‼

昨日は子供たちとお友達と市のスポーツ大会に参加してきました!

いろいろやった最後にみんなで綱引きをやったんですが、一回戦→Aチームの勝、2回戦→Bチームの勝でした。

よかったよかった同点で勝負なしだなぁーと思ってたら


『では、最後に3回戦で勝負を決めたいと思います』

と、主催者さん。

もうクタクタ過ぎて相手にならず(^_^;)


今朝も体がバチバチです( ̄▽ ̄;)


こんなに綱引きがきついものだったとは(笑)


さてさて、そんなことはさておき今日は、今年最後のイベントのご紹介です☆

12月3日(日)は『岡垣マルシェ』ですが、そのあとのイベントの参加が決まりました!


12月12日(火)
『Rcafe drops vol7~ChristmasMarket~』
10時~16時
北九州市小倉南区中曽根東2-17-14
TEL093-471-5995

a0260772_12334642.jpg

おしゃれなcafeでおしゃれな作家さんとイベントをさせていただきます♥

お近くのかたもそうでないかたもぜひ遊びに来てくださいねー♪

お待ちしております‼

a0260772_12352366.jpg

a0260772_12353496.jpg



[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-11-20 12:21 | ハンドメイド | Comments(0)

今更ながら

こんにちはーーーーーー‼

今子供たちのならい事を待ってます。

あ、でも車のなかだから一人でぬくぬくですが。

とっても今さらなんですが、皆様大ヒット映画『君の名は』は、見られましたか?

私、先日DVDをかりてようやく見ました。


見てみて感想は……


すごい良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

映画館で見なかったことを後悔しました。

やっぱりみんなが見るってことは、ちゃんと理由があるんですね!

見てない方、おすすめです♥(今さら私におすすめされてもって感じですが(笑))


今さらついでに、ハロウィンの時にお友達からオーダー受けていたコスチュームをご紹介☆

a0260772_14112098.jpg


マックのお姉さん♥♥

姉妹ちゃんでお揃い!

実は、姉妹ちゃんのママがマックで働いてるのでこのコスチュームになりました。

しかし、にあっててかわいい~♪

a0260772_14110019.jpg

とっても似合ってて目立ってました!

ちなみにうちの子はウォーリー↓

a0260772_14154558.jpg

仲良しさんが偶然みんな赤色のハロウィンでした‼

ちゃんちゃん♪

a0260772_12154930.jpg






[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-11-18 14:05 | ハンドメイド | Comments(0)

お客さまオーダー

こんばんは~♪

今日は、久々にミシンをさわらず母とランチに行ったり、DVDを見たりしてゆっくり過ごしました☆

リフレッシュできたので、夜からまた仕事再開します(*´∀`)

と、いうのもオーダーもたくさんお待たせしてますし、次のイベントの『岡垣マルシェ』に向けての商品づくりします!


頑張ります!


さて、今日は、お客さまにお渡ししたオーダー商品のご紹介です☆

お子さとお揃いのバックと保育園用のスモックです(^-^)

a0260772_19150101.jpg

大きいのがお母様、ショルダーがお子様用です♥

a0260772_19160848.jpg

a0260772_19180711.jpg

a0260772_19172218.jpg

a0260772_19194283.jpg

ポケットのヒラヒラ~♪

a0260772_19202833.jpg

後はリボン

a0260772_19223649.jpg

ちらりと見える花柄~♪

オーダーありがとうございました‼

そして、もうひとかた☆

グレンチェックのゆるサルエルパンツ☆

a0260772_16551275.jpg

ありがとうございました♥

a0260772_12154930.jpg





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-11-17 18:07 | ハンドメイド | Comments(0)

てくてく☆ありがとうございました‼

おはようございます‼

昨日は『てくてく』無事に終了いたしました。

朝からたくさんのい客様がいらっしゃってレジでお待たせしたりしてご迷惑お掛け致しました。

ても、今回もお客さまかのパワーをたくさんいただきました、ありがとうございます‼

a0260772_12083482.jpg

a0260772_12092307.jpg

a0260772_12100869.jpg


a0260772_12105239.jpg

a0260772_12114672.jpg

a0260772_12120832.jpg

a0260772_12122292.jpg

次のイベントは、12月3日(日)『岡垣マルシェ』in岡垣いこいのさと~です☆

a0260772_12154930.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-11-17 10:03 | ハンドメイド | Comments(0)

てくてく始まってます☆

てくてく開催中~☆

a0260772_12272172.jpg

a0260772_12274138.jpg

a0260772_12275595.jpg


朝、セッティング中に什器が壊れるハプニングがありあせりましたが、元気に営業中~(^-^)

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-11-16 12:26 | ハンドメイド | Comments(0)

てくてく商品ダイジェット!!

こんばんは~♪

いよいよ明後日『てくてく』です☆

明日から寒くなるそうなので、皆様風邪などひかれませんように。

私もあと二日頑張ります!

さてさて、今日は、商品ダイジェットです☆

(以前の画像も入っているのでもしかしたら品切もあるかもですが(^_^;))


a0260772_18425734.jpg

a0260772_18244261.jpg

a0260772_18251639.jpg

a0260772_18260603.jpg

a0260772_18302426.jpg

a0260772_18334246.jpg

a0260772_19331355.jpg

a0260772_19340835.jpg

a0260772_18331500.jpg

a0260772_18345386.jpg

a0260772_18370134.jpg

a0260772_18375920.jpg

a0260772_18381958.jpg

a0260772_18400277.jpg

a0260772_18413683.jpg

a0260772_18422514.jpg

a0260772_18440550.jpg

この他にもたくさんご準備しております☆

てくてくは、朝早くからたくさんのお客さまが並ばれます。

お目当てがございましたら、お早めのお越しをおすすめ致します。

皆様にお会いできるのが楽しみです(^-^)

a0260772_17001964.jpg

a0260772_17005801.jpg

a0260772_17013635.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-11-14 17:50 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Rcafeイベント始まってま..
at 2017-12-12 10:22
明日はRcafeイベント!新..
at 2017-12-11 11:47
ベレー帽オーダー
at 2017-12-07 21:35
クリスマス
at 2017-12-06 20:35
かわいいお写真☆&サザエさん
at 2017-12-04 19:08
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧