ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2017年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Rcafeイベント始まってます~♪

おはようございます~♪

Rcafeイベント10時~16時まで始まってまーす☆

a0260772_10421084.jpg

a0260772_10425484.jpg

a0260772_10442924.jpg

a0260772_10445940.jpg

a0260772_11572639.jpg

a0260772_10451892.jpg

a0260772_10453188.jpg

a0260772_10454937.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-12-12 10:22 | ハンドメイド | Comments(0)

明日はRcafeイベント!新作スヌード

こんにちは‼

ここ最近、家族の用事などでがなにかと忙しくblogUPが遅れがちでした。

明日はいよいよ小倉南区のRcafeでイベントです☆

そちらにお持ちする新作スヌード出来上がりましたぁ☆

その①

a0260772_11502285.jpg

どんな年齢の方でも使いやすいように色味は押さえめの大人スヌードです!


a0260772_11514095.jpg

a0260772_11521366.jpg

その②

a0260772_11530549.jpg

a0260772_11532482.jpg

a0260772_11534706.jpg

その③

a0260772_11541126.jpg

a0260772_11542662.jpg

a0260772_11544209.jpg


すっかり寒くなったこの季節、首を温めると外もへっちゃらです!

ぜひぜひマキマキしてください♥(*´∀`)

a0260772_11572639.jpg

a0260772_11574669.jpg

a0260772_11581283.jpg

a0260772_11582959.jpg

a0260772_12000601.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-12-11 11:47 | ハンドメイド | Comments(0)

ベレー帽オーダー

こんばんは~♪

今日は娘たちの個人懇談会でした。

長女のゆずはさんはお家のイライラモードとは全く違い、学校ではいつもお友達とニコニコ仲良しでちゃんとしてるそうです。

まあ、よかったよかった(^_^;)

次女いろはさんは、天然ぷりを発揮して学校でも面白いそうです。

親も子もなに言われるかドキドキな懇談会ですが、初日に無事終わってよかったです☆

さて、今日は、オーダー頂いたベレー帽のご紹介です☆

こちら♥

a0260772_21475831.jpg

ベージュのモヘアベレー帽に大きなお花のような装飾でインパクトのある帽子に仕上げました‼

a0260772_21490431.jpg

大きなコットンパールやオフホワイト、ゴールドで色味をあえておさえてふんわりした雰囲気にしました。

冬にパッと花が咲きますね!

ありがとうございます~♪

a0260772_20484231.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-12-07 21:35 | ハンドメイド | Comments(0)

クリスマス

こんばんは~♪

今日も寒い1日でしたねー。

今日は今話題のお相撲巡業が直方に来ていて朝から色々なテレビで直方を見ました‼

あ、わたしは直方に住んでるんです☆

今日は我が家のクリスマスのインテリアについて。

今年は花系作家さんの『恋』さんにリースをお願いしてつくってもらいました‼

a0260772_20414275.jpeg

今年は色をおさえてナチュラルな大人な雰囲気にしてもらいました♥

a0260772_20433572.jpeg

所々にゴールドをちりばめて~♪

お家の玄関に飾りました(^-^)

a0260772_20444941.jpg


自分で作るのもたのしいですが、やっぱりその道のプロに頼むと仕上がりがきれいでとっても満足‼

そして、我が家のツリーはこちら~☆

a0260772_19110769.jpg

後ろに写ってるツリーです。

来週のイベントが終わったらもう少し飾りつけをしようかなぁ。

皆様のお家のインテリアはどんなでしょうか(^○^)

a0260772_20484231.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-12-06 20:35 | インテリア | Comments(0)

かわいいお写真☆&サザエさん

こんばんは~♪

今日はお客さまからいただいたお写真のご紹介☆

先日のblogで発表会用のヘアゴムをオーダーいただいたお客さまから着画をいただきました♥(*´∀`)


こちら~♪

a0260772_19111495.jpg


セーラームーンみたいなこの結び方がとっっても似合っててかわいい♥

いつもK様ありがとうございます‼


岡垣マルシェでも、たくさんのお客さまがユズハナの商品を身に付けてくださってましたが、心の余裕がなくお写真がとれませんでした(ToT)

ぜひ、またイベントにこられる際はお写真お願いします‼

a0260772_12065679.jpg


ここからはおまけコーナー☆

皆様、日清カップヌードルのCMはご存じですか?

今、アニメシリーズ第3段で『サザエさん』がテーマです。


あのシリーズすごく気になっていたんですが、今日録画番組を見ていたときにCMでこれが流れたんです。

これは良い機会だとコマごとにとめながら見ました‼

するとあの15秒間のなかに色々なことが描かれていたんですよ。

一部ご紹介~♪

この中ではおそらく高校生の学園祭が舞台みたいで色々な催し物やでみせが並んでいます。

そのなかには…

a0260772_19190973.jpg

左の部分、本家のサザエさん一家が今でくつろいでるいつもノシーンが!

画面にはオープニング最後に出るミカンやリンゴなんかもありますね。

たまの姿も♥

a0260772_19234030.jpg

これはマスオさんがサザエさんに告白するシーン。

左の方の黒幕には『NAKAJIMA to YAKYUU』って書かれてます(笑)

それを見守るこのシーン↓

a0260772_19231610.jpg

大きく写った茶髪の女の子とそとなりの丸顔の男の子は…これはたぶん、あの二人‼

たえこさんとのりすけさんなのでは‼

そして、手前老けがおの男の子は…

そう、あなごくんだと思われます‼

しかし、よーーーーくみてみるとその後ろには、


日清カップヌードルのCM第一段で出てきた『トンボとキキ』、第2段の『ハイジとペーター、クララ』もいるではありませんか‼


最後のシーンはこちら↓

a0260772_19330959.jpg

『バカモーーン』と叫んでる波平のとなりには小さなワカメを抱いたふねさんとその前でゲーム(?)をしているカツオが。

後ろのセットはエンディングの最後の場面みんなでお家の中に入っていきシーンのセットが。

短いあのCMにこんな細かい事がたくさんかかれてました。

クリエイターって本当にすごいですね(*´∀`)

それでは皆様おやすみなさい~♪





[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-12-04 19:08 | ハンドメイド | Comments(0)

岡垣マルシェありがとうございました‼

おはようございます❗

昨日は岡垣マルシェご来店ありがとうございました(^-^)

朝一はお客さまがどわっとお店のなかにいらっしゃってあたふたしてしまい、ご迷惑お掛け致しました。

新作のスヌードや大人服、ヘアゴムは、お陰さまで午前中のうちにほぼ完売できて感謝感激でございます!


a0260772_08121595.jpg

a0260772_08122967.jpg

a0260772_08124149.jpg

a0260772_08125599.jpg

a0260772_08135831.jpg

朝のお店のお写真はとれなかったのですが、こんな雰囲気のイベントでした。

一週間後には

『Rcafedrops2017~Christmasmarket』
inRcafe店内
小倉南区中曽根東2-17-14

a0260772_12065679.jpg

こちらには人気の大人スヌードや新作ヘアゴムなどをつくってお持ちしたいと思います☆

オーダーお待ちのお客さま、平行してせいさくを行っていきますので少しお待ちください(>_<)







[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-12-04 07:58 | ハンドメイド | Comments(0)

明日は岡垣マルシェ

こんばんは~♪

明日はいよいよ岡垣マルシェです☆

飲食ブースやワークショップもあって80店舗が集まるイベントなので1日楽しめますよ♪

ユズハナもたくさんの商品をお持ちしてお待ちしております☆

ちょっとゆったりスタートの11時~16時までです。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)

a0260772_19091584.jpg

a0260772_19094089.jpg

a0260772_19100423.jpg

a0260772_19102103.jpg

a0260772_19104913.jpg

a0260772_19110769.jpg

a0260772_19112751.jpg

a0260772_19121336.jpg

a0260772_19123599.jpg

a0260772_19130147.jpg

a0260772_19132102.jpg

a0260772_19134711.jpg


a0260772_12062501.jpg

a0260772_12063884.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-12-02 19:04 | ハンドメイド | Comments(0)

シュシュ

新作シュシュご紹介☆

a0260772_14580038.jpg

a0260772_14581268.jpg

a0260772_14582438.jpg

a0260772_14583698.jpg

a0260772_14584769.jpg

a0260772_12062501.jpg

[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-12-01 14:57 | ハンドメイド | Comments(0)

もみの木

こんにちは‼

今日から12月スタートです☆

今年もあと一ヶ月、毎年毎年

『もう年末かぁー、早いなぁ』

と、いってる気がしますが、本当に時間がほしいときほど早く過ぎていきますね。

子供たちはサンタさんに何を頼むかを今からあーでもないこーでもないと話し合っています。

世の中のサンタさんたち、何をあげるかきっと悩んでるでしょうね(^_^;)

さてさて、そんなクリスマスシーズンにピッタリな商品のご紹介です☆

実はこの商品お友達作家さんが一つひとつ作ったのですが、細かいところまでとってもかわいくて、無理を言って岡垣マルシェに出品させてもらいました♥(*´∀`)

こちら~♪

a0260772_12003795.jpg

グレーの大人っぽいもみの木です☆


大きいsizeと小さいsizeがあって細かいビーズで刺繍されてるんですよ‼

a0260772_12021848.jpg

おうちのインテリアに加えるだけでクリスマスの雰囲気がグッと上がりますよね♪

a0260772_12023175.jpg

しかも!
とってもリーズナブルなお値段なんです!

大きいsize→600円
小さいsize→400円

a0260772_12024473.jpg


各size3個ずつの限定品なので気になる方はお早めに手に取られてください☆

a0260772_12062501.jpg

a0260772_12063884.jpg

a0260772_12065679.jpg






[PR]
by yuzuironohana1021 | 2017-12-01 11:54 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Rcafeイベント始まってま..
at 2017-12-12 10:22
明日はRcafeイベント!新..
at 2017-12-11 11:47
ベレー帽オーダー
at 2017-12-07 21:35
クリスマス
at 2017-12-06 20:35
かわいいお写真☆&サザエさん
at 2017-12-04 19:08
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧