ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました(^-^)

本日のRcafedrops無事に終了致しました!

今日のイベントで今年のイベントはラストでした。

一年間たくさーーーーーーーんのお客さまと商品を通して関われたこと本当に感謝感謝でございます(*´∀`)

ユズハナの商品は、バック、ヘアゴムを中心に小倉南区のパンやさん『BARM』さんへたくさん納品してきましたので、ぜひ美味しいパンと一緒にどうぞ~♪

a0260772_20221854.jpg

a0260772_20225146.jpg

明日からはオーダーをどんどん仕上げていきたいと思います‼

今、オーダーが1月末までつまっておりますので、今からいただくオーダーは2月以降のお渡し、ご配送になります。

オーダー頂いた順番に製作しておりますので、もし入園、入学グッツなどオーダーございましたらお早めにお願い致します。



おまけ♥

今日Rcafeさんでカフェラテ頼んだらなんと♥

a0260772_20393681.jpg

サンタさん♥すごい‼

ほかのさっかさんのは↓

a0260772_20403279.jpg

トナカイ帽子の女の子♥(*´∀`)

スゴーーーイ☆

a0260772_10451892.jpg

[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-12-12 19:12 | ハンドメイド | Comments(0)

Rcafeイベント始まってます~♪

おはようございます~♪

Rcafeイベント10時~16時まで始まってまーす☆

a0260772_10421084.jpg

a0260772_10425484.jpg

a0260772_10442924.jpg

a0260772_10445940.jpg

a0260772_11572639.jpg

a0260772_10451892.jpg

a0260772_10453188.jpg

a0260772_10454937.jpg

[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-12-12 10:22 | ハンドメイド | Comments(0)

明日はRcafeイベント!新作スヌード

こんにちは‼

ここ最近、家族の用事などでがなにかと忙しくblogUPが遅れがちでした。

明日はいよいよ小倉南区のRcafeでイベントです☆

そちらにお持ちする新作スヌード出来上がりましたぁ☆

その①

a0260772_11502285.jpg

どんな年齢の方でも使いやすいように色味は押さえめの大人スヌードです!


a0260772_11514095.jpg

a0260772_11521366.jpg

その②

a0260772_11530549.jpg

a0260772_11532482.jpg

a0260772_11534706.jpg

その③

a0260772_11541126.jpg

a0260772_11542662.jpg

a0260772_11544209.jpg


すっかり寒くなったこの季節、首を温めると外もへっちゃらです!

ぜひぜひマキマキしてください♥(*´∀`)

a0260772_11572639.jpg

a0260772_11574669.jpg

a0260772_11581283.jpg

a0260772_11582959.jpg

a0260772_12000601.jpg

[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-12-11 11:47 | ハンドメイド | Comments(0)

ベレー帽オーダー

こんばんは~♪

今日は娘たちの個人懇談会でした。

長女のゆずはさんはお家のイライラモードとは全く違い、学校ではいつもお友達とニコニコ仲良しでちゃんとしてるそうです。

まあ、よかったよかった(^_^;)

次女いろはさんは、天然ぷりを発揮して学校でも面白いそうです。

親も子もなに言われるかドキドキな懇談会ですが、初日に無事終わってよかったです☆

さて、今日は、オーダー頂いたベレー帽のご紹介です☆

こちら♥

a0260772_21475831.jpg

ベージュのモヘアベレー帽に大きなお花のような装飾でインパクトのある帽子に仕上げました‼

a0260772_21490431.jpg

大きなコットンパールやオフホワイト、ゴールドで色味をあえておさえてふんわりした雰囲気にしました。

冬にパッと花が咲きますね!

ありがとうございます~♪

a0260772_20484231.jpg

[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-12-07 21:35 | ハンドメイド | Comments(0)

クリスマス

こんばんは~♪

今日も寒い1日でしたねー。

今日は今話題のお相撲巡業が直方に来ていて朝から色々なテレビで直方を見ました‼

あ、わたしは直方に住んでるんです☆

今日は我が家のクリスマスのインテリアについて。

今年は花系作家さんの『恋』さんにリースをお願いしてつくってもらいました‼

a0260772_20414275.jpeg

今年は色をおさえてナチュラルな大人な雰囲気にしてもらいました♥

a0260772_20433572.jpeg

所々にゴールドをちりばめて~♪

お家の玄関に飾りました(^-^)

a0260772_20444941.jpg


自分で作るのもたのしいですが、やっぱりその道のプロに頼むと仕上がりがきれいでとっても満足‼

そして、我が家のツリーはこちら~☆

a0260772_19110769.jpg

後ろに写ってるツリーです。

来週のイベントが終わったらもう少し飾りつけをしようかなぁ。

皆様のお家のインテリアはどんなでしょうか(^○^)

a0260772_20484231.jpg

[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-12-06 20:35 | インテリア | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ありがとうございました(^-^)
at 2017-12-12 19:12
Rcafeイベント始まってま..
at 2017-12-12 10:22
明日はRcafeイベント!新..
at 2017-12-11 11:47
ベレー帽オーダー
at 2017-12-07 21:35
クリスマス
at 2017-12-06 20:35
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧