ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

ディスプレイ

本日は(もう昨日だ)パスタキッチンドラーゴのディスプレイをして来ました。

ドラーゴには大きめの出窓があって、そこをクリスマス用にしてきました。

以前、仕事で店内デコレーターの仕事をしていたので懐かしくてとても楽しかったです!

写真はまだ途中のディスプレイですが、ちょっとずつクリスマスっぽく。

終わったときには暗くなって写真がとれなかったので…

また別の日に写真をアップします。
a0260772_0342089.jpg

a0260772_0345758.jpg

a0260772_0351058.jpg

[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2012-12-02 00:27 | インテリア | Comments(0)

もうすっかり寒くなって、今日は朝起きるとしもが降りてあたりがまっしろでした。

なので、今日は我が家の白いものをご紹介。

白い時計
a0260772_1181750.jpg



白い階段の手すり
a0260772_119349.jpg



白いシャンデリア
a0260772_1171979.jpg



白いおお皿
a0260772_1405253.jpg



白い建具
a0260772_1423653.jpg



白って汚れちゃうけど、とっても大好き
[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2012-11-30 01:14 | インテリア | Comments(0)

夕焼け

a0260772_16524290.jpg

夕方の短い時間、我が家の玄関が金色に染まっていました。

だんだんお日様が顔を出す時間が短くなってきました。

我が家ができて、まだ一年が過ぎていないので、こんな表情もあるんだ~と、なんだかしみじみ…

今日は空気が透き通っていて夕焼けがきれいでした。
a0260772_16583654.jpg

我が家の庭から見た夕焼け
[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2012-11-27 16:51 | Comments(0)

先日トリアスにお買い物にいったとき、ミニふれあい動物園があったので行ってみました。


以前、小倉に住んでいたとき、到津の森の近くだったので、年間フリーパスを買い、お散歩がわりに週三はいっていました。

なので長女は二歳のときは、動物博士だったのです。

毎日、動物大好き~と、叫びながら動物たちにふれあっていました。



なので、久々に動物にふれあわせてあげれると思いワクワクして入ったのもつかの間…


『キャー!あっついけ!こわい!』

ん?想像してたんと違う…

近づいてきた山羊や豚に逃げ惑う長女。

もうすっかりあのときの気持ちはどこかに行き、私にしがみついていました。

そんなものか、残念…
a0260772_1102883.jpg

a0260772_111124.jpg

フラミンゴの真似をする長女。
[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2012-11-27 00:58 | Comments(0)

ドラーゴ

またもやパスタキッチンドラーゴに食べにいってきました。

今日は鳥セセリとゴボウ春菊の和風明太子スパです。

しかも、かぼすを絞って食べるので香りがよいのです。

ドラーゴのパスタはこれでもかってくらい具だくさんで、満足感があります。

a0260772_15252422.jpg

ゆずもいつも残さず食べます。
a0260772_15263897.jpg



a0260772_19373765.jpg


この人が作ってます。
[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2012-11-23 15:16 | おいしいもの | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
チクチク
at 2017-09-20 23:15
BAUMさんへ
at 2017-09-19 23:09
オーダーバック
at 2017-09-17 19:24
着画part3
at 2017-09-16 16:49
着画part2
at 2017-09-14 19:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧