ユズハナの幸せのかたち


ユズハナのハンドメイドや、お家、インテリア、子育てなど
by yuzuironohana1021

お揃いベレー帽☆

こんにちは~♪

気持ちよい風が吹き抜けていますね!

やっぱり秋が好き❤

おしゃれも秋のものが好きです♥

そんな秋にピッタリのアイテムを今回オーダーでお作りさせていただきました。

こちら~☆

a0260772_13103033.jpg

男の子用のベレー帽です(^^)

a0260772_13124456.jpg

レザーを少し入れ、ストライプ、ゴールドと組み合わせて英国的に仕上げてみました。

ついてる星は取り外し可能ですので、ブローチとしてもつかえますよ♪

a0260772_13151925.jpg

そして、お渡ししたお客様からお写真頂きました♥


a0260772_13155545.jpg


双子ちゃん!?

いえいえ、お友達との双子コーデですよー♥(^-^)

ベレー帽&Tシャツもユズハナです☆

ん~~♥嬉しすぎます‼


ありがとうございます‼


大人用、子供用ベレー帽は秋のイベントでお作りする予定です(^-^)





[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-09-02 13:06 | ハンドメイド | Comments(0)

今日から9月~♪

こんにちは~♪

今日から9月が始まりました‼

朝から涼しくてビックリ。

このまま秋に突入してくれたらいいんですが、、

a0260772_14062696.jpg

さてさて、ちょっとお久しぶりのblogになってしまいました。

後半戦はオーダー製作やキャンプなどに行っていたので、バタバタとしておりました。


まずは、出来上がりましたオーダーのご紹介です☆


a0260772_13161960.jpg

フリルバックショルダータイプです☆

a0260772_13204944.jpg

a0260772_13211245.jpg

a0260772_13213914.jpg


こちらと同時にゴムもオーダーくださいました♥

a0260772_13222527.jpg

a0260772_13223995.jpg

星ゴムは、今秋イベントで販売予定の『リバティ流星ゴム』です☆

大人のかたむけに作ってみましたよ!

a0260772_13250407.jpg

ぜひ、イベントで見つけてみてくださいね♥



[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-09-01 12:50 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダーバック出来上り

こんにちは~♪

昨日から兄のところの子供たちが泊まりに来ていたので、

今、娘たち&おいっこ、めいっこを連れて図書館に来ています。

みんな本好きなのでここに来ると静かに時を過ごせます。

一人を除いては……

わが家の次女さんはずっと私のとなりでヒマヒマオーラをかもしだしてます。

『ママー、間違いさがししよ!』

『いつかえるのー?』

おしゃべりいろはには困ったものです( ̄▽ ̄;)

さてさて、今日は、オーダーいただいたバックのご紹介です☆

こちら~♪

a0260772_16175556.jpg

斜めがけフリルバックゴールド♥

また全然雰囲気が違いますね!

こちらは長さ調節付き、チャック付きです☆

a0260772_16192492.jpg

a0260772_16193894.jpg

間に挟み込んだチュールは、ショッキングピンク♥

a0260772_16203348.jpg

内ポケット付きなので携帯も迷子になりません‼

ありがとうございました‼



[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-08-27 15:47 | ハンドメイド | Comments(0)

2017秋イベントスケジュール

こんにちは~♪

いよいよ夏終盤、子供たちは夏休みの自由勉強が今日やっとおわったので、あとは遊ぶのみです。

良かったァー。


さてさて、暦では9月から秋ですね。


ユズハナは秋のイベントシーズン、お馴染みのイベントに出店させていただきます。

10月8日(日)
☆『ルガルボニート』☆
~黒崎ひびしんほーる芝生広場

10月21日(土)、(日)
☆『門司港グランマーケット』☆
~門司港レトロ周辺


11月16日(木)
☆『てくてく』(仮)☆
~宗像ユリックス


このようなスケジュールになっております☆

まだ、少し先ですが、新作たーーーくさんつくってお待ちしております♥(^-^)

a0260772_14295593.jpg



[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-08-26 14:14 | ハンドメイド | Comments(0)

ヘアドネーション

こんばんは‼

高知から帰ってきて、なんだかバタバタと日が過ぎてます。


イ、イ、忙しい(ToT)


ただの気の持ちようかもしれませんが、なんだか余裕のない私。

早く自分のペースを取り戻したいです( ̄▽ ̄;)


さてさて、今日はうちの長女ゆずはさんのお話です。


ゆずはさんはけっこう長い間髪の毛を伸ばしていました。


それはというと、テレビで見たニュースがきっかけでした。


小児がんなどの治療で髪の毛が抜け、カツラを必要としている子供さんがいるそうです。


そのカツラに使う髪の毛を寄付するために伸ばしてました。


今日ついにカットしに行ってきたんです☆


a0260772_18080148.jpg


こんなに延びてました‼

これを~

a0260772_18312355.jpg



a0260772_18324476.jpg

こうなったところを

a0260772_18332774.jpg

私が一太刀目を切らせてもらいました☆


a0260772_18340582.jpg

バッサリ‼

a0260772_18344909.jpg

こんなになりましたぁ☆

a0260772_18353040.jpg


a0260772_18362331.jpg

ただ捨ててしまう髪の毛が、誰かの役に立つのはとっても素敵ですね!

カットした髪の毛が31㎝以上必要みたいなのです。

今から伸ばされるかた、今長い方、一度『ヘアドネーション』調べてみられてください‼



a0260772_18442174.png

[PR]
# by yuzuironohana1021 | 2017-08-24 17:55 | 子供 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たたたん様☆blog閲覧..
by yuzuironohana1021 at 21:53
n.h.a様☆ ブログ..
by yuzuironohana1021 at 21:23
初コメント失礼いたします..
by n.h.a at 20:11
みーや様☆ルガルボニート..
by yuzuironohana1021 at 14:31
夜分にコメント失礼します..
by みーや at 23:55
sakamaki様☆メッ..
by yuzuironohana1021 at 09:37
以前、黒崎のイベントで姉..
by sakamaki at 14:38
chobi様☆岡垣マルシ..
by yuzuironohana1021 at 18:50
昨日購入させて頂いた者で..
by chobi at 09:19
こんばんは!momoyu..
by yuzuironohana1021 at 20:35
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新作ヘアゴム☆
at 2017-09-23 20:43
新作バッグ
at 2017-09-23 19:08
エプロン☆
at 2017-09-21 18:46
チクチク
at 2017-09-20 23:15
BAUMさんへ
at 2017-09-19 23:09
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧